ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その3

   

最近、嫁ちゃんのキャンプ熱が

♪高まり始める~♪


嫁ちゃんの口から、

キャンプ楽しい~

とか

ナチュブロを読み始めた~

とか

俺のブログをチェックしてるよ~

とか

、、、。エッ!!(●ω●;)ミテルノ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これからは嫁ちゃんの悪口書けん(;一ω一||)

青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓


「嫁ちゃん、俺のブログいけてる?」っと直接聞くのは怖いのでここでつぶやいていきましょ~

それでは早速ヒアウィゴーグーアップ


レポその1⇒コチラ
レポその2⇒コチラ


31日土曜日、取材の結果は

欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その3

後日コチラで掲載されます!


outlandロゴ
OutLand、手のひらサイズのキャンプ・アウトドアガイド」

有料サイトですが、キャンプ場の割引クーポンがあったり、キャンプ場の口コミがあったり

ポイント貯めて無料宿泊券の抽選会に参加出来たりと結構使えるサイトなのでオススメです♪


っとしっかり宣伝しといたのでそのうち行われるであろう無料宿泊券の抽選会で

秘かに当選するんじゃないかとちゃっかり期待www


そんなこんなしてたらあっという間に時間は過ぎ、晩飯のお時間食事

そう今回のメインイベント~

「馬刺し&美味しいお肉」

開宴です♪

ドーーーン!!!

欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その3

欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その3

現場の興奮伝わらねぇ~il||li_| ̄|○il||li

まぁ~とにかくおいしゅ~ございました!

あっ因みに焦げ焦げの野菜はそらまめなので蒸し焼きってやつです!!


その後は夏の風物詩、

欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その3

欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その3

花火をして~、、、って5月末だしギリギリ春?!


その花火も終わり、子供達もさすがに疲れたのかすぐさま寝静り、大人の時間!


友達のCKさん達と焚き火して~

欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その3

ってそうそう今更ですが、今回ご一緒させてもらったのは10年来の友達CKさんですw

焚き火を囲み、、、何談義だっけなw

まぁ~昔っからの友達なので話は尽きません!!

そんなこんなで時計の針はてっぺんを回り、静寂の中ZZZ…

おやすみなさい!


【DAY2】
6月1日(日)天気晴れ気温 朝18℃


早朝5時起床!

「コケコッコ~」っと鶏の鳴き声はしてませんが、清々しい朝を迎えましたw

欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その3

欅平のチェックOUTは11時ですが、この日嫁ちゃんは11時から仕事なので、

早朝より隠密行動で撤収作業開始です汗

っとはいうものの前日にほとんどのものを片付けており、

荷物も少なめの為、8時にはご覧のとおり

欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その3

撤収完了致しました!



今回は強行ファミで、友達やキャンプ場に無理をお願いして大変ご迷惑をおかけしました。

家族全員最大限にキャンプを楽しめたのは友達や管理人さんのおじちゃんやおばちゃんのおかげに他なり ません。

心より感謝しています。本当にありがとうございました。



11時、無事嫁を職場に送り、この日の任務は終了!

