ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



ピーカーさん出番です!スノーピークもフォトコンテスト!!

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


今シーズン初のキャンプを今週末に予定してますが、

予報は雨雨雨

幸先の良いスタートとはいきそうもないですね…

これも厄年のせいでしょうかww

まぁ~楽しい仲間が集まりそうなので、雨でも良いんですけどね^^


この日、ランドステーションL plusの初張りを予定しているので、設営方法をネットで調べてたら、

スノーピークのホームページにフォトコンテストの告知がありました!

ので、ご紹介~


ピーカーさん出番です!スノーピークもフォトコンテスト!!


以下、FACEBOOKから抜粋

【あなたの写真がカレンダーになります。Snowpeak Calender Photo Contest】

snowpeak×ELNESTCREATIVE ACTIVITY=KAMAEL


スノーピークと俳優井浦新氏がディレクターを務めるエルネストがカメラカテゴリーへ新たなチャレンジ。

「KAMAEL」新カテゴリーの立ち上げを記念してフォトコンテストを開催致します。
優れた作品は、2016 年のスノーピークカレンダーとして採用し、1年を彩って頂きます。
あなたの目と心で捉えた、素晴らしい作品をお待ちしています!

■応募期間
2015年4月1日~2015年8月31日

■応募資格
プロ・アマチュア、年齢、性別、国籍を問わず(ただし日本在住の方に限る)

■テーマ
スノーピーク製品またはエルネスト製品が写っている写真
(既存品、廃盤品問わず)

■審査員
ELNEST CREATIVE ACTIVITYディレクター 井浦 新 氏
写真家 奥山 淳志 氏
スノーピーク代表取締役社長 山井 太

■応募方法
下記応募専用メールアドレスよりメールにて
kamael.photo-contest@snowpeak.jp

■応募点数
一人5作品以内

■発表および採用通知
9月予定

■採用特典
2016年スノーピークカレンダーにご自身が撮影した写真が掲載されます。
カレンダーが完成致しましたら採用者にプレゼントさせて頂きます。

■その他
応募に際しては、予め下記オフィシャルページより応募要項、応募に関する注意事項を必ず御確認頂きますようお願い致します。

https://store.snowpeak.co.jp/sp/contest/


どうやら賞品というものはないようですが、自分で撮った写真が世に出るなんてすごいことですよね!!

スノーピークユーザーさんは応募されてみてはいかがでしょうか!





おしまいパー


Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんばんはm(_ _)m

お天気もつといいですね。
てるてる坊主下げときます。

応募するんですよね。
ユニとの二冠いっちゃってくださいね

naru1970naru1970
2015年04月01日 20:13
こんばんは

応募期間が結構長いですね。

スノピのフォトコンだと

プロ顔負けな写真が出そうですね。

っていうかプロが出しそう(笑)

じゃーんじゃーん
2015年04月01日 21:51
おはようございます!

スノピは幕とか大物は持ってないし、
我が家が持ってる小物類ではコンテストに出せる写真は
撮れなさそうです(^_^;)

ぱぱボーダーさんの写真が採用されることを期待してます!
井浦新さんをビックリさせちゃってくださいね〜。

AmeAme
2015年04月02日 09:52
★naru1970さん★
こんにちは!
返事が遅くなりすみません。

応募する予定ですが、、、こっちはプロも参戦してきそうで、、、なんか気負いがハンパないっす。。。

★じゃーんさん★
こんにちは!
返事が遅くなりすみません。

間違いなくSPのフォトコンテストはプロ並みの方々が多そうですね~
まぁ~賞品はないので気楽に応募しますw

★Ameさん★
こんにちは!
返事が遅くなりすみません。

SPのフォトコンテストは賞品がなく、受賞したらカレンダーになるということでマジな方々が多そうです。。。
期間も長いのでいいのがあれば応募してみる感じです!!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年04月08日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。