ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


さて、GWキャンプのレポは今回でラストとなります。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

本当は内容コイ~4daysだったので、もっと引き伸ばしたいところですが、

さすがにこれ以上書き続けると、、、苦情がきそうなのでやめておきます。。。

前置きも程々にして、レポのお時間ですw

本日は

GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その1】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その2】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その3】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その4】

の続きになります。

よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓



ニヤニヤしながら集まりだすオヤヂ達御一行様w

まぁ~中にはマダムもいらしたのかなww

集団の野望は!

GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】

ランタンナイ~ト!

GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】

幻想的な夜を演出!!

最高に見入ってしまいましたが、

忍び寄る魔の手がw

こんな光景を見たら、、、子供達も黙ってはいられませんねww

大人たち、早々に撤収されてましたwww

オイルランタンは一つも持ってないので、かなり物欲心をかき立てられました。爆


この日の晩御飯は奥様方と子供達で参加者全員分のカレーを作ることに!

っということで子供たちを仮装させ、いざ出陣w

GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】

子供達全員、一生懸命お手伝いをしてましたよ!

微笑ましい光景にちょっと、ちょっとだけ感極まりましたw

甘口、中辛、辛口と作り分けられ、好きな辛さを選ぶことが出来ました。

奥様方、そして、一生懸命にお手伝いした子供たちに感謝し~

かんぱぁ、、、いやっ

「カレーパイ」!

っと一人心で呟きました。爆

GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】

その後、夜の宴会も盛り上がり、

時計の針がテッペンを回り、ちょっと傾いたぐらいで宴会終了!!

オヤスミナサイZZZ…

【DAY4】
5月4日(月)天気 くもり雨 日中23℃

6時起床。

この日は朝から雨予報、そして、激しい雨が降る可能性があったために早めに撤収することに!

っということで、皆様が朝食を食べてるのを横目に、、、汗

GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】

9時半くらいには撤収完了しました。

その後、雨は降ったり止んだりを繰り返し、11時前には皆様も撤収終了!!

最後に、今回子供達が一番楽しみにしてた~

ペットボトルロケットを打ち上げ~

GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】

イベント全行程を無事に終える事ができました。

幹事様の締めの言葉があり、万歳三唱?!し

GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】

ファミグルin富士山 2015

も無事に終わることが出来ました。


幹事様はじめ、参加者皆様には本当にいろいろとお世話になりました。

今でも家族全員、「今年のGWキャンプはすごく楽しかったね」とよく話をしてます。

皆様には感謝してもしきれないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も開催される事 を切に願い、また会えることを楽しみにしてます。

本当にいろいろとありがとうございます。


ビバ!ファミグルin富士山!!

GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その5】


~~~ END ~~~


レポ【その1】は⇒コチラ
レポ【その2】は⇒コチラ
レポ【その3】は⇒コチラ
レポ【その4】は⇒コチラ

Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆朝霧ジャンボリー)の記事画像
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その4】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その3】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その2】
GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その1】
ワンランク上の珈琲タイム!ENJOY!COFFEE!
グレートな4daysキャンプでした!
同じカテゴリー( ◆朝霧ジャンボリー)の記事
 GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その4】 (2015-05-15 12:10)
 GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その3】 (2015-05-13 12:10)
 GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その2】 (2015-05-12 12:38)
 GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場【その1】 (2015-05-08 18:56)
 ワンランク上の珈琲タイム!ENJOY!COFFEE! (2015-05-06 13:01)
 グレートな4daysキャンプでした! (2015-05-04 19:50)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
お世話になりました(^○^)

楽しかったです。
初めて隊長とご一緒出来たしf^_^;)

あれだけ濃いとレポ仕切れないですよね(≧∇≦)

naru1970naru1970
2015年05月18日 15:13
★naru1970さん★
こんにちは!

こちらこそ何から何までお世話になりました。
おかげさまで家族全員ご満悦キャンプでした!
今度はまったりとキャンプしましょうね!!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年05月18日 18:32
こんばんわ♪

最後の写真っていい感じの写真ですよね~
見たことが無いレイアウトにすごいな~との
ため息しかでません(-_-;)

私もカメラがんばるぞ^^

rioru3rioru3
2015年05月18日 21:57
こんばんわ~(*´ω`*)

スカです♪IGではお世話になってます
ブログでまヨロシクお願いします
お気に入りわ頂きます( ☆∀☆)

ファミグル楽しそうですね♪
何よりコンセプトが最高ですね

スカスカ
2015年05月18日 22:58
★rioru3さん★
おはようございます。

最後の写真はスマホで撮ったものですが、最近の編集ソフトは優秀なので綺麗に補正をしてくれますね!

★スカさん★
おはようございます。

コチラでもよろしくお願いします。

グルキャンの幹事を務めるのは本当に大変なことだと思うので、もう感謝してもしきれないです。
後程お伺いさせてもらいます。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年05月19日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。