子供達は家に着くなり

欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その3

欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その3

いい寝顔♪

よっぽど楽しかったんだね~ハート


~~~ END ~~~






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆欅平ファミリー)の記事画像
欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その2
欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その1
同じカテゴリー( ◆欅平ファミリー)の記事
 欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その2 (2014-06-04 12:10)
 欅平ファミリーキャンプ場 ~強行ファミ~ その1 (2014-06-03 12:10)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
ちゃっちゃちゃーっす!!

ほほ〜♪
奥様のキャンプ熱が?
これで、尽きた隊長のへそくり以外から予算が採れて、更なる物欲沼へと・・・。

ままボーダーさんのブログ開設、楽しみにしてまーす(^-^)/

にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年06月06日 12:27
奥様のキャンプ熱アップは何よりですね!夫婦で共通の趣味ってやっぱりいいですしね〜夫婦円満の秘訣♪( ´▽`)

まぁ、我が家は嫁の私もキャンプ熱がアツイわけですが…そうなるとですね…ふふっ 道具の為にオカズがもやしになったりですね〜(笑)給料アップしても、お小遣いがいつまでたっても上がらないとかですね〜(笑)


副作用がねww

まぁ、家族みんなが幸せになればよしってことで(≧∇≦)

hamarohamaro
2014年06月06日 12:43
ちゃっちゃちゃちゃ~

奥様のアウトドア感染、おめでとうございます(笑)

せっかくだから訓練にしてみてはどうでしょう?(汗)

次回のゴリラ企画は一家で参加してくださいね♪

トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年06月06日 12:47
こんにちはー♪

Rukaママもブログを見ていますよー (@_@)

私のお気に入りから皆さんのブログを徘徊しています。 (^_^;)

まあ、それはそれで話が通るので話しやすいのですが・・・・・・・・・・・・・・・

迂闊なことは書けませんね~ (泣)

当然、ぱぱボーダーさんのブログもチェックされていますよ!  ( ̄艸 ̄)ウッシッシ


↑ままボーダーさんも誕生するんですか?

RukaパパRukaパパ
2014年06月06日 12:58
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

強行でしたが、楽しいキャンプでしたね〜。
もう梅雨に入ってしまいましたしf^_^;

奥様見てるんですね(^○^)

迂闊なこと書けないですね;^_^A
naru1970naru1970
2014年06月06日 13:07
こんにちは!

奥様がキャンプ熱あがってるんですか!
最高じゃないですか〜\(^o^)/

うちの嫁はまだブログとか全然みないし、キャンプの話しも自分からまったくしないのでまだまだこれからです…(´Д`)

セフォセフォ
2014年06月06日 13:18
こんにちは(^^)

奥様もキャンプハマるって素敵ですね!我が家ではありえません(笑)
方法教えてください!

もう花火の時期になってきましたね(^^)

harapeko0623harapeko0623
2014年06月06日 14:09
こんにちは。
私もブログ始めてから旦那からのコメントあって、名前も変えていたので、私は知らずに律儀に返してました(笑)
ぱぱボーダーさんも奥様からコメント入ってるかもですよ~^^
子供の寝顔って癒されますね~(*´∀`*)

しまゆいたしまゆいた
2014年06月06日 14:17
奥様もキャンプ好き・・・
良いですね~~~

偽装コメント・・・気を付けてくださいね!

朝一の富士・・・最高ですね!

しばらく雨・・・お預けですね!

Y&KY&K
2014年06月06日 14:51
こんにちわ!!

まぁ~本当にいい寝顔っ(o^^o)

馬刺し(´Д`)
た、食べたい(//∇//)

もうちょっと食い入るようにブログ見続けたら、匂いがこっちまできそうですっwwww

