ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



200畳の混浴?!

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


週末キャンパー、週の半ばを過ぎると気になるのが週末の天気w

関東地方は晴れそうですね~♪

今週末はキャンプ予定なのでホッとしました!

朝から雨だけど、やる気がみなぎり、気持ちよく仕事が出来そうですww


さて、今回のキャンプ地は群馬県利根郡みなかみ町にある

オートキャンパーズエリアならまた

初めて行くところなのでいろいろと調べていたら、

近場にある温泉施設の露天風呂が、








なんとーーーーー!















ハート混浴ハート

(タイトルでバレバレですねw)










しかも、200畳ほどの広さがある湯船!!

200畳の混浴?!

他に120畳、50畳の湯船もありますが、すべて混浴ハート

えっとーーーやはり行くべきですよねw


でも、今回はファミだし、スノーボード仲間とのグルキャンなので、

行けないかなガーン


宝川温泉 汪泉閣(おうせんかく)

混浴OKな人は是非w


おしまいパー

Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













タグ :水上温泉郷

このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
知ってますよ!!

ここ・・・

結構有名ですからね~~~

うへへ・・・

是非・・・ここのレポお願いします!!

Y&KY&K
2015年07月09日 13:18
混浴と言ったらぱぱボーダーさんですよね。

行っちゃおうかしら♥

セフォセフォ
2015年07月09日 15:11
へーへー!
でも1人でそこまで行くことないから無理だな。。。

ならまた、去年の9月に行ったら2℃だったから気をつけてね(^_^;)

ちびるくんちびるくん
2015年07月09日 15:24
★Y&Kさん★
こんにちは!

ここの混浴は結構有名なんですか?
さすがw
チェック済みなんですねww

★セフォさん★
こんにちは!

ウチラ勝手に裸のお付き合いをしてますからねww
またご一緒しましょww

★ちびるくんさん★
こんにちは!

ならまたの2日目からのレポは~w
早めにお願いしますww

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年07月09日 16:43
あ~ここテルマエロマエⅡのロケ地ですね~。

nao@nao@
2015年07月09日 17:06
ここ、20年ぐらい前。
スキーにハマってた頃よく行きました!!

女風呂には行くには混浴を通って行くので、
若いお姉さんに入浴を見られます。
見せたがり屋にはたまらない場所です(笑)

ちなみに女性は誰も混浴にはいませんでした・・・

いっけいっけ
2015年07月09日 17:20
こんにちは♪

私も、シルバーウィークに、ならまた湖に行きますよー!(^o^)

詳細レポお願いしますね。

レポが、楽しみだぁ~(*´∇`*)

RukaパパRukaパパ
2015年07月09日 18:08
こんにちは 

見たことある景色だな~でも行ったことない

はずと思ったらテルマエの映画でみました

ね。 景色がいいので覚えていました。

レポ楽しみです

zero100zero100
2015年07月09日 22:07
おはようございまーす!

宝川温泉・・・・昔、入口まで行きました。(^^;

ココ、よくテレビに出ますよね!♪

写真付きレポ、待ってまーす!(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2015年07月10日 05:30
★nao@さん★
こんばんは!

結局テルマエロマエには慣れませんでしたw
壮大な混浴をしてみたいですw

★いっけさん★
こんばんは!

いっけさんの小いっけさんを隠すの大変そうですねw
のちに知りましたが、かなり有名なとこだったんですね~
いつかは行ってみたいです!

★Rukaパパさん★
こんばんは!

ならまた湖でカヤックですか?
今回あまりやっている人は居ませんでしたが、雰囲気良さそうなとこでしたよ!

★zero100さん★
こんばんは!

テルマエロマエを見たことなかったので自分は知りませんでした。。。
でも、映画のロケ地になるくらいなんで雰囲気はかなりいいんでしょうね~
ってことでさすがにファミでは行けませんでした。。。汗

★TORIPAPAさん★
こんばんは!

混浴は男のロマンですが、さすがにファミでは難しいっすw
嫁に提案したらキレられました。汗

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年07月14日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。