ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



えっ?!デジャヴ?雪峰祭からの弾丸キャンプからの雪峰祭

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


先ほどまた、雪峰祭が開催されてるWILD-1厚木店に行ってきました!

えっ?!デジャヴ?雪峰祭からの弾丸キャンプからの雪峰祭

買いそびれたものがあったので朝一番でえーん

えっ?!デジャヴ?雪峰祭からの弾丸キャンプからの雪峰祭

それも、弾丸キャンプの帰りにテヘッ

えっ?!デジャヴ?雪峰祭からの弾丸キャンプからの雪峰祭
えっ?!デジャヴ?雪峰祭からの弾丸キャンプからの雪峰祭
えっ?!デジャヴ?雪峰祭からの弾丸キャンプからの雪峰祭
えっ?!デジャヴ?雪峰祭からの弾丸キャンプからの雪峰祭
えっ?!デジャヴ?雪峰祭からの弾丸キャンプからの雪峰祭

実は昨日の雪峰祭でご一緒したブロガーのしーパパさんが、

近場にある河川敷でキャンプをするというので、急遽ご一緒させて頂きました!!

でも、今日の午後から用事があるので、

自分は幕を張らずに車中泊で。。。

えっ?!デジャヴ?雪峰祭からの弾丸キャンプからの雪峰祭

自分はキャンプでも何でもないですねへへん


ここはただの河原ですが無料でキャンプが楽しめるので、

この時期でも多くの人で賑わいます!!

えっ?!デジャヴ?雪峰祭からの弾丸キャンプからの雪峰祭
えっ?!デジャヴ?雪峰祭からの弾丸キャンプからの雪峰祭
えっ?!デジャヴ?雪峰祭からの弾丸キャンプからの雪峰祭

深夜からかなり強い風が吹いてましたが、最高の朝を迎えることが出来ました。

えっ?!デジャヴ?雪峰祭からの弾丸キャンプからの雪峰祭

では、そろそろ用事があるのでこの辺で。。。


急な参加にもかかわらず、快く受け入れてくれた皆様本当にありがとうございました。

次回はちゃんと幕を張るのでまたよろしくお願いします。


にほんブログ村 トラコミュ WILD-1フリークへ
WILD-1フリーク

tent-Mark DESIGNS amazon店

WILD-1 オンラインストアのストア amazon店


Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(休日のひととき)の記事画像
絶景キャンプ場でティータイム
優秀すぎ!「ワークマンのダウンパンツ」コスパ◎
焚き火のお伴に~
キャンプ場で絶品バーガー!
コレだけは必ず参加なキャンプイベント「ふもとっぱらでそとあそび」
桜満開!お花見デイキャンプ
同じカテゴリー(休日のひととき)の記事
 絶景キャンプ場でティータイム (2022-11-26 14:39)
 優秀すぎ!「ワークマンのダウンパンツ」コスパ◎ (2022-11-20 14:00)
 焚き火のお伴に~ (2022-11-15 20:51)
 キャンプ場で絶品バーガー! (2022-11-13 20:56)
 コレだけは必ず参加なキャンプイベント「ふもとっぱらでそとあそび」 (2022-11-12 14:03)
 桜満開!お花見デイキャンプ (2022-03-14 12:10)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
いや〜、お買い物もキャンプも楽しかった〜^^
有意義なつながりもできて、サイコーだったね〜^^

ノーキャンプ予定週末に急遽キャンプすると、何か凄く気分が良いですよね〜。
予定通り行けばまたすぐにお会いできますね〜。よろしくお願いしまーす^^

しーパパしーパパ
2015年10月25日 22:19
土曜日はありがとうございました!
まさかお会いして、お声かけさせてもらえるとは^^;

日曜日は何を買われたんですか!?

フィールドでお会いしたさいは、よろしくお願いします!
ちえりゅうパパ
2015年10月26日 06:43
おはようございます

河川敷でキャンプとはワイルドですね~

キャンピングカーが多そうですけど、テント泊の方も多くいるんですか?

無料はイイですね~

すずパパすずパパ
2015年10月26日 08:41
★しーパパさん★
こんにちは!

先週末はいろいろとお世話になりました。
無事に例の物もゲット出来てウハウハですw
厚木店繋がりもあるので、今後ともよろしくで~すwww

★ちえりゅうパパさん★
こんにちは!

雪峰祭では声をかけてくださりありがとうございました。
楽しいひとときでホントいい日になりました。
次回はどこかのフィールでご一緒しましょうね!
ブツはガビングキューブで~す!!

★すずパパさん★
こんにちは!

ここは最近、整備されたようでワイルド感が薄れましたw
以前は草がぼうぼうで、虫が沢山いました。汗
テント泊の人も結構いますよ~
日によってキャンカーが多い感じです。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年10月26日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。