奥様、がっつりキャンプにはまってきてますな(*^^*)
yunaママ
2014年06月06日 15:17
こんにちは。

なんか素敵なキャンプ場ですね。
フカフカ芝生キャンプに憧れております。

奥さん、キャンプ熱が高まってて羨ましいです。
うちの嫁さんも見習って欲しいなぁ。。。(^^;)

ちびるくんちびるくん
2014年06月06日 15:55
最近「かつを キャンプ」って検索ワードが増えてきたので、???って思ってたら、犯人は嫁だったと知った、かつをです(^^;;

いいですよね〜奥様がテンション上がってるって...これで物欲フルスロットル解放ですね!

富士山クッキリ!☆
そして管理人さんの優しさ!
言うことないキャンプ場ですね^_^
秋以降候補の一つにしてみます(^-^)/

かつをかつを
2014年06月06日 16:29
こんちわぁ~。

ほほぉ~~、奥様もキャンプ熱が来たと!?
コレで少しは買い物に甘くなってくれるといいのですけどねw

まぁ、緩くなったらなったで・・・困りものか!?w


馬刺し・・・食べたいなぁ。
熊本キャンプを考えなくては(--;

rapirapi
2014年06月06日 16:38
こんにちは。

奥さまもキャンプ熱が高まったなんて、これからまた新たなキャンプ生活が始まりそうですね~。

たっぷり遊んで満足したお子様の寝顔、キャンプって家族で楽しめて本当いいですね♪

にんにんにんにん
2014年06月06日 17:27
★にゅーいぶしぎんさん★
こんばっこん!

いやっいやっこれでままボーダーも道具沼にダイブしたらそれこそブルーシートを巧みに使うプロキャンパーに、、、家族総出で。爆

でもまぁーこれで家族全員でキャンプが楽しめるね!

★hamaroさん★
こんばんは!

えっ副作用でもやし?!

うちは嫁がキャンプにハマる前からもやしオンパレードでしたよorz

まぁー俺も子供ももやしが大好きなんだけどねv

っと言い訳もむなしい、、、。

また一緒にキャンプしましょうね!

★トロピカル・ゴリラさん★
こんばっこん!

嫁がゴリラ企画に行ったらそのままそこの主になりかねんw
訓練楽しそうなんだけど、やはり今はソロでの出撃は難しい、、、。
次回のゴリラ企画も楽しみにしてますね!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年06月06日 21:05
★Rukaパパさん★
こんばんは!

こないだのファミグルで奥様方もそうとうグルキャンにハマり、キャンプも好きになったのでしょうね!
だから余計皆さんのことが知りたくてブログの徘徊を始めたのでしょう!!
いいことだと思うので、あとはうかつなことをかかないようにするだけですね!!
お互い気を付けましょうw

ままボーダーは間違いなく誕生しませんよ!
うちのは超面倒くさがりやなのでwww

アッ、、、汗

★naru1970さん★
こんばんは!

今週末を待たずに梅雨に入ってしまいましたね~
先週はいいタイミングでのキャンプだとつくづく思いました!
やはり行ける時に行かないとダメですねvv

これからは嫁もチェックしてるので言葉を選ばないと、、、汗

★セフォさん★
こんばんは!

キャンプを好きになってくれるのは嬉しいけど、やはり身内にブログを見られるのは恥ずかしいです。。。
セフォさんの奥様もブログ始めたら上位に入り込んでくるんでしょうね~
俺も上位に行きたい。。。

★harapeko0623さん★
こんばんは!

うちの場合は嫁と二人でキャンプを始めてるので基本キャンプは好きだと思います。
でも、だんだんと行かなくなり、面倒だと思い始め、虫嫌いが再来orz
なんとか復活してくれてよかったです!

とりあえずきれいなキャンプ場に連れてってあげることが大事ですね!!

★しまゆいたさん★
こんばんは!

まぁ~コメントするのに本名は入力しませんし、相方がコメントするとは思いませんよね~
でも旦那様も律儀に返され、照れたでしょうねwww
ってかLOVELOVE~ヒゥ~ヒゥ~だよ~。爆

子供の寝顔はホント癒されますよね~

★Y&Kさん★
こんばんは!

偽装コメントはなかなか見破ること難しいので最初から諦めますw
コメント通して仲睦ましくなるならそれもありかなwww
でも、荒らしだったら、、、嫌っ。。。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年06月06日 21:44
こんばんは!

子供の寝顔、最高に癒されますね(*´∀`)♪

嫁さんの寝顔は癒されたりイラッとしたりなえいたまんパパです…

えいたまんパパえいたまんパパ
2014年06月06日 22:03
★yunaママさん★
こんばんは!

ここの馬刺しは間違いないです!
酒の肴としてもいいんですが、自分は白飯の上に乗せて一緒に食べるのが大好きです!
