ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



ワイルドうどん、「太くて長いお付き合いを」という意味合いなのか?!プレミアムクーポンの特典

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


今朝は一段と寒い神奈川、、、車の温度計を見たら7℃でしたガーン

今年は暖冬と言われてますが、なんだかんだ寒いに違いないんですけどね~テヘッ

楽しいキャンプライフの為にも風邪を引かないように気をつけましょう♪



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓




それでは早速本題へ~

先日、ワイルドなお店から届いた「プレミアムクーポン」!(関連記事こちら

特典でうどんが貰えるというので昨日貰ってきました~♪


ワイルドうどん、「太くて長いお付き合いを」という意味合いなのか?!プレミアムクーポンの特典


もう一つの特典と共に。。。


ワイルドうどん、「太くて長いお付き合いを」という意味合いなのか?!プレミアムクーポンの特典


1回限りお会計を「15%OFF!!」

ついつい財布の紐が緩み、、、

いやっ魔法のカードでキャンプアイテムが召喚されたんでしょう。爆


っということで召喚された品々です!


まずは挽きたての美味しいコーヒーを飲みたいと思い。


ワイルドうどん、「太くて長いお付き合いを」という意味合いなのか?!プレミアムクーポンの特典



ワイルドうどん、「太くて長いお付き合いを」という意味合いなのか?!プレミアムクーポンの特典




コーヒーミルコーヒーポットをお買いあげ!!

挽きたてのコーヒーはやはり格別ですからね♪

それにワイルドなスタッフさんとお話していたら、近所にコーヒー豆を売ってるお店があるようなんです!

南蛮屋 本店

歩いていける範囲で驚きました!!

これで、ワンランク上の至福な時間を味わえるでしょうvv


続いては~コチラ!


ワイルドうどん、「太くて長いお付き合いを」という意味合いなのか?!プレミアムクーポンの特典

ワイルドうどん、「太くて長いお付き合いを」という意味合いなのか?!プレミアムクーポンの特典

ワイルドうどん、「太くて長いお付き合いを」という意味合いなのか?!プレミアムクーポンの特典




まったくもって、季節感がありませんが 、、、メキシカンハンモックをお買いあげ!!

以前から欲しかったのですが、いろいろと優先があり、、、ってか俺の小遣の範囲ではなかなか手が回らず。。。

でも、お試しで買ったハンモックがなかなかいい感じだったので、



15%OFFするタイミングで買いましたvv

これで、ワンランク上の至福な時間を味わえるでしょうvv


後はアウターを1枚買い


ワイルドうどん、「太くて長いお付き合いを」という意味合いなのか?!プレミアムクーポンの特典


今月のお小遣、、、ジ・エンドです。。。il||li_| ̄|○il||li


でもまぁ~キャンプで贅沢な時間を味わえそうなので楽しみです♪


とりあえず、今週末のおキャンプで~味わってきます!!

道志もそろそろ寒いだろうな~。。。


おしまいパー






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
えっと、アフィリの金額ベースで15%OFFで、足していくと・・・
あ、だいたい○万円くらいのお小遣いなんですね♪

裏山ぴー(>_<)

にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年11月14日 12:17
さすが〜( ´Д`)y━・~~

おこずかいの額がハンパないっすね〜( ´Д`)y━・~~

asimo75asimo75
2014年11月14日 12:32
プレミアムクーポンはなかなか凄い威力ですよねー!私もかなーり散財しましたぁー(o^^o)

幸せな稲庭うどんですねぇー!

YUKEENYUKEEN
2014年11月15日 00:55
★にゅーいぶしぎんさん★
こんばんは!

何をおっしゃいますか~私より数倍、、、いやっ数十倍稼いでいるでしょうが。。。汗
たまには僕にお小遣い下さいw

★asimo75さん★
こんばんは!

副職があるじゃないですか~
ちゃんと申告してくださいねw

★YUKEENさん★
こんばんは!

プレミアムクーポンは縛りがあるんですが、ストレートに割り引いてくれるのでいいですよね!!
魅力なアイテム多いからスゴイ迷っちゃいました~

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年11月15日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。