ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


先日に行った秩父巴川オートキャンプ場は今年の6月で3年目のまだ出来たばかりのキャンプ場でした。

気さくな管理人さんにいろいろお話を聞いたら、地主さんに頼まれ仲間3人でキャンプ場を始めたそうです。

手作り感満載なキャンプ場ですが、何か温もりのある心安らぐフィールドでした。

ご参考になればと今回は簡単に施設をご紹介したいと思います。


秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介

・管理棟(受付)

秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介

・管理棟付近にある自動販売機
お酒も売ってます。

秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介

・シャワー室(200円/5分)

秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介
秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介
秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介

・調理場(炊事場;お湯は出ません)

秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介

・トイレ(ウォシュレット付)

秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介
秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介
秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介
秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介

・キャラバンサイト(120㎡ ~ 150㎡)
6000円/区画 1泊

1区画が広いので隣接してる区画を2区画借りると4組くらいは張れるかな!

秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介

・オートキャンプサイト (72㎡)
4500円/区画 1泊

木で区画が仕切られてます。

秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介

・リバーキャンプサイト (120㎡)
6000円/区画 1泊

サイトによっては地面が凸凹で砂利地

秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介

・リバーサイト付近にある炊事場

秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介

・リバーサイト付近にある遊具

秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介
秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介

・リバーサイト目の前にある川
化石が沢山採れるそうです!!

秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介
秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介
秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介

・東屋(1000円/4時間まで)

秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介


以上です。

因みに公式HPにオートキャンプサイト利用時に使える割引券があります。

ココにも張っておきます!

通常価格 4500円 割引価格 4000円⇒割引券


先日週末に訪れた時は7組程度でした~

GWはすでに満サイトのようですが、比較的混雑がないキャンプ場なのかもしれません。

ただ、河川沿いのキャンプ場なので夏時期はもしかするとカオスになるのかもしれませんね!!


おしまいパー


Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆秩父巴川AC)の記事画像
手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】
手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その1】
同じカテゴリー( ◆秩父巴川AC)の記事
 手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】 (2015-04-26 13:17)
 手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その1】 (2015-04-24 12:10)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんばんは~。

巴川・・・・出来た年に偵察に行きましたが、その頃より施設等が充実した感じですね。

我が家からは比較的近いので、今度行ってみようかな!♪

TORI PAPATORI PAPA
2015年04月28日 04:06
おはようございます!

確かに手作り感があって、でも清潔感もあって、
雰囲気の良さそうなキャンプ場ですね。

管理人さんの人柄も良さそうとのことですし。
関東に帰った時には行ってみたいキャンプ場リストに入れておきます!

AmeAme
2015年04月28日 09:14
★TORIPAPAさん★
こんにちは!

施設は利用者の声を尊重しどんどん拡張してるみたいです。
施設もかなり整ってきたので予約も取れにくくなるかもしれませんね!!

★Ameさん★
こんにちは!

手作り感があるのですが、クオリティーが高いのでかなり綺麗に見えますね!
それに清掃も行き届いてるので清潔感もありました。
是非とも機会があれば利用してみてください。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年04月30日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。