ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



新年会で友達の家に遊びに行っただけなのにまさかの物欲祭

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


先日ですが、友達の家で新年会をすることになったので、


お邪魔しましたが、、、


新年会で友達の家に遊びに行っただけなのにまさかの物欲祭
(製品のほんの一部です)


ご覧の有様で物欲祭ですww


10年来の無二の親友、


NO CAMP NO LIFE


が立ち上げたガレージブランド


SOTOLABO


コットンを主体にいろいろな製品を展開してます!!


新年会をそっちのけで~ww


吟味。爆


っということでご覧の有様ですwww


新年会で友達の家に遊びに行っただけなのにまさかの物欲祭



現段階では試作品となる、鍋敷きをおまけで頂きました~♪


新年会で友達の家に遊びに行っただけなのにまさかの物欲祭


、、、いやっモニターとしてって言われたかなw


この鍋敷き、実にかゆいところに手が届くんですよ!!

っとはいえ、決してまごの手になるわけではなく~w


ナントぉ~!!!


ちょっとした熱いものを持つときに便利な~


新年会で友達の家に遊びに行っただけなのにまさかの物欲祭


鍋つかみになるんです!!!!!


是非とも商品として売り出してほしいとその場で懇願しておきました!

嫁が大絶賛でしたので~実は無理を言って試作品を強奪しましたw

持つべきものは友達ですねwww


っと言うことで心置きなく新年会が開かれ~w


お泊りまでさせてもらいました!


新年会で友達の家に遊びに行っただけなのにまさかの物欲祭


シュラフがあれば気軽にお泊りが出来ますね~ビバ!キャンパー♪


朝食まで用意してもらい~メローに帰宅!


先を急ぐものでもないので~帰りはWILD-1巡りと相成りましたw


新年会で友達の家に遊びに行っただけなのにまさかの物欲祭
(WILD-1 入間店)

新年会で友達の家に遊びに行っただけなのにまさかの物欲祭
(WILD-1 多摩ニュータウン店)

新年会で友達の家に遊びに行っただけなのにまさかの物欲祭
(WILD-1 厚木店)


やはり店に寄って雰囲気が全然違うのでもう物欲を抑えるのに必死でした~滝汗。。。




NO CAMP NO LIFEさんとは元はスノーボード仲間でよく滑りに行ってたけど、

彼は今や釣りにハマりスノーボードではご無沙汰です。。。涙

でも、キャンプを通じ今でもキャンプフィールドで会えるので寂しくはなく、むしろガレージブランドを立ち上げたので応援したい気持ちでいっぱいです。

興味がある人は是非ともSOTOLABOのサイトを覗いてみて下さい!

新年会で友達の家に遊びに行っただけなのにまさかの物欲祭


おしまいパー






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
SOTOLABOさん

素敵ですね~~~

色もデザインもいい感じです!

Y&KY&K
2015年01月21日 14:17
こんにちわー

こちらでもよろしくお願いします (≧▽≦)
お気に入りいただきます m(_ _)m

ガレージブランド立ち上げる親友がいて羨ましいです (^^)
色合い素敵ですね~♪サイト見てきますね。

ビビービビー
2015年01月21日 17:17
SOTOLABOさんの製品素敵ですよね( ´ ▽ ` )ノ
羨ましすぎる物欲祭です(笑)
我が家もあやかりたいものです(≧∇≦)

HilowHilow
2015年01月22日 06:54
★Y&Kさん★
こんにちは!

多少、友人びいきはあるかと思いますが、物は本当にいいものなので機会があれば是非ご購入の検討を!

★ビビーさん★
こんにちは!

あっすみません、先越されちゃいました。。。汗
後程お伺いしますのでよろしくです!!
SOTOLABOは日本製にこだわりを持ってるので品質は間違いないです。
是非ともよろしくお願いします。

★Hilowさん★
こんにちは!

品質もさることながら、デザインやこだわりがひしひしと伝わる逸品だと思います!
お会いしたときにでもプレゼンしますね~w

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年01月22日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。