ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



上毛高原キャンプグランド 131019-20 ①

   

10月19-20日 1泊くもり雨


スノーボーダーによる、スノーボーダーの為のグループキャンプに参加してきましたパー

去年から行われているゆる~いイベントで、自分の好きなスノーボードとキャンプのコラボレーションキラキラ

間違いなく行きますともダッシュ


っがこの日の為に嫁に仕事を休んでもらえるように、ジャンピング土下座をして頼み込んでいたのは…ガーンダウン

「気を取り直して」と自分に言い聞かせていきしょ~


それでは早速ヒアウィゴーグーアップ



行きの道中、息子2人がまさかのダブルリバースダウンダウン…(お食事中の方失礼。)

次男くんの幼稚園で嘔吐による風邪が流行ってるとのことで一旦コンビニ待機。


熱を計るも平熱だし、朝から甘いものバクバク食べていての車酔いと判断←(結果やはり車酔い。ホッ)

トラブルあり~のでしたが、何とか12時現着自然





今回はアーリーで入れるということで12時IN。(通常は14時)


早速イベント主催のサイト発見

上毛高原キャンプグランド 131019-20 ①
SBN(SBN snowboardnetwork)

スノーボーダーならご存じ、携帯サイト「雪番長」やキャンプの情報サイト「OutLand」を運営してる会社です。


受付を済ませ、早速サイト探し~

上毛高原は、サイトごとが段々畑のように1段1段で区切られているので、隣との干渉が少ない気がしました。

上毛高原キャンプグランド 131019-20 ①


んで好みのとこがあり、サクッと設営ドームテント

上毛高原キャンプグランド 131019-20 ①

上毛高原キャンプグランド 131019-20 ①

頑張ってハロウィン100均デコっ

ダイソーseriaオレンジをハシゴしちゃったよ汗


ここは天気が良いと景色がすごくキレイだったり、夜満天の星空が見れるとあって結構人気があるキャンプ場みたいですが

あいにくの曇り…

上毛高原キャンプグランド 131019-20 ①

近くに天文台があるくらいなので夜は★がかなりキレイに見えるらしいですよキラキラ

この日は終始曇り予報なので、期待値ゼロでした。。。


そんなこんなでゆる~いイベントの開会式

上毛高原キャンプグランド 131019-20 ①


その後は待ちに待った参加者特権のアウトドアファッションブランド「グラミチ」の特別販売

上毛高原キャンプグランド 131019-20 ①

定価6000円以上するズボンが、すべて2500円びっくり

ネックウォーマーが1500円

キャップが1000円

ホント激安だったので

思わずズボン4点購入してしまいました(おまけでネックウォーマーもゲット)チョキチョキ

これだけでも来たかいがありましたアップ


後はスラックラインをやったり

上毛高原キャンプグランド 131019-20 ①

子供だけのお菓子掴み取りをやったり

上毛高原キャンプグランド 131019-20 ①

っと終始ゆる~い感じでイベントを楽しんでました黄色い星


昼間曇り空でどんよりした日でしたが、同じ趣味であるもの通しとのコミュニケーションは

ホント楽しいもので、ちょっとしたお話でも結構な時間が経ち、アッという間に時間は過ぎていきましたパー


昼間の部は終了、夜の部は つ ・ づ ・ き でテヘッ



~~~ つづく ~~~




エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

楽しい仲間がこの先にニコッ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ









このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆上毛高原)の記事画像
上毛高原キャンプグランド 131019-20 ③
上毛高原キャンプグランド 131019-20 ②
同じカテゴリー( ◆上毛高原)の記事
 上毛高原キャンプグランド 131019-20 ③ (2013-10-23 12:10)
