ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



1年間ありがとうございました!

   

本日、7月22日で当ブログ、

わがままパパのアクティブらいふ

は開設して1周年となりました。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

1年間ありがとうございました!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。

1年間も続けられたなんて、自分でも信じられません。

皆様からの温かいコメントや見に来てくださっている人がいるからこそ

今まで続けられてきたかと思います。

どんなに感謝しても感謝しきれません。


ブログを始めたきっかけは旧友である、NO CAMP NO LIFEさん

ブログを始めてからキャンプライフががらりと変わり、それが刺激となり、

自分も何か変わればという安易な気持ちからブログを始めました。


ブログを始めた当初はコメントが来なかったらどうしよう、、、

誰も見に来なかったらどうしよう、、、

っと不安な中、始めたのですが、

初投稿した翌日にはTORIPAPAさんがコメントをくださり、

大変喜んだのを覚えています。(初投稿の記事はこちら

TORIPAPAさん、初コメント本当にありがとうございました。


それからというもの、ブログの楽しさを知り、

ブログを通じ、いろんな人と知り合うことが出来ました。

そんな中、記念すべき初ブロガーさんとの顔合わせは

今は親友ともいえる、みーれいさんその時の記事はこちら

あの出会いが無ければ、、、

1年間ありがとうございました!

GURU GURU CAMP な~んていうグルキャンの主催もしなかったでしょうし!(プチ宣伝w)
今週末となっております、誰でも参加OKなのでよろしくお願いします。

本当に大切なキャンプの思い出の一つです!!


1年間ありがとうございました!


全てのアクセス数:198,693、記事総数:239、コメント総数:4,103、

いろいろあった1年間、これからも頑張りますので、

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。


記念カウプレは~

な~んて声が聞こえそうですが、

実は最近大きな買い物をしまして~

キャンプには必要不可欠なもの!!

幕ではありませんよww

なので、マネーがありませぬ(マジで)、、、il||li_| ̄|○il||li

申し訳ございませんが、

皆様への感謝とお礼の言葉で締めさせてください。


皆様、1年間本当にありがとうございました。


おしまいパー



グルキャンのお誘いです
1年間ありがとうございました!
詳しくはこちら

ピンクの星参加者随時更新中ピンクの星
現在14組(7月2日更新済)電球


エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
今シーズンもアクティブに~
もう4年か~ブログ開設4周年
謹賀新年2017
100万PV突破!
ご無沙汰です。
【祝】ブログ開設3周年【祝】
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 今シーズンもアクティブに~ (2018-01-02 10:03)
 もう4年か~ブログ開設4周年 (2017-07-22 22:36)
 謹賀新年2017 (2017-01-01 12:26)
 100万PV突破! (2016-11-04 12:10)
 ご無沙汰です。 (2016-11-03 12:10)
 【祝】ブログ開設3周年【祝】 (2016-07-22 12:10)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
1周年おめでとうございまーす!
そして、いろいろとありがとうございましたm(_)m
記念記事タイトルを噛むあたり・・・
この1年でかなりのネタ師になってしまいましたね♪

2年目は、ぱぱボーダー改めぱぱキャンパーとして、
また新たな気持ちで新たな出会いの中、
さらにGURUGURU CAMP隊長としての躍進に期待しております!

僕の方も、そろそろ更新ペースを上げて行ければと思っておりますw

今後とも、よろしくお願いしまーす!

にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年07月22日 12:18
★にゅーいぶしぎんさん★
こんにちは!

ってタイトル、、、噛んでるorz
修正します。。。さすがに恥ずかしい~
GURUGURUは守り続けるので、いつかまたご一緒しましょうね!!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月22日 12:25
一周年おめでとうございます♪

ブログやってると色々な出会いがありますね!
まだ、ぱぱボーダーさんにはお会い出来ておりませんが・・・(^^;

ちなみに私のブログの初コメは、ぱぱボーダーさんでした☆

ぱぱボーダーさんが、ブログやってなければ、
私のブログはどうなっていたか・・・感謝です!

とても参考になる記事が多いので、
これからも楽しみにしております(^^)/

zakizaki
2014年07月22日 12:29
1年ご苦労様です。
これからも面白い日記お待ちしています。
まさか、駒出池でお会いする事になろうとは、思わなかったですよ。笑
これからも、よろしくお願いします。
GURUGURU CAMP頑張って下さい。^^

tatudayotatudayo
2014年07月22日 12:30
こんにちは〜(≧∇≦)

1周年おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ブログをきっかけに色々な出会いがあり、
そして刺激になり沢山の仲間が(≧∇≦)

冬はスノボー、それ以外はCAMPと通年を通してこれからもよろしくお願いしますm(__)m(笑)

今週末、楽しみですね〜(≧∇≦)

みーれいみーれい
2014年07月22日 12:37
一周年おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

一年間で239もの記事って凄いです!(尊敬♡)
コメント数もたくさんで、ぱぱボーダーさんの人柄が反映されてるんでしょうね。
私のブログの初コメント、ぱぱボーダーさんでした。
めちゃくちゃ嬉しかったな~♪

これからも頑張ってくださいね(*^∇^*)

いっちょんいっちょん
2014年07月22日 12:42
こんにちは!

