ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



15-16年越しスノーボードTRIP 【その3】宿~2日目神立高原スキー場

   

◆2015年12月31日(日)-2016年1月2日(火)2泊3日◆


こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


今日の神奈川は朝から凍えるような寒さ、

自転車通勤にはたまらん寒さでした…

でも、本格的な冬が来たと感じられ心はウキウキでした!

各地スキー場に降雪があったようで~そろそろコンディションもバッチしじゃないでしょうか!!!

いやぁ~早いところ、バッフバフの新雪パウダーに大の字でダイブしたいw

大人でもテンションあがるので皆さんも是非ww


それでは早速、

今回は
15-16年越しスノーボードTRIP 【その2】かぐらスキー場~宿

の続きとなります。

よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓




今回の宿では夕食が付いてないプランなので、

宿にほど近いスーパーへ買い出しに行きました。

15-16年越しスノーボードTRIP 【その3】宿~2日目神立高原スキー場

17時くらいの時点で駐車場は常に満車状態。

店内は我先に食材を買おうとする客でカオスでしたガーン

なんだかんだと1時間くらいかかり、宿に着いたのは18時過ぎ。

今回はこちらの宿にお世話になりました。



【ホテル 湯沢湯沢でんき屋】
〒949-6103 新潟県南魚沼郡湯沢町岩原155
TEL 0257-87-3020
FAX 0257-87-6200
http://www.yuzawa-yuzawa.com/
denkiya2@eagle.ocn.ne.jp



お風呂は温泉で露天あり、部屋数がかなりあるとても立派なホテルでした!

値段の安さで決めたのに、まさかここまで立派な宿だと思っておらず、

嫁と二人宿の前で小さく拳を挙げましたw


さて、無事にチェックインを済ませ部屋に移動。

15-16年越しスノーボードTRIP 【その3】宿~2日目神立高原スキー場

部屋は家族4人でも充分な広さでとてもキレイでした。

布団の数からしてここは6人部屋、広々と使えとても寛げました。


この時点で19時過ぎ、お昼は簡単に済ませていたので、

子供たちのお腹は限界…

早速買ったものを並べ~

15-16年越しスノーボードTRIP 【その3】宿~2日目神立高原スキー場
15-16年越しスノーボードTRIP 【その3】宿~2日目神立高原スキー場

晩飯&一年を締めくくる質素な宴会スタートガーン

だが、息つく間もなく子供達は

自分の腹を満たした途端に風呂に行こうとせがみたて、

仕方なく行くことにしました。

毎年、スノーボードに行くたびに温泉に入っているので、

子供達は大の温泉好きなのです。。。


っということでなんだかんだ、一年を振り返る余裕もなく

2016年を迎えるのでした。。。


【DAY2】
1月1日(月)天気 雪 神立高原スキー場

6時半起床。

窓の外を見ると雪が降っており、一気にテンションが上がりました。

早くゲレンデに行きたいところですが、まずは腹ごしらえ!

朝食は7時15分から食堂でバイキング、

オンタイムで向かったのですが、すでに行列が…

考えることはみな同じですね。。。えーん


っで急ぐ理由がもう一つありまして~

なんとこのホテルでは

15-16年越しスノーボードTRIP 【その3】宿~2日目神立高原スキー場

抽選で、神立高原スキー場と湯沢パークスキー場のリフト券が1500円(週末・祝日・年末年始)で購入できるのです。


7時50分より申し込みが始まると言うのに~

私ったら…

15-16年越しスノーボードTRIP 【その3】宿~2日目神立高原スキー場

がっつりな量を。。。

元旦だからでしょうか、お雑煮とお汁粉があったので思わず取ってしまいました…

これらを10分でたいらげ、

無事に申し込むことが!

そしてなんと~、神立高原スキー場のリフト券が1枚当たりました♪

っと言うことで、新年早々に運を使い果たしましたとさ。。。汗


この後、新雪積もるゲレンデに向かうのですが、、、、、


長くなったので、今回はこの辺で~

一旦、筆をおかせていただきます、、、

いやっ指を休ませていただきますwww

にほんブログ村 トラコミュ スノファミへ
スノファミ

~~~ つづく ~~~

レポ【その1】右コチラ
レポ【その2】右コチラ
レポ【その4】右コチラ
レポ【その5】右コチラ





Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram





青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
今期ラストスノーボード in スノーパーク尾瀬戸倉!!
ブロガーさんとスノーボードセッション!!
今日もスノーパーク尾瀬戸倉でブロガーさんとスノーボードセッションの予定でしたが。
今日はブロガーさんとスノーボードセッション!
やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その2】
やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その1】
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 今期ラストスノーボード in スノーパーク尾瀬戸倉!! (2017-03-18 12:43)
 ブロガーさんとスノーボードセッション!! (2017-02-18 09:11)
 今日もスノーパーク尾瀬戸倉でブロガーさんとスノーボードセッションの予定でしたが。 (2016-02-14 12:15)
 今日はブロガーさんとスノーボードセッション! (2016-02-13 15:53)
 やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その2】 (2016-02-10 12:39)
 やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その1】 (2016-02-05 12:46)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。