ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



あれ?!梅雨明けでしょ...楽しみにしていたキャンプイベント中止に。。。

   

明日開催予定だったキャンプイベント、

「Burton Camp On」は

この悪天候のため中止に。。。

あれ?!梅雨明けでしょ...楽しみにしていたキャンプイベント中止に。。。

あれ?!梅雨明けでしょ...楽しみにしていたキャンプイベント中止に。。。

家族全員楽しみにしていたイベントなので、本当に残念な結果です。

スノーボードのトップメーカーBurtonが、本格的なキャンプイベントを開催するとあって、本当に興味津々でした。

内容もかなりよかったんですよ!

あれ?!梅雨明けでしょ...楽しみにしていたキャンプイベント中止に。。。
あれ?!梅雨明けでしょ...楽しみにしていたキャンプイベント中止に。。。
あれ?!梅雨明けでしょ...楽しみにしていたキャンプイベント中止に。。。
あれ?!梅雨明けでしょ...楽しみにしていたキャンプイベント中止に。。。

食事や飲み物(アルコール)、アクティビティが付いて大人一人2000円、小学生以下一人100円ですよ!

まぁ~またの機会の楽しみということにしておきます。

っということで、暇になった週末は!

どうせ明日も雨予報なので仕事に行ってきます。

休日出勤して沢山稼ぎ!

これまた楽しみにしている来週末のキャンプ、

伊豆の「夕日ヶ丘キャンプ場」での海キャン!!

海が一望できるサイトでのんびりし、どっかの食事処で海鮮パーティーでもしてやりますよw

なので来週の三連休だけは晴れて欲しいです!


只今ナチュラム祭開催中!





◼️ナチュラムで人気のテントやテーブル、イスが在庫あり!◼️

スノーピーク(snow peak) エントリーパック TT



スノーピーク(snow peak) ヴォールト



【新色登場!!】Hilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア2(WOOD FRAME CHAIR)



Hilander(ハイランダー) ロールトップテーブル2(ウッド)














Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。