ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

   

近年のキャンプブームで職人御用達の「ワークマン」からも

キャンプアイテムが様々登場!

先日購入したものをご紹介したいと思います。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

真空ハイブリッドコンテナ

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

500mlのペットボトルが4本入る設計

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

4±1℃の水を満水した状態で4、5時間は10℃以下をキープ出来るようです。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

ロゴが下部にありますが、気にならない程度。

ステッカーを張ってしまえば問題はないでしょう。

お値段は税込1900円。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

直接、飲み物や食べ物を入れてはいけないようです。


マルチシザーズ

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

8通りの使い方ができ、価格は税込780円。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

ハサミ、うろことり、殻割り、骨切り、ナイフ、栓抜き、皮むき、缶開け等として使えます。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

付属で専用の収納袋が入ってましたが、

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

お情け程度のものでした。。。

まぁ~値段が値段ですからね。


LED コンパクトワークライト

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

これはキャンプ用というよりかは、車の非常灯として購入。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

499円のわりに、吊るす、マグネット付き、置いて使えるととても便利なもの。

明るさも十分なものでした。


ワイドマルチフック

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

タオルやグローブ等を挟んで使うもの。

カラビナが付いているのでどこにでも吊るせそうなので便利そうかと購入しました。

税込499円でした。


難燃コットンワークキャップ

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

サイズ調整はベルトになっていました。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

ベージュの他にカーキと、ツートンがありました。

税込780円でした。


今回は以上です。

ワークマンは会社の帰り道にあるので、また良さそうなものがあったら紹介したいと思います。













■Instagramやってます。■

気軽にフォローしてください。

Instagram



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

セリア新作!今回のキャンプアイテムもかなりよし
セリア新作!今回のキャンプアイテムもかなりよし

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。