ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



ブロガーさんとスノーセッション②

   

キャンプをやる人とスノーボードに行けばそりゃ~話題になるよね~

雪中キャンプWITHスノーボードドームテントスノーボード

確かに興味ありありですよ!

だって一度で二度オイシイ!

どんだけオイシイかも知ってますとも (ー_ー)!!

あれでしょ~


チョコパンも食べたいけど、クリームパンも食べたいな~


♪テレレテッテレ~♪ 「にしょくぱ~ん」(ドラえもん風)

ブロガーさんとスノーセッション②


あっアンパンも食べたいかも!


♪テレレテッテレ~♪ 「さんしょくぱ~ん」(ドラえもん風)

ブロガーさんとスノーセッション②


( ̄ー ̄?).....??アレ??


一度で三度美味しくなっとる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

っということで雪中キャンプDE温泉WITHスノーボードがいいですwww


「夢はデカいほど楽しみいっぱい」と自分に言い聞かせていきしょ~


それでは早速レッツ ら GO ~グーアップ


1日目はコチラ

レポ①はコチラ


ブロガーさん3家族との初スノーセッションはメローな感じでとても和やかに過ごすことができました。

雪もちらつき始め、この日は年末でもありますし、小さい子供もいるので早めに切り上げることに!

っということで各々宿に向かいます!!

っとはいうもののうちとみーれいさんファミリーは同じ宿を取っているので行先は一緒ですけどw


そんなこんなで15時宿到着♪
(スポーツプラザ白樺)

着替えを済ませ、少々まったりし、夕飯無しで予約していたので買い出しに行くことに!

湯沢町の国道はいろいろお店があるので安上がりに済ませたければ夕飯無しがおすすめですよvv

っということでサクッと買い出し!!

そして宴会ど~ん!

ブロガーさんとスノーセッション②

寿司はみーれさんファミリー、うちは鍋焼きうどんとかなりチープ・・・。///orz///ズゥゥゥゥン

それにしても、つい最近からのお付き合いなのに年越しを一緒に迎えられるとは思いませんでしたニコニコ

ブロググルキャン最高

宴会さなかの子供達と言えばこんな感じ

ブロガーさんとスノーセッション②

子供達にとって、遊びのフィールドは無限大!!

このポテンシャルは本当にスゴイキラキラ

騒がしい反面、笑い声が絶えない年越しも縁起が良くていいですね~

スゴイ癒されましたドキッ


子供達の疲れも見れ、イヤッみーれいさんの疲れも見れw

元旦からもガッツリ滑りたいので20時半で宴会終了!!

その後、うちのがきんちょとみーれいさんとこのみーくんとで裸のお付き合いでお風呂にダッシュ

男の子3人はむさ苦しいと思いましたが、男3兄弟も悪くはないなと思う瞬間でもありました!

因みにみーれいさんはバタンキューで就寝中www


お風呂から戻るなり子供達は・・・

ブロガーさんとスノーセッション②

自分もつられ、22時ZZZ…


翌朝、明けましておめでとう山クラッカー

朝から元気な子供達は早速互いの部屋の行き来を始めテンションアップ

小さい頃からこんな思い出作りもイイですねvv

朝食は付いていたので軽く済ませ、待ちきれぬ子供達を差し置いて自分が一番にゲレンデにダッシュwww

やはり自分はスキー場で一番生き生きしますチョキ

この日は宿の目の前

石打丸山スキー場で遊ぶことに!!

ブロガーさんとスノーセッション②

ブロガーさんとスノーセッション②

広大なゲレンデなので久々にハッスルできましたスノーボード

遊びに夢中で写真少なめ・・・申し訳ナス。。。

なんだかんだでリフト終了間際まで遊び倒し、この日は終了!


