ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



15-16年越しスノーボードTRIP 【その4】神立高原スキー場~延泊

   

◆2015年12月31日(日)-2016年1月2日(火)2泊3日◆


こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


新年が明けすでに10日あまり、

正月気分もすっかり抜け仕事に励もう思いきや、

今度は新年会シーズンの始まり…

仕事に励むのはまだのようでしたw

日本の文化はホント素晴らしいですねww


さて本日は…

15-16年越しスノーボードTRIP 【その3】宿~2日目神立高原スキー場

の続きとなります。

よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓



運よく神立高原スキー場のリフト券1枚を格安で入手できたので、

15-16年越しスノーボードTRIP 【その4】神立高原スキー場~延泊

この日は神立高原スキー場に行くことにしました。

そして宿では、1日券が安く買えるので、

15-16年越しスノーボードTRIP 【その4】神立高原スキー場~延泊

こちらで買うことにしました。


神立高原スキー場までは車でおよそ10分、

ここの宿ではチェックアウト後スキー場で滑った後でもお風呂に入る事ができ、

荷物も無料で預かってくれるので、コチラの送迎バスで行くことにしました。

15-16年越しスノーボードTRIP 【その4】神立高原スキー場~延泊

スキー場に着いたのは10時頃。

なんだかんだと用意いが長引き、、、っというかファミリーだとタイムロスは仕方ないよね…

前日の夜から雪が降り続いていたので、この日はすごく楽しみにしていました。

15-16年越しスノーボードTRIP 【その4】神立高原スキー場~延泊
15-16年越しスノーボードTRIP 【その4】神立高原スキー場~延泊

10時の時点でもパウダーはあちらこちらに残っており、


Youtubeリンク右コチラ

新年早々パウダーを味わえるなんてホント幸先良いスタートを切れました♪


この日もお昼は適当に済ませ、なんだかんだガッツリと滑り倒し、

気付けば15時過ぎ…

長男くんはよほど楽しかったのか、次の日も滑りたいと駄々をこね始め…

仕方なく?!いやっ自分もまだまだ滑り足りなかったのでw

ゲレンデでスマホ片手に宿探しを決行しましたww

すると泊まってた宿で1部屋だけキャンセルが出たようで~

無事に延泊することが出来ましたwww


ってか、急遽キャンセルをくらったらしく、部屋の穴埋めをする為か

かなり良いプランで泊まることが出来ました。

抽選なく、1人プラス1000円で神立高原スキー場のリフト券が付くものでした。

要は、4500円するリフト1日券を1000円で買えるということですv

いやぁ~新年早々ホントラッキーでした♪


っと言うことで宿に戻り、無料荷物置き場に置いてあった荷物をまた部屋に戻しw

またもや夕食が付いてないプランだったので、また買い出しへと出掛けるのでしたww

行き当たりばったりなtripですが、我が家いつもこんな感じ、

でも、何が起こるか分からないので、意外にも楽しかったりするんですよね♪


この後、延泊し再度スノーボードを楽しむのですが、

長くなったので、今回はこの辺で~

一旦、筆をおかせていただきます、、、

いやっ指を休ませていただきますwww

にほんブログ村 トラコミュ スノファミへ
スノファミ

~~~ つづく ~~~

レポ【その1】右コチラ
レポ【その2】右コチラ
レポ【その3】右コチラ
レポ【その5】右コチラ





Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram





青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
今期ラストスノーボード in スノーパーク尾瀬戸倉!!
ブロガーさんとスノーボードセッション!!
今日もスノーパーク尾瀬戸倉でブロガーさんとスノーボードセッションの予定でしたが。
今日はブロガーさんとスノーボードセッション!
やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その2】
やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その1】
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 今期ラストスノーボード in スノーパーク尾瀬戸倉!! (2017-03-18 12:43)
 ブロガーさんとスノーボードセッション!! (2017-02-18 09:11)
 今日もスノーパーク尾瀬戸倉でブロガーさんとスノーボードセッションの予定でしたが。 (2016-02-14 12:15)
 今日はブロガーさんとスノーボードセッション! (2016-02-13 15:53)
 やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その2】 (2016-02-10 12:39)
 やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その1】 (2016-02-05 12:46)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。