ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



~最終章~ ランステのインナーとしてピルツ9フルインナーを流用!

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


先日に上げたコチラの記事

ランステのインナーとしてピルツ9フルインナーを流用!

中途半端なレポですみませんでした。。。猛省

でも!

この、自作したアイテムを使うことで!!

~最終章~ ランステのインナーとしてピルツ9フルインナーを流用!

ピルツ9フルインナーを綺麗に張ることが出来ました~パチパチ♪

~最終章~ ランステのインナーとしてピルツ9フルインナーを流用!

自作したアイテムを使わずとも設営はできますが、やはりピンと張ることは難しいです。

~最終章~ ランステのインナーとしてピルツ9フルインナーを流用!

違いは、前回の時にも説明しましたが、ピルツ9フルインナーを取り付ける際は8か所の吊り下げ紐を使い幕体に固定します。

吊り下げ紐はゴム製で出来ているので、インナーの裾をペグダウンすれば程よいテンションがかかるようになってます。

ランステに使う場合はもちろんインナーを吊り下げる8か所の根元がないので、

~最終章~ ランステのインナーとしてピルツ9フルインナーを流用!

自作したアイテムで8か所の根元を補う感じです。

~最終章~ ランステのインナーとしてピルツ9フルインナーを流用!
~最終章~ ランステのインナーとしてピルツ9フルインナーを流用!
~最終章~ ランステのインナーとしてピルツ9フルインナーを流用!

本来の張り方と変わらないので、ちゃんとピンと張れることが出来ました。

自作したアイテムはホームセンターで売ってるナイロンテープ、ハトメ、余ってるガイロープがあれば簡単に作れます。

確か、2000円もかからずに作れますよ!!

ランステのインナーでお困りの方、もし良かったら参考にしてください。


因みにランステのインナーとしてピルツ9フルインナーを使う方法は

コチラのブロガーさんの記事を参考にさせて頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。



おしまいパー

Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
【100均】セリアに新作わんさか!!【キャンプ】
【レベルアップ!!】ハンガーラック(ハンギングラック)【ダイソー】
キャンプ!あると便利ギア!!キャリーバッグ
【ワークマン】大人気
日常感脱却!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 【100均】セリアに新作わんさか!!【キャンプ】 (2023-04-22 10:45)
 【レベルアップ!!】ハンガーラック(ハンギングラック)【ダイソー】 (2023-03-04 16:10)
 キャンプ!あると便利ギア!!キャリーバッグ (2023-02-04 21:27)
 【ワークマン】大人気 "コットンキャンパー" に新色登場!! (2020-09-06 12:00)
 日常感脱却! (2020-09-05 16:40)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんちは〜

ランステ、欲しいけど張る場所が限定されますね〜。
インナーないからナシ。
…と、自分に言い聞かせていたのに可能性ほじくり出されちゃいました(´Д` )

いつもためになるログありがとうございます(^^)

こみをこみを
2015年05月20日 12:48
★こみをさん★
こんばんは!

ランステあると便利っすよ!
バリエーション豊富!!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年05月20日 21:58
これは素晴らしいアイデアですね!

確かにヨレヨレなのが気になっていたのですσ(^_^;)

早速マネさせていただきます(。-人-。)
ジェシー
2015年05月22日 23:45
★ジェシーさん★
こんにちは!

その節はいろいろとお世話になりました。
おかげ様でインナー問題は解決です!!
ピンと張るアイテムは簡単に作れますので是非是非マネしてください!!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年05月26日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。