ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



赤紙ではない召集令状、スポーツオーソリティからのバースデーカード!

   

憂鬱になりやすいこの時期、

皆様、お元気でいらっしゃいますか?


私は、、、

物欲との闘いで、憂鬱どころではないようですw

青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓


まぁ~なんであろうと元気が一番ですね♪

それでは本題!!!


私事で恐縮ですが、来月誕生日を迎えます!


するとスポーツオーソリティーから


バースデーカードが届きました!


赤紙ではない召集令状、スポーツオーソリティからのバースデーカード!


よくある割引券かな~

っと思いきや、、、


赤紙ではない召集令状、スポーツオーソリティからのバースデーカード!


まさかの赤紙と同じ効力。!!(●ω●;)


先月、召集されたばかりなのに、


またもや召集ですか。。。~(*´Д`)=3ハァ・・・


それに、自分の誕生日だっつうのに~


己で購入ですかil||li_| ̄|○il||li


でも、なんか買わないと損な気がしちゃうのは、、、


なぜ?!


物欲万歳ψ(`∇´)ψ


でもさ~


※本状は、2013年4月~2014年3月の間で国内スポーツオーソリティ店舗を6回以上ご利用かつ、5万円以上お買上げいただいたお客さまを基準にお届けしております。

って結構貢献してるんだから、、、

何かちょうだいよ。。。(・`ω´・)プン



グルキャンのお誘いです
赤紙ではない召集令状、スポーツオーソリティからのバースデーカード!
詳しくはこちら

ピンクの星参加者随時更新中ピンクの星
6月18日更新済電球


エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんにちはー♪

年間 6回以上の御利用かつ、5万円以上お買上げいただき誠にありがとうございます。 m(_ _)m

ぱぱボーダーさん、お得意様ですね!

このバースデーカードを持って、また逝くんですよね?! ( ̄∇ ̄)ニヤリ


ちなみにWILDさんも、お得意様なんですよね? ( ̄艸 ̄)ウッシッシ

RukaパパRukaパパ
2014年06月26日 12:45
こんにちは

うちも着てましたよ~・・・嫁さんのですが
赤紙効果と同じでしたね~

スポオソで年間5万円以上も買ってたのか。
って今思いました。

じゃーんじゃーん
2014年06月26日 12:52
こんにちは!

悪魔ですな…
どんどんどんどん毟り取られていくんですよ…

ここはもう本能のまま、行動しちゃってください><

セフォセフォ
2014年06月26日 14:08
ちゃーっす♫

ワタクシにも何か買って♫

何かリクエストすればいいのかな??

ken-zken-z
2014年06月26日 15:51
こんちくわ~

私・・・同じ7月生まれで、そのお店近所ですよ~

なんなら・・・使い道は・・・お任せください(笑)

トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年06月26日 17:23
ホント憂鬱になってる暇がありませんね。

誕生日割引きもあるんですね。

奥様にこれどうぞって渡してみればw

何か起こるかもしれませんよ。

破り捨てられるかもしれませんが、、。

tetsu800tetsu800
2014年06月26日 17:31
こんばんは
素敵なサービス☆

ワイルドなお店はそんなプレゼント多分ない………

年数回の金券還元の召集令状を待つばかりです(´д`|||)

ひろほのママひろほのママ
2014年06月26日 21:54
★Rukaパパさん★
こんばんは!

スポオソでは幕を買ってるので諭吉さん、たくさん出ていきました。爆
WILD-1は小物系を多く買ってるのでお得意様というより冷やかしかなw

やっぱ逝かないと損した気分になりそうですwww

★じゃーんさん★
こんばんは!

このバースデーカードが来ると、ある意味現実をつきつけられますよね~
1年間で5万円以上って。。。
そりゃ~特別なお客さまですよねw
何買いますかwww

★セフォさん★
こんばんは!

なんだか感謝されてるようなされてないようなw
沼への引き込みがハンパないですよねwww

★ken-zさん★
こんばんは!

ではまず10万ほど口座に振り込んでw

★トロピカル・ゴリラさん★
こんばんは!

お任せするのでまずは代わりに払っといてくださいwww

★tetsu800さん★
こんばんは!

嫁にバースデーカード渡しても、、、まさかの同じ月生まれなので、、、お互いに買うはめになりますw

★ひろほのママさん★
こんばんは!

ですね~誕生月でもワイルドさんなら普通にスルーされそう。爆
ワイルドさんで買いたいものが結構あるのでこのバースデーカードが使えたらと本気で思います!
さりげなくレジに出してみようかなwww

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年06月26日 22:48
ちわぁ~~っす。

うひゃひゃひゃ。
もっとお金を落として行けと
スポオソから悪魔のささやきが来てますねぇw

でもこんなのが来ちゃうと
やはり・・・買わなきゃって思っちゃうかも。


でもうちの場合は行くだけ行って
買わずに帰るのがデフォルトなんですけどね(--;

rapirapi
2014年06月27日 10:50
★rapiさん★
こんにちは!

お祝いしてくれてるのかしてくれてないのか微妙なバースデーカードですよねw

今必死になって買いたいものをピックしてるじぶんが、、、悲しくなりました。爆

底が見えない沼への手招き、、、スポオソの戦略恐るべしです。。。汗

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年06月27日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。