因みに馬刺しは無臭のような気がw
今度馬刺しキャンプしましょう!!

★ちびるくんさん★
こんばんは!

この周辺のキャンプ場は全面芝生がうりのようですね~
まるびにやまぼうしも全面芝生なのですべて行って堪能したいと思いました!
奥様はグルキャンすればキャンプも好きになる気がしますが!
話好きそうだし~近々キャンプしましょう!!

★かつをさん★
こんばんは!

自分も最近検索ワードでぱぱボーダーが多いと気になってたんですよね~
うちも犯人は嫁だなwww

欅平は芝生の上で裸足になって遊べるので大人も童心に返って楽しいですよ!!

★rapiさん★
こんばんは!

道具に関してはたぶん見込めません。。。
かなりシビアだし、今ある道具で十分と俺が何かを買ってくるたびに呆れた顔してるし。。。
でもこれでいいんです!
うちのキャンプは俺の自己満キャンプなので。爆

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年06月06日 22:32
こんばんはです。

奥様のキャンプ熱、良いですね。
夫婦で共通の趣味が増えるのは
いいですよね。

馬刺し私も食べたくてしょうがないです。

今回のキャンプもたのしかったのが
息子さんたちの、寝顔に良くあらわれてますね(^o^)

どんぐりりんどんぐりりん
2014年06月06日 22:32
★にんにんさん★
こんばんは!

いろいろと道具も揃い、昔と違ったキャンプスタイルが楽しいみたいですね!!
以前は不便を楽しんでたので最低限必要な道具しか持ってなかったので女性的にはあまり楽しくなかったみたいです。

家族全員で楽しめるキャンプは最高ですね♪

★えいたまんパパさん★
こんばんは!

遊び疲れての寝顔はホント無垢な感じで癒されます!
親の冥利に尽きますね♪
って嫁さんの寝顔に関しては、、、迂闊に書けましぇ~ん、、、。
後で何言われるか怖いので。爆

★どんぐりりんさん★
こんばんは!

共通の趣味が増えるたびに円満に思えて嬉しいですね!
やはり夫婦は何かと似てくるんでしょうね~

馬刺し、やはり皆さん食べたくなりますよね~ここはひとつ~馬刺しキャンプしますかvv

酒と馬刺しと白米縛りのキャンプwww

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年06月06日 22:46
こんにちは~

ここ最近、あちらこちらでこの馬刺しの記事をみるので、食べたくなっちゃいました(*≧∀≦)

奥様もキャンプ熱が高まり始めて
ますますキャンプも楽しくなりますね♪

それにしても奥様、キャンプから帰ってお仕事ってすごい!!!

hattonhatton
2014年06月07日 10:29
こんばんは ^ ^

キャンプ以外にもあるんでしょーけど、家族皆楽しめて子供を遊び疲れさせられるのって、早々無いですよねー (⌒▽⌒)

帰りの寝顔見ると、
『キャンプやって良かったな』って
思いますね!

迂闊なコメしたらかまわず、削除お願いしますー (笑)

大工の銀大工の銀
2014年06月07日 20:01
ままボーダーさんにもコメント入れてもらいましょうよw
でもいい傾向ですね、我が家はまだまだ反対派ですw

nao@nao@
2014年06月08日 23:25
★hattonさん★
おはようございます。
返事が遅くなりすみません。

ここが有名になったきっかけはテレビの取材らしいのですが、ここまで有名になったのはキャンパーのおかげでしょうね~
朝早くからキャンプ道具がパンパンに積載された車だらけでしたよ!!
もうね~馬刺し縛りキャンプしてもいいってくらいのうまさです!
長男くんは初馬刺しでまさかの好物に~
刺身食えないのになんででしょうかw
一度賞味あれ~♪
嫁ちゃんすごいですよね~
自分なら間違いなくキャンプ後の仕事ありえませんw

★大工の銀さん★
おはようございます。
返事が遅くなりすみません。

確かに!各家庭で楽しみ方は多々あるかと思いますが、キャンプは自然の中でのびのびと遊ぶので笑顔の輝きも違うし、寝顔も満足げに見えますね、、、
エッ偏った見解ですって~、、、。
まぁ~キャンパーの端くれなのでキャンプ推しですwww

★nao@さん★
おはようございます。
返事が遅くなりスミマセン。

あれから頻繁にいろんな人のブログを見てるそうです!
いい傾向ですが、物欲の沼にハマらないかが心配、、、。
naoさんの奥様もグルキャンすれば友達増えてキャンプハマるかもしれませんよ!
近々おキャンプやりますか!!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年06月10日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。