ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



被せちゃいました2

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


先週末は土日とも晴れ予報ということでキャンプに行ってきましたが、

土曜の深夜から朝方まで雨でした。。。

梅雨の中休みと思いましたが、梅雨さんもしがないサラリーマンのようで、おちおち休んではいられないようですねw

頑張って生きていきましょうww



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓



それでは早速本題です!

「被せちゃいましたシリーズ」第二弾!!

急遽思いつきでシリーズ化決定ですww

因みに前回の「被せちゃいました」は⇒コチラ

今回はコチラです!!

ドーーーン!!

被せちゃいました2

ナルゲンのソフトボトルケースをCB缶に被せちゃいましたw

被せちゃいました2
被せちゃいました2

ただ、長さがちょっとだけ足りないんですよね~ガーン

素材がネオプレーンなので伸縮性があり、CB缶にも被せることができました♪

因みに500ml用のソフトボトルケースです!



最近、”WOOD”、 ”GRASS”、”WATER”の3種類が新しく出たようです!

被せちゃいました2

お手頃な値段で買えるので皆さんもどーですか!

WILD-1で売ってますよ!!

にほんブログ村 トラコミュ WILD-1フリークへ
WILD-1フリーク

「被せちゃいましたシリーズ」第3弾もお楽しみにwww

おしまいパー

Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
【100均】セリアに新作わんさか!!【キャンプ】
【レベルアップ!!】ハンガーラック(ハンギングラック)【ダイソー】
キャンプ!あると便利ギア!!キャリーバッグ
【ワークマン】大人気
日常感脱却!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 【100均】セリアに新作わんさか!!【キャンプ】 (2023-04-22 10:45)
 【レベルアップ!!】ハンガーラック(ハンギングラック)【ダイソー】 (2023-03-04 16:10)
 キャンプ!あると便利ギア!!キャリーバッグ (2023-02-04 21:27)
 【ワークマン】大人気 "コットンキャンパー" に新色登場!! (2020-09-06 12:00)
 日常感脱却! (2020-09-05 16:40)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんにちは!

昨日、Wild-1に行ったのに気づきませんでした(^_^;)
WATERが涼しげでこれからの季節に良さそうですね。

AmeAme
2015年06月15日 13:42
★Ameさん★
こんにちは!

近所のWILD-1ではキャンプ道具のとこにはなく、トレッキングなどのコーナーにありました。
自然をモチーフにした柄は良いですよね!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年06月15日 17:00
こんにちは(*´▽`*)

我が家も土日キャンプしてきましたが、やっぱり雨でした(;´Д`)乾燥撤収ならず・・・。


ナルゲンのWATER柄、素敵ですね~( *´艸`)まずはナルゲンを買わなければ・・・。

tatyamamatatyamama
2015年06月15日 19:11
あれ!?

SoTo LaBoさんのCB缶カバーは
どうされたんですか?(笑)

key-minokey-mino
2015年06月15日 23:02
★tatyamamaさん★
おはようございます。

土日は予想外の雨でしたね~うちも乾燥撤収を諦めてましたが、粘り勝ちで乾燥できちゃいました!
まぁ~夕方まで居たのでw
ナルゲンのカバーは500mlのペットボトルなどでも使えそうなのでおすすめですよ!

★key-minoさん★
おはようございます。

返事に困りますw
っと言うか普段はソトラボのカバーですよ!たま~に、、、極たまーにナルゲンのカバーを使う予定ですw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年06月16日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。