ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その1】

   

◆2014年10月18日(土)-10月19日(日)1泊2日◆


こんにちは!

ぱぱボーダーです^^

今回のキャンプは!

モバイルサイト「Outland

outlandロゴ

オレンジ村オートキャンプ場の無料優待券が抽選で当たったので行ってきました!


千葉キャンプ、温暖な土地柄なのでこれからの時期にはとてもいいフィールド♪

ウチからそんなに遠くなく、アクセスしやすい!!


がっしかし、、、


高速代が高く、渋滞が頻繁に起こるので、

なんだかんだ躊躇してしまうところなんです。。。


がっしかしw


今回はキャンプ場料金無料っということで~

躊躇しないで行けましたww


今回はその時のレポになります。


よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓




【DAY1】
10月19日(土)天気 くもり時々晴れ 日中21℃ 夜14℃



今回のキャンプフィールドは

オレンジ村オートキャンプ場



キャンプ場でみかん狩りが出来るとあって家族全員楽しみにしていました!


っということで当日!!

自宅からオレンジ村オートキャンプ場までは

優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その1】

距離にして約143km、およそ2時間30分くらいの道のりです!!

オレンジ村オートキャンプ場のIN時間は9時となります。

間違いなく渋滞が見込まれるので、家を5時30分にデッパツしました。車=3

途中、工場萌え~

優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その1】

な写真を嫁に撮ってもらう、、、っがやはり激走中では難しいw

そして、、、激走も虚しく、、、アクアラインで渋滞にハマる。il||li_| ̄|○il||li

ハマってるついでにw

最近ハマりにハマってる

Instagram
(気軽にフォローしてね♪)

Instagramに写真をup!

優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その1】

PHOTO by 長男くん(6歳)、いい感じに撮れてますよね!!

はいっ親ばかですww


途中、富楽里PAに寄り朝飯を購入!!

ここ、ハイウェイオアシス「道の駅 富楽里とみやま」が併設されていて、

手作り弁当やお袋の味的なお惣菜が買えます!←オススメ


そんなこんなで、8時30分オレンジ村オートキャンプ場に到着。(`Д´)ゞ ビシッ!

優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その1】

キャンプ場の受付とみかん狩りの受付はココになります。

受付を済ませ、早速サイトチェック!!

なんと、この日に帰る1組以外誰もいませんでしたvv

っということでプライベート感満喫できそうな

優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その1】

35番をチョイス!

そして、サクッと設営!!

優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その1】

優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その1】

毎度おなじみ、REVOドーム5とREVOシェルターのドッキングぅ~です♪

そして、REVOシェルターから見える景色はこんな感じでナイスビュー♪

優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その1】

分かりにくいかと思いますが、オーシャンビューですよvv

もうね~ホームにしたいくらい気に入りました!


この日は時折強風が吹いていたので、コイツを初投入!!

優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その1】

tent-Mark DESIGNSの陣幕です。

最初、設営に戸惑いますが一度立ててしまえばコツは掴めます!

ってか陣幕、焚き火を楽しむなら持っていて損はないアイテムです。

ちょっと狭めなサイトでもコイツがあれば気兼ねなく焚き火が出来ますし、

プライベートな空間を作るにも最適でした!!


そんなこんなで無事に設営も終わり、この後一家団欒の時間が始まるのでした!


長くなってきたので、

ここら辺で筆をおかせていただきます、、、

いやっ指を休ませていただきますwww


~~~ つづく ~~~

レポ【その2】⇒コチラ
レポ【その3】⇒コチラ






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆オレンジ村AC)の記事画像
今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】
今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その1】
オレンジ村オートキャンプ場【施設紹介】
優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その3】ラスト
優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その2】
同じカテゴリー( ◆オレンジ村AC)の記事
 今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】 (2015-12-08 12:10)
 今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その1】 (2015-12-07 12:10)
 オレンジ村オートキャンプ場【施設紹介】 (2015-12-03 12:10)
 優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その3】ラスト (2014-10-27 12:12)
 優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その2】 (2014-10-24 12:10)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
あ!陣幕だ!!
今、何気に気になるアイテムです!

オレンジ村、こちらもずっと気になってるキャンプ場なので続きが楽しみで~す♪

りちぇっとりちぇっと
2014年10月23日 13:26
こんにちは(^-^)/

そんな抽選があることも知らず、しかも当選されるとは!
すごいですね!おめでとうございますo(^▽^)o


オレンジ村は、ずっと気になっていたんです。
冬のキャンプを目論んでいるので、なるべく暖かいところでと…

でも、あまり良いクチコミを聞かなかったので、微妙なのかなぁって(´ヮ`;)

繁忙期でなければよい場所なんですかねヽ( ´ー`)ノ

続きのレポ、またのぞかせてください(*´ω`*)

あと、お気に入りに登録させていただきます(〃・д・) -д-))ペコリン

tatyamamatatyamama
2014年10月23日 14:17
こんにちは(^○^)

オレンジ村。
たまに聞くんですが、行ったこと
ございませんf^_^;)

うちからも、割と距離あるな〜。

けど、みかん狩りできるんですね。
レポ参考にさせてもらいますね〜(*^◯^*)

naru1970naru1970
2014年10月23日 15:15
★りちぇっとさん★
こんにちは!

陣幕何気に使い道多そうです!
設営も一度覚えてしまえば簡単ですよ!!
オレンジ村、いろんなとこで口コミが酷評だけど全然そんなことありませんでした。

★tatyamamaさん★
こんにちは!

OutLandの抽選は結構当選しやすいんですよ!知ってるブロガーさんで何人か当選してました!!
オレンジ村、確かに酷評を目にしますが、全然そんな事はありませんでした。
もしかしたら繁忙期だけかもしれませんね!!
管理人さんはスゴイ気さくな方で気遣いもハンパなかったですよ!
お気に入りありがとうございます。
自分も登録させて下さいね!!
今後ともよろしくお願いします。

★naru1970さん★
こんにちは!

この日もみかん狩りを目的とした人が多かったですね!
後はサーファーの人が多いみたいです!!
いろいろ遊べるスポットが多いので有名なのかもしれませんね!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年10月23日 15:31
南房総だから結構遠いですよねw

うちからも下道で2時間近くかかりますwww

これからの季節みかん最高ですね。

電源サイトでこたつにみかん・・・やりたいw

nao@nao@
2014年10月23日 15:38
羨ましいぐらいのいい天気。
19号め~(T0T)
続き楽しみに待ってます

itau26itau26
2014年10月23日 16:14
★nao@さん★
こんにちは!

千葉も広いよね~
ってか高速料金高杉!!
こたつキャンプ~案外嫌いじゃないです!w
っが去年使わないと思い捨ててしまった。。。orz

★itau26さん★
こんにちは!

アッそうか、、、前の週でしたよね。。。
でも、ここは台風じゃなくても風が強そうでしたよ!!
海風になるのかな?!
なのでキャンセルして良かったと思いますよ!!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年10月23日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。