ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】

   

◆2015年9月5日(土)-9月6日(日)1泊2日◆


こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


9月5日、山梨県道志村にあるネイチャーランドオムに我が家(父子)と友達グループの2組でキャンプをしてきました。

今回のキャンプはこれぞキャンプの醍醐味では?っと思えるほど、

雑踏のない景色の中で、日常の喧騒を忘れリフレッシュすることができました。


このキャンプの1日後に父が亡くなりしばらく呆然となりましたが、

キャンプを通じて、自然と触れ合っているおかげか、

父との最後の別れの時には穏やかな気持ちで見送ることが出来ました。

自然の中にいるだけで心に安らぎを与えてくれるんでしょうね。


今回のフィールドは心に安らぎを与えてくれそうなそんな場所でした。

しめっぽくなってしまいましたが、レポはいつも通りな感じなので、あしからずw

よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓



【DAY1】
9月5日(土)天気 くもり 最高気温 25℃ 最低気温 14℃

今回のキャンプフィールドは

ネイチャーランドオム



我が家では子供達が釣りをやりたいと言い出したらここのキャンプ場に行くことにしてます。

場内にマス池があり、手軽にマス釣りが楽しめるからです。

釣れれば1匹300円、釣れなければ特になし。

レンタルの釣竿もありますが、我が家は釣竿を持っているので持ち込みで、

エサは魚肉ソーセージや加工ソーセージでOKなので、

お金の事は気にせずに釣りをやらせてあげられますフフフ


っと言うことで当日。

キャンプ場には10時くらいに着き、受付を済ませ場内へ。

お気に入りのサイト「中沢台」、「桧が丘」にはすでに先客がいたので、

今回は「滝見平」にしました。

まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】

まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】
まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】
まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】

サイト横には渓流が流れていてとてもいい雰囲気でした。

水はかなり冷たいので、飲み物や果物などを冷やすのにちょうどいい感じでした。

まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】

サイト上から見た感じはこんな感じで、

まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】

うちら以外周りは誰もいません。

プライベート感抜群で最高でした♪

ただ、、、

トイレと炊事場が、、、

遥か彼方に・・・

急な上り坂を5分ほど歩きますガーン

なのでご利用は計画的に。。。w

いやっホントにシンドイですからねえーん

因みにトイレと炊事場は清掃が行き届いておりキレイでした。

まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】
まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】
まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】
まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】
まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】

それ以外は文句なく、最高にいいサイトでしたvv

まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】
まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その1】


設営後はすぐにお昼となりました。

最近、子供達にキャンプ飯も楽しんでほしいとメニューをいろいろと考えているのですが、

毎回遊びが先行し、ご飯はそっちのけになってしまうんですよね。。。

でも、今回は3食とも「美味しい、美味しい」と言ってくれて喜んでもらえました。

お昼はのメニューは、、、


すみません長くなったので今回はこの辺でやべー

一旦、筆をおかせていただきます、、、

いやっ指を休ませていただきますwww


~~~ つづく ~~~

黄色い星レポ【その1】⇒コチラ






Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆ネイチャーランドオム)の記事画像
まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その2】
嫁激怒、でも行けばウハウハ連泊キャンプ!ネイチャーランドオム【その2】
嫁激怒、でも行けばウハウハ連泊キャンプ!ネイチャーランドオム【その1】
同じカテゴリー( ◆ネイチャーランドオム)の記事
 まさに自然の国!ネイチャーランドオム【その2】 (2015-09-24 12:10)
 嫁激怒、でも行けばウハウハ連泊キャンプ!ネイチャーランドオム【その2】 (2014-08-01 12:29)
 嫁激怒、でも行けばウハウハ連泊キャンプ!ネイチャーランドオム【その1】 (2014-07-30 12:10)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。