 上毛高原キャンプグランド 131019-20 ② (2013-10-22 12:08)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんにちはー。

グルキャン楽しそうですね〜。

続きの夜の部も楽しみにしてます。
tetsu800tetsu800
2013年10月21日 13:38
ハロウィンデコ、かわいいですね!!!
100均でここまでできるんですね~^^
自宅でもやってみたいです。

続き楽しみにしています♪l

あー&ぶーあー&ぶー
2013年10月21日 15:00
こんにちは~♪

ハロウィンデコ☆可愛い~~~♪
上毛高原、行ってみたいキャンプ場の一つです!
もう、今の時期は寒そ~~うな空気感が漂ってますね・・・・
でも広大な景色が気持ち良さそう~~!

ストーブが大活躍したんじゃないでしょうか♪
続編、楽しみにしてますね~☆

ひろほのママひろほのママ
2013年10月21日 15:51
こんにちは!
スノボーとのコラボ企画ってあるんですね~~
楽しそう・・・。
子どもがもう少し大きくなったらスノボーまたやりたいですね~
でも体力が・・・。

campmaniacampmania
2013年10月21日 17:06
こんにちは~

ハロウィンデコ、かわいいですね♪
私も集めたかったんですが、時既に遅しでロクなものが置いて無かったです/(^o^)\

それと息子さん、その後は大丈夫でしたか?
子供って思っても見ないことで吐いたりしますよね・・・
我が家の息子も毎日吐いてます(;^ω^)(原因は便秘ですがw)
続き、楽しみに待ってます♪

ちびっこママ
2013年10月21日 17:57
こんばんは!

息子さん、大した事なくてよかったです(^^)

自然が豊かで気持ち良さそうなキャンプ場ですね♪
ラウンドステーション(?)すごい存在感ですΣ(゚д゚;)

ハロウィンデコ可愛いですね(≧▽≦)
テントもかっこいい~

夜の部も楽しみですo(^-^)o

ぴーままぴーまま
2013年10月21日 18:41
スノーボードと共催。いいですねぇ。
北海道では初雪も降りましたし、
もう少ししたらスノボの季節です。

キャンプにスノボ。
楽しい事この上なしですねw

rapirapi
2013年10月21日 19:21
ハロウィンデコすごいです。
気合いを感じます。

曇りってのは残念ですね
夜の部お待ちしております。
もかもか
2013年10月21日 19:48
自分はスキーヤーですが、いつかこんな団体の指南の下で、スキー場キャンプしたいなぁって企んでます。

一石二鳥ですよね!?

うちもハロウィンは100均中心です。
今週末台風かわせないかなぁ。。。

かつをかつを
2013年10月21日 21:16
初日お疲れさまっしたー。

試写会まで天気がもってよかったねヽ(゚`∀´゚)ノ
グラミチファッションショーしてみた〜?!

それにしてもスラックライン盛り上がってた(笑)

CKCK
2013年10月21日 21:39
こんばんわ♪

この時期の高原キャンプはどんな感じですか?
昼間でも寒かったりします?

主催者さんのサイトのテント?タープ?
あれは何者ですか?
なんかスゴイですね。

ジャンピング、土下座。
私もココ一番で使いたいと思います。(笑)

key-minokey-mino
2013年10月21日 21:52
主催者のサイト、、、
すごいですね!!あれってなんですか?
存在感がすごすぎます!!

続きたのしみ〜

naru1970naru1970
2013年10月21日 21:57
★tetsu800さん★
こんばんは!

キャンプは人数によっていろんな楽しみ方があるのでかなり奥深いものですね~
ソロも楽しいし、デュオも雰囲気いいし、ファミは団らんにはもってこいだし、グルキャンはもはや想像絶する楽しさがありますから~
今後が楽しみですねv

★あー&ぶーさん★
こんばんは!

100均巡りするとやはり扱ってる商品が違うので、いろんな飾りに遭遇しますよ!
いろいろ行ってみてください!

★ひろほのママさん★
こんばんは!

ハロウィンデコかなり頑張っちゃいました!
やると決めたらとことん頑張っちゃうので、100均を何回行ったことやら…
ダイソーだけでも、違う店舗数件回りました。汗