晩飯の買い出しに行き、サクッとこの日も宴会をし

今度は自分に疲労が見えたので20時半宴会終了。ち~ん

そのまま21時夢の中でしたZZZ…。どーーーーん


続きはWEBでwww


小さい子供を連れての宿泊はなかなか親はまったりできませんが、こうやって同じ趣味を持ち

同じ年齢の子供がいる家族同士のお付き合いは本当にありがたいことだと思いました。

親も楽しめ、子供も楽しめる事の発端となったブログ(ナチュブロ)に感謝です。


~~~ つづく ~~~


長男くんメインのスノーボードMOVIE
興味ある方はご覧ください!

(※注意※ 音が流れます)
外部リンク⇒YouTube




エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

楽しい仲間がこの先にニコッ

キラキラクリックキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
キラキラクリックキラキラ
↓↓↓↓↓↓

ファミリーキャンプ ブログランキングへ











このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
今期ラストスノーボード in スノーパーク尾瀬戸倉!!
ブロガーさんとスノーボードセッション!!
今日もスノーパーク尾瀬戸倉でブロガーさんとスノーボードセッションの予定でしたが。
今日はブロガーさんとスノーボードセッション!
やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その2】
やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その1】
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 今期ラストスノーボード in スノーパーク尾瀬戸倉!! (2017-03-18 12:43)
 ブロガーさんとスノーボードセッション!! (2017-02-18 09:11)
 今日もスノーパーク尾瀬戸倉でブロガーさんとスノーボードセッションの予定でしたが。 (2016-02-14 12:15)
 今日はブロガーさんとスノーボードセッション! (2016-02-13 15:53)
 やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その2】 (2016-02-10 12:39)
 やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その1】 (2016-02-05 12:46)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんちくわー

ナチュラムトップの2色パンから飛んできました(笑)

みーれい家の、寿司フタ醤油が広く浅くひろがって、
意外とこれが巻物つけるのにちょうどよく醤油が付いていいという。
まさにブロガー同士の繋がりを表しているかのようですね。
ウソですwがっつりどっぷり繋がりますよ、僕は!

あ、スノボーと宴会楽しそうですね!
でも・・・

>雪中キャンDE温泉WITHスノーボードがいいですwww

絶対やる気ないくせに~~~~www

にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年01月09日 13:21
こんにちわ(*^^*)

なんか修学旅行を思い出させるような、子供達のはしゃぎっぷりー(^○^)

いいなぁいいなぁ~(*^^*)

しかも、二度も三度もおいしいとはwww

温泉行きたいなぁ(;´д`)

yunaママyunaママ
2014年01月09日 13:46
★にゅーいぶしぎんさん★
こんにちは!

新着の画像を2色パンにすればくいつきいいと思ったのですが・・・パンだけにw

やはりアウトドアのブログに2色パンは異様ですよねwww

それにしてもまさか寿司フタのとこ逝きますか~
侮れん人ですなwww
昼飯中なのに爆笑して周りドン引きですよ。爆

雪中キャンプの構想はあくまでも夢ですって!

夢ははかなく散るものですしね~

要はやる気がないのはばればれですな。ち~ん

★yunaママさん★
こんにちは!

修学旅行の思い出・・・確かにそんな雰囲気ですよねv

あ~まくら投げすればよかった~

女子部屋に行けばもっと~www

若かりし頃に戻りたい。爆

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年01月09日 16:46
こんばんわ。

スポーツプラザ白樺さん、
夕食抜きの設定もできるとは
なかなか良心的ですね。
食事で高くなる宿も多いですもんね。

カセットコンロを持ち込むあたりが
キャンパーですよね(笑)
ツーバーナーなら、一気に2個…。

key-minokey-mino
2014年01月09日 18:43
★key-minoさん★
こんばんは!

そうなんですよねー結構夕飯って高いし、食べきれないことが多いので、子供がいる場合無しの方がお得なんですよね!
カセットガスコンロは車中泊用に積んでいたので、いい活躍してくれました!
ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年01月09日 20:47
我が家、嫁しかボード出来ません(汗

 お会いする時は、富士山キャンプでお願いします(笑

しらすしらす
2014年01月09日 20:51
こんばんは(o^∀^o)

♪テレレテッテレ~♪
つい声出して読んじゃいました(≧w≦)
しかも何度も(笑)

お子さん達が楽しそうですね♪
下のお子さんの笑顔が最高です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いっちょんいっちょん
2014年01月10日 00:06
おはようございます。

知り合ったブロガーさんと日中遊んだ後、夜の宴会も楽しそうですね。(*^^*)

我が家がお友達とスキーに行ったときには卓上のカセットコンロを持ち込んで鍋をやっちゃいました。(^_^;)

部屋で火を使うのが心配な方はIHなんかもいいですね。

子供たちの押入れの中で遊んでる写真をみて、小さいときに秘密基地ごっこをしたのを思い出してしまいました。(⌒‐⌒)
RukaパパRukaパパ
2014年01月10日 05:20
★しらすさん★
おはようございます。

奥様はスノーボードするんですね!
ではしらすさんが子守りに徹して雪山で遊しょうvv
お待ちしておりますw

富士山近辺にもスキー場ありますからwww

★いっちょんさん★
おはようございます。

すみません、最近前置きを重点的に考えてしまい、本編が薄っぺらい・・・
やはり小さい子供は雪見るとテンション上がりますね!
非現実的な感じに思えるのでしょう!
雪国の人たちは大変かと思いますが・・・。

★Rukaパパさん★
おはようございます。

趣味がこうも一緒だと打ち解けるのも早く、必然的に気の合う感じなのでホント楽しく過ごさせてもらいました。
卓上コンロはたまたま車に積んでいたので、鍋にしようかと思ったのですが、やはりこちらの方では火をかければすぐに鍋になるやつはなく、ちょっと残念でした・・・
やはりキャンパーなので今度からは鍋も車に積んでおこうと思う今日この頃でしたw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年01月10日 08:38
こんばんは。

子供ってすごいですよね。
何でもかんでも遊びにできちゃいますもんね。

そして・・・遊ぶだけ遊んだらコテっと寝ちゃうw

見ているだけでも面白いですw


あぁ~・・私もスノボしに行きたいなぁ(><;

rapirapi
2014年01月10日 10:15
こんにちは〜


楽しそうですね!
雪遊びにボード…宴会まで

まだビンディング壊れたまま…直さないと(笑)

今度泊まりでボードに行くのですが、火器持ち込み検討してみまーす(笑)

良い週末を!
私は仕事ですが(⌒-⌒; )
麦酒1976
2014年01月11日 11:57
★rapiさん★
こんにちは!

子供は単純な生き物なので、見ていて面白いし、行動が読めない分、いっつも楽しませてもらってます。

rapiさんのスノーボードレポも見てみたいですね。
どんな夫婦間のやりとりするか興味深々です!!

★麦酒1976さん★
こんにちは!

スノーボード以外の話もあり、時間がいくらあっても足りませんでした。

やはり趣味が合うとここまで仲良くなれるものなのですね!

キャンプ道具は何かと使えるので重宝しますよね!

やかん類もあると便利なので是非~

ってかこの際キャンプ道具フル装備もありかなwww

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年01月13日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。