ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



ネットショップのイメージががらりと変わった瞬間

   

すでに明日となりました

ネットショップのイメージががらりと変わった瞬間

余儀なく場所変更となり、ご迷惑をおかけしております。

今回の件で参加できなくなってしまった方、主催者一同心苦しい決断だったことをご了承ください。



っとちょっと気が滅入ってるところに何やら家に届く小包が。。。

ネットショップのイメージががらりと変わった瞬間



中身を出すとこんな物が!!!!


ネットショップのイメージががらりと変わった瞬間




以前ご紹介したうちの水場

ネットショップのイメージががらりと変わった瞬間

こんな感じで買った当初から表面から水が染み出てしまい

アッという間にタンク内の水がなくなるという有様でした。

っと言うことでコイツを代わりに購入したのですが


一応販売店に電話をし、買った当初からの現状を報告をしたら

現品を送って欲しいとのこと。

メーカーでの検品をし、判断したいというので現品を送りました。


っという経緯があり、なんと1ケ月後、新品が送られてきましたクラッカー


実は不具合品を買ったのはかれこれ1年半前。

そのことはちゃんと販売店に報告をし、使った頻度も正直に報告。

ネットショップでの購入だし、値段も値段だけに泣き寝入りかなっと思いましたが、

ダメもとでもと思い、販売店に電話をしました。

ネットショップでのアフターフォローはあまり期待していませんでしたが、

販売店によってはホント素晴らしいとこもあるのだということが

今回の件で分かりました。


なんと、小包の中には新品だけでなく・・・、

このような手紙と

ネットショップのイメージががらりと変わった瞬間

粗品が

ネットショップのイメージががらりと変わった瞬間

手紙は手書きですよ!!

かなり心打たれる日でした。





エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラクリックキラキラ
↓↓↓↓↓↓











このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
手に取ってチェックできない分

何かあった時に
こういう対応して頂けたら

嬉しいですよね〜(^^)

明日からのグルキャン
楽しんで来て下さいね〜

kiritaroukiritarou
2014年02月28日 12:37
こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))

いいお店ですよね。

こんな対応されてしまうと、
少しほかより高いけど
また、ここで買おうと思っちゃいますね。

素晴らしい(^O^)

明日、お天気になるといいですね~。

naru1970naru1970
2014年02月28日 12:37
おっ!いよいよグルキャンですね〜
楽しんできてください。

新品交換になったのですね
おめでとうございます。
しかもおまけ付きとは恐れ入りました

店舗での対面販売とは違いますが、その分通販の方が良い対応をしてくれるような気がしてきました。

もかもか
2014年02月28日 12:41
こんにちわ。

素晴らしい対応ですね!
神対応というやつでしょうか。

粗品も素敵だと思います♪

今後は水回りに困らないですね。

key-minokey-mino
2014年02月28日 12:42
こんにちわ!

新品に交換だけでなく、粗品、手書きの手紙付とは。
かなり良心的なお店ですね。

明日は楽しんで来てください(^o^)/

zakizaki
2014年02月28日 12:50
私もこのお店ちょくちょくポチらせていただいてます♫

これはいいサービスですね♫

なるほどって思いました!


なので、、、またポチってあげよう(笑)



明日から楽しんで来てくださいねー
えいじ88
2014年02月28日 13:34
手書きだなんて心がこもってますね(・∀・)
三渓オンラインショップメモしました。

この雪じゃ場所変更も仕方がないですよね~

Nパパ&KママNパパ&Kママ
2014年02月28日 13:46
こんにちは。

いやぁ~、ホントに綺麗な手書きですねぇ。

あ・・・違った。

いい対応をされておりますねぇ。

販売後のケアって疎かになりがちですが、
そこをきっちりされると
「またここで買おうか」という
気持ちになりますものね(><b

rapirapi
2014年02月28日 14:55
素晴らしい対応ですね!
これなら安心して次も購入可能ですね!
では・・・次は何を買うのかな??笑

Y&KY&K
2014年02月28日 15:14
★kiritarouさん★
こんにちは!