でも、なかなか思い浮かべたものにするのは大変ですね~
ひろほのママさんのセンスが羨ましいです!

★campmaniaさん★
こんばんは!

主催者側がスノーボードとキャンプを取り扱ってるからこそできる企画だと思います!
この後のレポもまた違った雰囲気のキャンプで楽しさが伝わればいいんですが!
お楽しみあれvv

★ちびっこままさん★
こんばんは!

こっちはギリギリハロウィンもの間に合いました!
やっぱり地域によって違うんですね!

子供の体調はホント急変するのでいつも気を配ってます!
本日も遠足楽しんできたみたいなのでやはりうちは車酔いでした。
って便秘でもリバースあるんですね。

★ぴーままさん★
こんばんは!

子供が具合悪いと親としても悲しくなるのでホント何もなくてよかったです。
まぁ~リバースの後始末は大変でしたが…

ランステは設営のバリエーションがかなり豊富なんで見ているだけでも飽きませんね!

ハロウィンデコは男なりに頑張ってみました!
可愛いと言われ年甲斐もなく喜んでる所存ですw

★rapiさん★
こんばんは!

雪便りはホント嬉しいものです!
もうすぐスノーボードが出来ると思うだけで、ごはん3杯いけますwww
でも、このキャンプで冬キャンも楽しいということも知ってしまい戸惑いがあるのは否めません。

★もかさん★
こんばんは!

家ではまったくしないハロウィンをまさかキャンプ場でやるとは思いませんでしたw
オソルベシブロガー魂ですwww

★かつをさん★
こんばんは!

スキー場でキャンプだと雪中キャンプですかね~
それもかなり楽しそう~
海外のスノーDVDでログハウスの前で技を繰り広げてるものがあるのですが、あれは見応えがかなりありましたv

かつをさんの企み叶うといいですねvv

★CKさん★
こんばんは!

ホント試写会まで雨がもって良かったです!
結構ギリギリなタイミングでしたよね~
ってあまり書くとネタバレしそうなのでこの辺でw
ファッションショーはやる暇もなくバタンキューでブログ徘徊病でお預けです。爆

今週末もキャンプ予定なのでぶっつけ本番ですv
嫁がw

★ key-minoさん★
こんばんは!

この日は雨の予兆なのか昼はそんなに寒く無かったです!

台風もきてるので、これが過ぎたらもっと寒くなるんではないですかね。

主催者の幕はスノーピークのランドステーションです!

いろんなバリエーションの設営が可能なすごい幕ですよv

★naru1970さん★
こんばんは!

存在感あり過ぎですよね~
スノーピークのランドステーション、通称ランステですね!
存在感がある分、マネーの存在感もハンパないですw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2013年10月21日 22:57
こんばんは(^^)

ハロウィンデコいいですね~(^ー^* )

スノーボードとキャンプのコラボとは驚きです。

まだまだキャンプの世界は奥が深いです(*´∇`*)

NatsutomoNatsutomo
2013年10月21日 22:59
こんばんわ♪

グラミチ激安っ(゜ロ゜;

羨ましいっ!!大バーゲンじゃないですかっ!!!

うちの娘は、GWのキャンプの道中で吐いて休日救急に行きましたm(__)m

小さい子がいると、何があるか分からないからドキドキですよね(*_*)
yunaママyunaママ
2013年10月21日 23:06
★Natsutomoさん★
おはようございます!

キャンプの世界は侮れないですよね~
コラボ企画をやってくれれば、キャンプだけでなく、いろんな趣味にも繋がると思うのでももっといろいろなコラボ企画をやって欲しいと思いました!

★yunaママさん★
おはようございます。

安すぎてスタッフさん言ってました…転売しないようにとw
履き心地もよく、デザインもイケてるので長く愛用できそうですv

子供自信どこが悪いか言ってくれればもっと楽なんですが、やはり泣きじゃくったりして親も冷静な判断がつきにくいですからね~
泊まりはホントヒヤヒヤです!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2013年10月22日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。