ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



今シーズンも無事に終了~

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


先週末に行って来たみかん狩りキャンプで、

今シーズンのキャンプは終了とします。

これからのシーズンはスノーボードにどっぷりなのでキャンプはお休みします。

今シーズンもいろんな方とキャンプが出来て本当に楽しかったです。

遊んでくれた方々本当にありがとうございました。

、、、あっ!!!

でも、ソロでは活動予定なので、飲みキャンのお誘いお待ちしてますw


今シーズンはいろんな場所でキャンプをしてみたいという目標の中、

広島や長野、群馬などでキャンプが出来、本当に充実したキャンプライフでした。

そして、今年もいろんなキャンパーさんと出会え素晴らしいシーズンともなりました。

大人になるにつれて、新しい友達を作ることはとても難しいと言われますが、

キャンプのおかげで多くの方と友達になれました。

キャンプをやっていて本当に良かったと思う次第です。

スノーボードシーズンが終わりましたらまた本格的にキャンプに行きますので、

来年もよろしくお願いします。


2015-2016 キャンプシーズン

お花見キャンプ2015 in 青野原オートキャンプ場 桜満開で心も満快!!

手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場

GWキャンプ2015!in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

思い立ったがキャンプ!in 道志の森

夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割

森林浴最高!@道志の森キャンプ場

おもてなしが嬉しいとやの沢オートキャンプ場

山奥なのに開放感抜群!オートキャンパーズエリアならまた

帰省キャンプ(広島キャンプ)@大鬼谷オートキャンプ場

夏休みの思い出キャンプ!オートキャンプしろいだいら

まさに自然の国!ネイチャーランドオム

初めての父子だけでのキャンプ!ふもとっぱら

ハロウィンだけどあえて「にんにんキャンプ」!戸隠キャンプ場

・ふもとっぱらでそとあそび(未レポ)

今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場


TOTAL 18泊

今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~
今シーズンも無事に終了~



Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram





青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
いよいよボードシーズンですね~~

先日・・・子供にスキーかボードやってみる???

って聞いたら・・・寒いからいいや・・・って言われました!笑

でもそのうち家族でやってみたいですね~~

Y&KY&K
2015年11月30日 13:24
こんばんは~。

シーズン終了。。。。お疲れさまでした!(^^)

でも、ぱぱボーダーさんにとっては、これからが本当のシーズンですもんねっ!(笑)

スノボ、楽しんで下さーい!♪

次のシーズンにはご一緒したいですね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年11月30日 20:31
こんばんは~

表シーズン終了お疲れさまでした!
これからはスノーボードですか~

キャンプ&ボードとかはやらないんですか?
コテージ泊&スキーはやってみようかと思ってますが…

すずパパすずパパ
2015年11月30日 20:44
こんばんは!

どのキャンプの写真も素敵です。
お子さんの笑顔が良いキャンプばっかりだったことを物語ってますね(^^)

ボード、楽しんでください〜。

AmeAme
2015年11月30日 23:29
★Y&Kさん★
おはようございます。

いよいよ我が家待望のスノーボードシーズンですv
めったに雪が降らない地域の子は雪遊びは寒いから嫌っと言う子多いようですね~
昔は年に1回くらいは降雪があり、雪遊びが出来たのに、温暖化のせいかほぼ降らなくなりましたしね~。。。
たぶん、、、温暖化のせいですねw

★TORIPAPAさん★
おはようございます。

最近キャンプにどっぷりだったので、お忘れの方もいらっしゃるようですが、ハンドルネーム通り、、、スノーボード大好き人間ですw
来シーズンは是非ともご一緒しましょう!

★すずパパさん★
おはようございます。

私、、、不器用じゃけん、、、両立は無理です。汗
スノーボードでクタクタになるので、設営撤収は考えられませんね…
でも、コテージ泊でのスノーボードは何度かしたことありますよ!
ペンションなどに泊まるより安上がりですからね!

★Ameさん★
おはようございます。

うちの子たちはとにかく外が好きなので、キャンプやスノーボードは性分に合うんでしょうね!
やはり子供は元気が一番ですv

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年12月04日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。