ここのネットショップは電話対応もよく、いろいろと親身に対応してくれました。
顔を合わせなくても、安心できるお店だと感じました。

こういうお店が広まってくれればいいですねv

天気はいまいちですがグルキャン楽しんできます。

★naru1970さん★
こんにちは!

実はここ割引やポイント率がかなりいいんです。
それでいてこの対応なんでもーかなり惚れ込みましたvv

って今までも結構利用しているのでこれからもお世話になるんですがw

明日・・・、天気になるよう力をください。汗

★もかさん★
こんにちは!

楽しいことはあっという間にきますね~
天気は心配ですが、みんなと楽しんできます。

ネットショップ最近はアフターフォローがいいんですかね~
実はキャンプ道具ではないですが、やはり良心的な対応をしてくれました。
って最近外れな商品ばかり買っているような。汗

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年02月28日 15:17
こんにちは(o^^o)

手書きのお手紙とは
心打たれますね〜

山渓さん私も時々利用してます(*^_^*)

以前購入前に商品の納期の事で
電話で問い合わせしたことありますが
その時も丁寧に対応してくれて
仕入先に在庫確認してくれたりと
ネットショップにはあまりない
丁寧な販売店さんだな〜
と思ったことがあります

山渓さん素敵なネットショップですよね

ひなきひなき
2014年02月28日 15:48
★key-minoさん★
こんにちは!

神対応、まさにそんな感じです。
まさかこんなにもいい粗品をくれるとは思いませんよね!
ダメもとだったのでホントこの対応には大喜びしてしまいました。

水回り、すでに対応済みだからこの新品どうしようw

★zakiさん★
こんにちは!

今回これまで手厚い対応してくれるとは思っていなかったので本当に驚きました。
ネットショップは顔が見えない分不安はありますが、こういうお店が増えてくれればもっと普及するかと思うのですが。

明日皆さんに助けられること多いかと思いますが、楽しんできます。

★えいじ88さん★
こんにちは!

やはりユーザーさんいっぱいいそう!
ここは割引やポイント率高いので自分もよく利用しています。
それでいてこの対応ですからね~
宣伝せずにいられませんでしたw

アレ?!明日来るんでしょw
ってホントいつかタイミング合いましたらご一緒しましょうね♪

★Nパパ&Kママさん★
こんにちは!

手書きはホント心がこもってる感がハンパないですよね~
このご時世、ほとんどPCでの作成が多いのに。。。
山渓はオススメなんで見てみてください。

朝霧ジャンボリーは結局1週間ほどクローズになりました。
なかなか雪解けは進まないみたいです。

★rapiさん★
こんにちは!

電話対応してくれたのが女性だから女性の字ですよね~
字がキレイだから美しい女性かなw
妄想したのはナイショです。爆

顔が見えない分不安だらけなネット販売だけど、お店側の配慮もかなり大変なんでしょうね。

★Y&Kさん★
こんにちは!

このような対応してくれなくても、よく買っているお店なんですけどねw
でも、素直にこのような対応はありがたいです。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年02月28日 15:53
★ひなきさん★
こんにちは!

どーやら山渓はブロガーさんご用達な感じでしょうかw
確かに電話対応もかなり素晴らしいものでした。
迅速かつ分かりやすく答えてくれるのでかなり好印象でした。
企業努力を惜しまないからリピーターが増えるんでしょうね!!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年02月28日 15:57
こんばんは!

ネットショップでしっかりアフターケアしてくれるのはありがたいですよね(*´▽`*)

ネットショップは売りっ放しみたいなイメージありますもんね(T_T)

とっしゃんとっしゃん
2014年02月28日 19:48
★とっしゃんさん★
こんにちは!

ネットショップも最近良心的なお店が多いので本当に助かります。
実店舗があるところであればある程度安心してネットでの買い物もできますが、やはり店を持たないお店は未だにちょっと心配ですね。。。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年03月03日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。