ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



【お知らせ】ブログデザイン変更

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


昨日起きた熊本地方の地震、日本でまた自然災害による大きな被害が出てしまいましたね。

一体日本で何が起きているのでしょうか。。。

このような悲しい現実を前にし、改めて思うことが、

「災害を決して他人事と思わず、常に意識し続けることが大事」と。

以前、地元の防災センターに行きましたが、

災害に対する知識があるだけで、いざという時の対応が全然違うと思います。

各市町村に防災センターがあると思いますので、

一度は訪れることをオススメします。


防災センターに行った時の記事
下下下




さて、パソコンで当ブログをご覧の皆様は

すでにお気づきだと思いますが、

昨日、ブログのデザインを変更しました!!

【お知らせ】ブログデザイン変更

どうでしょう?以前より見やすくなったでしょうか…やべー

もしPVが激減するようであれば元に戻しますガーン



いつもスマホやタブレットでご覧の皆様、

もしお暇がありましたら、

一度PCモードでご覧下さい


不具合等ございましたらコメントにて教えて下さい!


皆様、これからもどうぞ当ブログをよろしくお願いします。






Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ開設6周年突破~
カウプレ当選者様からメッセージを頂きました
50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”
本日最終日~50万PV突破&2周年記念カウプレ 抽選発表は9/6予定
【感謝】50万PV突破記念~カウプレ開催【祝】
GURU GURU CAMP 3rd に向けて準備完了!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ開設6周年突破~ (2019-07-24 20:38)
 カウプレ当選者様からメッセージを頂きました (2015-09-14 12:10)
 50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表” (2015-09-06 19:29)
 本日最終日~50万PV突破&2周年記念カウプレ 抽選発表は9/6予定 (2015-08-31 12:10)
 【感謝】50万PV突破記念~カウプレ開催【祝】 (2015-08-20 12:19)
 GURU GURU CAMP 3rd に向けて準備完了! (2014-07-25 22:17)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
昨日の地震、ニュース速報を見てびっくりしました。
いざというときに動けるか自信はないですが、備えるに越したことはないですよね。
キャンプ道具は被災した時の道具にもなりますもんね。

わたしもこのタイプのテンプレートに変えたところです(笑
すっきりして見やすくなった、とわたしも思ってるのですが…
みなさんの反応が気になります!

みっけみっけ
2016年04月15日 12:34
★みっけさん★
こんにちは!

キャンプ道具はまさに防災道具の一つですね!
自然の事もある程度把握できると思うし、キャンプはいい防災訓練ですかね!
テンプレート、、、自己満ですねw
お互い見やすくなったと自負しましょうww

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2016年04月15日 13:41
こんにちは

前は自力でいろいろやってたら、すごく見にくくなってました。

そこで私も流行りにのって最近テンプレ変えました。 
たぶん、ぱぱボーダーさんと同じテンプレです。

すごく見やすくなったけど、スッキリしすぎて
自分のブログじゃ無いみたいです。(笑)

じゃーんじゃーん
2016年04月15日 15:17
★じゃーんさん★
こんにちは!

今度のテンプレートは文字の大きさがちょうどよく読みやすいかと思いまして。
まぁ~自分判断なので何とも言えませんが。。。
せっかくブログをやっているので一人でも多くの人に読んで頂きたいですね。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2016年04月15日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。