ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


お待たせしました!!

50万PV突破 & 2周年記念 カウプレの

抽選結果を発表します。

多くの方にご参加頂きありがとうございました。

お祝いのコメントも本当に嬉しかったです。

抽選は厳密に行いました。

応募総数25名

50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”
(クリックで拡大)

ペロティさんとひろほのママさんとごっしぃさんは当選確率2倍となってます。

50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”

長男君と次男君に協力してもらい。

50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”

っとここで事件勃発。。。

抽選箱を家に忘れてきました。。。

でも、そこはキャンパーの端くれ!

キャンプ道具で何とかしましたw

50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”

コールマンのソフトクーラーボックスv



上部に飲み物を取り出せる小窓があるので、抽選箱として最適でしたv

っと言うことでこちらに名前が書かれた紙を入れ~

50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”

シャッフルシャッフル、

50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”

次男君もシャッフルシャッフル~

50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”

準備は整いました!

では、長男君に引いてもらいます!!

50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ~

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ~

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ~

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ~

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ~

ダダン!!

50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”
50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”

黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星
かなこママさん
黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星

おめでとうございますクラッカー

こちらの賞品をプレゼントさせてもらいます。

50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”

お送り致しますので、コチラ(オーナーメッセージ)から送付先をお送りください。

http://bakaboardersmm.naturum.ne.jp/blogmessage

送付先は到着した時点ですぐに破棄致します。

ご連絡お待ちしてます。


応募して下さった方々本当にありがとうございました。

また、今回ご応募されなかった方々も

またこのような機会がありましたらよろしくお願いします。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。



Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ開設6周年突破~
【お知らせ】ブログデザイン変更
カウプレ当選者様からメッセージを頂きました
本日最終日~50万PV突破&2周年記念カウプレ 抽選発表は9/6予定
【感謝】50万PV突破記念~カウプレ開催【祝】
GURU GURU CAMP 3rd に向けて準備完了!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ開設6周年突破~ (2019-07-24 20:38)
 【お知らせ】ブログデザイン変更 (2016-04-15 12:10)
 カウプレ当選者様からメッセージを頂きました (2015-09-14 12:10)
 本日最終日~50万PV突破&2周年記念カウプレ 抽選発表は9/6予定 (2015-08-31 12:10)
 【感謝】50万PV突破記念~カウプレ開催【祝】 (2015-08-20 12:19)
 GURU GURU CAMP 3rd に向けて準備完了! (2014-07-25 22:17)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
しくしく(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

外れちゃった。
これからも楽しみにしてますね。
よろしくお願いしますm(__)m

naru1970naru1970
2015年09月06日 19:58
こんばんは~。

抽選が気になって、3日間ほど眠れませんでした。(ウソウソ:笑)

これからもよろしくです!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年09月06日 20:06
通りすがりのノンブロガーなのに、当選してしまいました。。なんか、すみません。。。
でも、めっちゃ嬉しいです!
キャンプ場で飲む日を楽しみに、明日からまた頑張ります!

必要事項を書き、オーナーメールに送りましたので、確認お願いします☆
かなこママ
2015年09月06日 20:15
こんばんわ♪

カウプレ抽選お疲れ様でした(^_^)/
今回は、外れてしまいましたが、次回は是非
当選目指して頑張ってみたいと思います(#^^#)
なので、52万PVカウプレの開催をお願いします(笑)

rioru3rioru3
2015年09月06日 21:26
・・・残念_| ̄|○

あっ僕もやるので、お時間有ればお付き合い下さい!

でもロクなものないですが!笑

Y&KY&K
2015年09月06日 22:26
こんばんわ!

やっぱりダメでしたか。。(;^_^A

次回こそは!

・・・って、次回はいつだろう??(^^;;

これからもよろしくお願いします!

キャラメキャラメ
2015年09月06日 22:43
こんばんは

ぬおっ!
は、はずれた~

せっかく1番だったのに~

残念!

でも、楽しませていただきました~

次もよろしくお願いしまーす!

ペロティ
2015年09月07日 01:00
ぱぱボーダーさん♪

俺のランステ発表は?
51万カウプレの時にお願いしますよ~!

また楽しいキャンプ記事お願いたしますヽ(^。^)ノ

こみをこみを
2015年09月07日 08:25
★naru1970さん★
こんにちは!

またの機会を楽しみにしていてくださいね!
ってまたカウプレやるのかな。。。汗

★TORIPAPAさん★
こんにちは!

3日間も~気になっててくれたんですか!
嘘でも嬉しいww
また宜しくお願いします。

★かなこママさん★
当選おめでとうございます。

メール確認しました。

賞品は今週中には送りますので今しばらくお待ちください。

これからも当ブログを宜しくお願いします。

★rioru3さん★
こんにちは!

52万PVでカウプレを、、、もうそろそろだし。汗
破産しますよ。。。w

★Y&Kさん★
こんにちは!

あらっカウプレをやるんすね~♪
楽しみですv
ってか、同時期に始めたブロガー同士のよしみっちゅうことで僕を当選してくださいw

★キャラメさん★
こんにちは!

次回ね~、、、100万かなw
っということでいっぱいご訪問くださいw

★ぺロティさん★
こんにちは!

次もやるので~もっとPVを上げる方法を教えて~w

★こみをさん★
こんにちは!

あれっランステの発表しましたけど~
あっあれは夢だったんだw
また宜しくお願いしま~す。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年09月08日 11:36
ドキドキしながら見たのに(꒦ິ⌑꒦ີ)
今度キャンプ場で愚痴聞いて下さい。

コショウコショウ
2015年09月08日 13:05
2倍にしてくださったのに〜〜(;´∀`)
やっぱり引きの無いワタクシ………

これからもナイスなアクティブパパ頑張って下さいね!!
ひろほのママ
2015年09月08日 20:55
★コショウさん★
こんにちは!

愚痴ならいくらでも~
その代わりお酒をくだはいw

★ひろほのママさん★
こんにちは!

もしかしたら最後のカウプレかもしれないのに~残念w
それでもブログはよろしくね♪

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年09月14日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。