ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



焚火CAFE

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


今朝は一段と冷え込み、布団が恋しい季節になりましたね~

朝起きた時、ぬくぬくした布団に包まれてると「幸せ~」なんて思うのは私だけでしょうか?w

いやっ皆さんも共感なさることでしょうw

でも、こんな朝も

キャンプなら

ぬくぬくしたシュラフから飛び出し~

朝焚き火で「幸せ~」なんて思えることでしょうねww



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓




それでは早速本題へ~

焚き火が恋しくなる季節、、、いやっ

今や通年恋しくなる焚き火ww

いつもお世話になってるWILD-1厚木店のSnow Peak Storeで

毎年恒例イベントとなっている

焚火CAFE」焚き火

が今年も開催するようです!!


以下、公式Facebookページより転記

11月2日 焚火カフェの詳細が決まりました♪

11月2日(日)17:00~20:00
場所 荻野運動公園 BBQエリア

暖かい焚火にあたりにきませんか?
暖かいスープ、飲み物などご提供します(*^_^*)
お子様には焼きマシュマロもあります♪

当日はランドステーションLを設営し、
IGTでカウンターを作る予定です♪
焚火台はもちろん、ジカロテーブルも使います!

また、WILD-1さんも同場所で、
tent-markの「焚火タープ」の展示と、
同じくtent-markの薪ストーブ「アイアンストーブ」の点火を
行います!!

日が暮れてからのイベントになりますので、お越しの際は
お気をつけてご来場ください。
また、椅子のご用意がありませんのでご自身でお持ちいただければと思います。何卒ご了承くださいm(__)m

焚火CAFE



去年まではWILD-1厚木店の駐車場で行われていましたが、

今年はなんと外に飛び出し、厚木市の広大な公園の一画で行われるようです!


無料イベントなのでお近くの方どうですか!!

自分は行く予定です^^

ネタになるしねww


おしまいパー






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
おっ、行くか!
BGR
2014年10月22日 12:48
★BGRさん★
こんにちは!

バイク泊しちゃうw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年10月22日 13:24
こんにちは(^○^)

楽しそうですね〜。
やっぱり焚き火ですよね。

遠すぎて行けないですけどね( ;´Д`)

naru1970naru1970
2014年10月22日 13:51
面白そうなイベントですね~~~

検討してみます!!!

とりあえず・・・場所を検索してみよう!!笑

Y&KY&K
2014年10月22日 14:09
アウトドアショーケースで荻野運動公園
行きましたよー。近くにあんな広々した
芝生の公園あるなんて羨ましい^ ^
焚火カフェもたのしそう。
近くでそういうイベントあればいいの
になぁ。

tetsu800tetsu800
2014年10月22日 15:24
こんにちはー♪

ぱぱボーダーさんには、会いたいけれど近くないので行けません。(泣)

あとでレポを読ませていただき、気分だけでも味わいたいと思います。 ( ̄^ ̄)ゞ

RukaパパRukaパパ
2014年10月22日 17:06
WILD-1厚木 よく行くけどこれ知らなかった。
行きたいけどこの連休キャンプ予定なんだよな~。
この前の連休は駒出池の今年最後のキャンプ予定だったんだけど台風で中止。

清里でたき火してきまーす。
akira
2014年10月22日 18:55
なんとそんなイベントがあるんですね。
うーん、いってみたい

itau26itau26
2014年10月22日 21:28
こんばんは(o^^o)

無料でこんな素敵なイベント
やってくださるなんて
ワイルドさんって店舗によって
随分と違うんですね〜

楽しんできてくださいね^_^

ひなきひなき
2014年10月22日 21:34
こんばんは(^-^)/
早速お邪魔しますヽ( ´ー`)ノ

お店単位でこんな素敵なイベントがやってるんですね!
厚木か~(*´ω`*)
我が家から行けなくもないけど…そろそろパパがキャンプ疲れになりそうなので、今回は断念ですね~(´д⊂)

また次回あったらぜひ、行ってみたいですo(^▽^)o

tatyamamatatyamama
2014年10月22日 22:35
面白そうなイベントですね(・∀・)
キャンプに行かなければ行こうかな?(笑)
ここって時々WILD-1がイベントしている
公園かな?テニスコートの

Nパパ&KママNパパ&Kママ
2014年10月23日 09:32
★naru1970さん★
こんにちは!

この時期に適したイベントですよね!
それでいて無料!
もうウハウハで参加ですv
出張という名の遊びでどうですかw

★Y&Kさん★
こんにちは!

あれ?!以前あつぎアウトドアショーケースで来ませんでしたっけ?
ちと遠いかもしれませんが、ゆるいイベントなので是非~

★tetsu800さん★
こんにちは!

アウトドアショーケースでお会いしたかったんですが~
雨撤収だったので家でぬくぬくしちゃいました。。。
今回のイベントは超こじんまりとしたイベントですが、まったりできそうなので楽しみにしてます!いつかお会いしましょうね!!

★Rukaパパさん★
こんにちは!

ここのところご無沙汰ですね。。。
また一緒にキャンプしましょうね!!
冬は自分もソロで行動するかもしれないのでよろしくですv

★akiraさん★
こんにちは!

このイベントの告知はFacebookの方で上がってました!そのうちお店の方でも告知するんじゃないですかね!!
連休キャンプ、いい〆となるといいですね!!

★itau26さん★
こんにちは!

去年までは駐車場でやってたんですが、今年はどうやら外に飛び出したようですw
無料なので行きましょ!

★ひなきさん★
こんにちは!

店舗によってというよりはSPSのスタッフさんのやる気次第じゃないですかねw
ここの担当の人は結構アクティブに動きます!

★tatyamamaさん★
こんにちは!

お越しくださりありがとうございます。
厚木店は市とよくイベントをやってるので公園でのイベントもやりやすいんでしょうね!
旦那様、、、キャンプ疲れですか、、、焚き火で癒されると思うんですが。。。残念

★Nパパ&Kママさん★
こんにちは!

連休だし、キャンプの人多そうですよね~
荻野運動公園はあつぎアウトドアショーケースが行われてるとこです!
たぶん、思われてるとこだと思います。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年10月23日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。