ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】

   

◆2015年11月28日(土)-11月29日(日)1泊2日◆


こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


早速ですが今回は

今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その1】

の続きとなります。

よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓



みーれいさん、machiyuha1011さん、ハルぱぱさん、

このメンツが集まればいつものごとく昼間から呑み散らかしますw

奥さん方も飲み散らかし、たわいもない話で盛り上がりますww

ってかこのメンツだと一切キャンプネタはなく、ホントクダラナイ話ばかりなのでほうれい線がハンパなかったですw

えっ?!単なる加齢によるものだろって、、、ガーン

酒のつまみはパパさん連中が買い出しで買ってきてくれた

新鮮な魚介類!

今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】

一部冷凍ものが見えてますが、見なかったことにしてくださいへへん

パパさん連中は全員料理が上手いので、いつも豪勢な宴会で楽しんでます♪

因みに我が家はおでんを作りましたが、

今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】

ほぼ我が家だけで完食しちゃいましたやべーこんだけ集まるって知らなかったし

後、今回意外に美味しかったのが、

今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】

焼きみかんみかん

machiyuha1011さんの奥さんがどこかで聞いたらしく

試にやってみたら意外にハマる味でした。

甘みが増し、ジューシーでほんのり香ばしい感じでした。


そして、大人たちが呑み散らかしてる頃子供達は

親と同じく気の合う仲間に恵まれずっと楽しく遊んでました。

今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】
今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】


日が暮れても相変わらず大人たちは飲み散らかしw

今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】
今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】

そのかいあってか、23時にはみなお開きとなりましたテヘッ

自分は恒例の星空picを撮り、

今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】

23時30分シュラフINしました睡眠オヤスミナサイ

【DAY2】
11月29日(日)天気 晴れ時々くもり 最高気温 16℃

7時起床!

今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】

この日も朝から天気が良く、ラストキャンプに相応しい一日となりました。

朝食は前日に管理人さんからサービスとして頂いたシメサバと

おでんの汁でうどんを作り食べました!

今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】



朝食後は撤収に取り掛かり、天気が良いので家族分のシュラフやインフレーターマットなど干しまくり~






14時、完全乾燥撤収してチェックアウトしました。

その後皆でキャンプ場近くにある道の駅「ちくら」で

今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】

お昼を食べたり、お土産を買ったりし、

今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】
今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】

15時30分頃、皆と別れ家路につきました。

帰りもアクアラインの渋滞祭りに参加をし~

今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】
今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その2】

19時頃、家に着きました。


当初は家族だけでしっぽり今シーズンを締めくくろうと思っていましたが、

仲間のおかげで最後の最後までキャンプを楽しむことが出来、我が家らしい良いシーズンの締めとして終える事が出来ました。

ご一緒した皆様本当にありがとうございました。

そして、今シーズンご一緒して頂いた皆様も本当にありがとうございました。

どれもこれも思い出に残るものばかりで、良いシーズンだったとつくづく感じております。

冬の間はスノーボードにシフトしますが、スノーボードシーズンが終わり次第すぐにキャンプシーズンに突入しますので、

その際はまた一緒に遊んでください。

来シーズンもよろしくお願いします。


~~~ END ~~~


右レポ【その1】





Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆オレンジ村AC)の記事画像
今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その1】
オレンジ村オートキャンプ場【施設紹介】
優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その3】ラスト
優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その2】
優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その1】
同じカテゴリー( ◆オレンジ村AC)の記事
 今シーズンラストキャンプDEみかん狩りキャンプ!オレンジ村オートキャンプ場【その1】 (2015-12-07 12:10)
 オレンジ村オートキャンプ場【施設紹介】 (2015-12-03 12:10)
 優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その3】ラスト (2014-10-27 12:12)
 優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その2】 (2014-10-24 12:10)
 優待券キャンプにみかん狩りキャンプ、そして育成キャンプw【その1】 (2014-10-23 12:10)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんにちは^^

すごーく楽しそうなキャンプで良かったですね。

お父さんみんな料理上手なんて羨ましい限りです。

「焼きミカン」今度キャンプでやってみます。結構しっかり焼いちゃっていいのでしょうか。。?

今シーズンラストお疲れ様でした~

yuri0123yuri0123
2015年12月08日 13:57
★yuri0123さん★
こんにちは!

料理が得意なお父さん連中なのでホント頼もしいです!
焼きみかんは周りが黒く焦げる程度で十分な感じでした。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年12月08日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。