ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



大人のガチャガチャ@コールマン ランタンミュージアム&チャムス×ホンダ アクセス ゴー!ゴー!プルバック

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


当ブログの人気記事上位1001位


大人のガチャガチャ@コールマン ランタンミュージアム&チャムス×ホンダ アクセス ゴー!ゴー!プルバック


チャムス×コールマン ミニランタンコレクション

不動の1位です!!


当時、1回に300円とかなりのお値段で、ついついコンプリートを狙いかなりの金額を投資しました。。。

後に後悔。。。ガーン

だって今では使ってないし。。。


そんな最中、コールマンさん味を占めたのか、、、最近新シリーズをリリース!

ランタンミュージアム


大人のガチャガチャ@コールマン ランタンミュージアム&チャムス×ホンダ アクセス ゴー!ゴー!プルバック


やっちゃうよね~テヘッ


大人のガチャガチャ@コールマン ランタンミュージアム&チャムス×ホンダ アクセス ゴー!ゴー!プルバック

大人のガチャガチャ@コールマン ランタンミュージアム&チャムス×ホンダ アクセス ゴー!ゴー!プルバック


コンプリートは出来ませんでしたが、被らずにこれだけ揃いましたドキッ


っと、、、近くのガチャガチャに気になるもの発見!!!!!


大人のガチャガチャ@コールマン ランタンミュージアム&チャムス×ホンダ アクセス ゴー!ゴー!プルバック


チャムス×ホンダ アクセス ゴー!ゴー!プルバック


やっちゃうよね~テヘッ


大人のガチャガチャ@コールマン ランタンミュージアム&チャムス×ホンダ アクセス ゴー!ゴー!プルバック


意味もなくコラボってみましたwww


大人のガチャガチャ@コールマン ランタンミュージアム&チャムス×ホンダ アクセス ゴー!ゴー!プルバック


子供にはガチャガチャなんてもったいないから絶対にやらせないのに

自分ったら、、、汗

でも、ほとんどのブロガーさんは自分と同じような心境の人いっぱいいるでしょうねテヘッテヘッ


おしまいパー










エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんにちは♪( ´▽`)いつもインスタではありがとうございます(o^^o)
ガチャガチャ楽しそうですね。
オトナがハマると散財しちゃうので危険です(@_@)
ナポン
2015年02月27日 13:13
ガチャガチャ、
普段子供にはやらせないですよね~。(笑)
うちも「そんなん要らん!」で済ませます。(笑)

ランタン、新シリーズ出たんですね!
私も出会ったらやってみます♪

key-minokey-mino
2015年02月27日 23:36
★ナポンさん★
こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。
ガチャガチャってうまいこと考えましたよね~
欲しいものが出るまでつぎ込むし、コンプリートしようとやってしまうしね。。。汗

★key-minoさん★
こんにちは!

今回はやらないと決めてた矢先に出会ってしまいました。。。爆
もうね~1回って思っても結局1回で済まないね。。。
出会わないこと祈りますw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年03月04日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。