ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】

   

◆2015年8月29日(土)-8月30日(日)1泊2日◆

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


栃木県・茨城県・宮城県で起きた大雨による災害、

改めて自然災害の恐ろしさを思い知らされました。

亡くなられた方には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

キャンプ場は自然豊かな場所にあるもの、自然災害には特に気を配らないといけませんね。


さて、本日は

夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その1】

の続きになります。

よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓



子供達へのイベントも一通り終わり一段落。

夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】
夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】
夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】
夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】

ここぞとばかりに大人たちは酒を飲み始めましたw

今回のキャンプは子供達の為のキャンプ。

イベントが終わるまで大人達は酒を飲まないという縛りがありました!

っが、

すぐに縛りを破ったのは縛りを決めた当人でしたww

まぁ~子供達の満面な笑顔が見れたし、イベントは大成功だったので、次回から縛りはないのかなwww


夕方になり、宴会開始!

宴会幕は我が家の焚き火タープレクタとみーれいさんのタトンカ 1 TCを連結。

夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】
夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】

5家族でも十分な広さがありました。


夕飯は家庭ごとに一品持ち寄り、ビュッフェスタイルで食べました。

夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】
夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】
夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】
夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】

料理は一部しか撮れませんでしたが、いろんなものがテーブルに並びどれもこれも美味しいものばかりでした!


子供達へのイベントは最後に花火をし、無事に全てのイベントを終えることが出来ました。

夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】
夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】

いろいろ手配をしてくれた皆様ありがとうございました。

宴会は疲れもあってか早めに切り上げました。

夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】
夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】

オヤスミナサイ。

【DAY2】
8月30日(日)天気雨 最高気温21℃

この日は朝から雨でした。

乾燥撤収は諦めていましたが、管理人のおばちゃんが

「ゆっくりしてってくださいね~乾かしてってね~」っと

言ってくださったので、残った食材で昼にBBQをすることにしました。

っと言うことで朝は軽めにとり、昼にBBQをしました。

夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その2】

結局雨は止むことなく、ゴミ袋撤収となりました。


あいにく天気でしたが、最高な仲間と子供達の笑顔、そして管理人のおばちゃんの人柄に癒され、

最高な2daysキャンプとなりました。

ご一緒した皆様お疲れ様でした。

また秋に絶対にやりましょうね♪

ってすでに秋ですがいつしますw


~ END ~~~


黄色い星レポ【その1】⇒コチラ
黄色い星施設紹介⇒コチラ

Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆しろいだいら)の記事画像
夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その1】
オートキャンプしろいだいら【施設紹介】
同じカテゴリー( ◆しろいだいら)の記事
 夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら【その1】 (2015-09-07 12:32)
 オートキャンプしろいだいら【施設紹介】 (2015-09-01 12:10)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。