一周年おめでとうございます(^^)
中々…、毎日の更新は大変ですよね!

グルグルついに今週末ですねぇ!
私は…、体調不良のため不参加させていただきます(^^ゞ

またブログ楽しく読ませていただきます!

harapeko0623harapeko0623
2014年07月22日 13:13
こんにちは!

一周年おめでとうございます\(^o^)/

私もブログを始めてガラリと変わりました^^
大人になってから共通の趣味で出来る仲間ってなんて素晴らしいんでしょうね!

東海、関東と離れた地でありながらも、ぱぱボーダーさんともお会いすることができホント良かったです^^

またこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

セフォセフォ
2014年07月22日 13:30
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
1周年おめでとうございます♪

1年でこの記事総数は凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

自分もブログを始めてからいろんな方と出会えて、ぱぱボーダーさんともお知り合いになれました♪
こういう繋がりっていいですよね。
これからも良い出会いを(^ー゜)

ハヤブサハヤブサ
2014年07月22日 14:12
一周年おめでとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早いですね、もう一年ですか!
いつも楽しみにしています。
色々、ブログで教えていただき我が家も同じ物をポチること数回…(笑)
確実にhamaro家に革命を起こしています。

ぱぱボーダーさんが一周年ということは、私もそろそろ一周年になるはずですが、アップ数が少なっ!!!
本当にこんな数のアップ数は尊敬します。これからも楽しみにしています!
暑い暑い夏が来ましたので、お身体を大切になさってキャンプライフ楽しんでくださいね!!

hamarohamaro
2014年07月22日 14:19
こんにちは

1周年おめでとうございまーす♪
ぱぱボーダーさんのブログでキャンプネタ色々教えてもらって助かってます(^^)
今後もキャンプ記事楽しみにしてますー!!

しまゆいたしまゆいた
2014年07月22日 16:22
1周年おめでとうございます♪

記事の数もPV数もすごいですねー

さすが人気ブロガーです♪

ファミグルではゆっくり飲めなかったので

またどこかでご一緒したいですね

これからも記事楽しみにしております♪

海パパ海パパ
2014年07月22日 16:25
一周年おめでとうございます

ボクも一番最初にコメントを頂いたのが、ぱぱボーダーさんでした(^ ^)
初コメント頂いた時は本当に嬉しかったです(*^^*)

これからも楽しいブログを楽しみに読ませて頂きます(^-^)/

◇ラグ◇ラグ
2014年07月22日 16:33
一周年おめでとうございます。
ワタクシもぱぱボーダーさんやにゅーいぶしぎんさんからコメント頂いて輪が広がりました。
これからもよろしくです♪

nao@nao@
2014年07月22日 16:36
ぱぱボーダーさん。

こんにちは。

一周年おめでとうございます。

自分もキューピーネタをひろって頂き

それから、いつかは一緒におキャンプを

と思い、キャッチボールをさせて頂き

お花見で、願いがかないましたょ〜。

これからもよろしくお願いしますね〜。
Yっち
2014年07月22日 16:57
こんにちは(o^^o)

1周年おめでとうございます^ ^

ブログ更新を続けるのって
なかなか大変ですよね〜

でも何気にぱぱボーダーさんの
ブログいつも楽しみにしてますw

これからもぱぱボーダーさんの
キャンプレポやユニフレーマーぶりを
楽しみにしています^ ^

ひなきひなき
2014年07月22日 18:00
1周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも楽しい記事ありがとうございます(*^_^*)

記事の数も、PV数もスゴイの一言です・・・。
自分には、到底出来そうにありませんが(汗)

駒出池ではお会いすることは、できませんでしたが!
いつの日か!お会いするのを楽しみにしてますよ^m^

HilowHilow
2014年07月22日 19:18
1周年
本当におめでとうございます

私もぱぱボーダーさんのお陰で
サイトの設定の変更をしたりwww

初めましての記事での、妻が1人とのネタも
拾ってもらいましたね~

これからも、楽しみにしてます(^o^)

どんぐりりんどんぐりりん
2014年07月22日 20:11
1才のお誕生日、おめでとうございます~

1年、すごいですね!
記事数もすごいですし、内容もいつもお勉強させていただいております(笑)

ちなみに私のブログ、初コメントはぱぱボーダーさんにいただきました!

えいたまんパパえいたまんパパ
2014年07月22日 21:58
一周年おめでとうございます!

いつも読み逃げしていて、すいません。!!(゜ロ゜ノ)ノ

続けるって大変だけど、大切ですよね♪
これからも、レポ楽しみにしてます!

machiyuha1011machiyuha1011
2014年07月22日 22:33
おばんです♪

一周年おめでとうございまぁす((o(^∇^)o))
いつもいつも楽しく拝見させていただいてます♪

行動範囲が近いので、いつか会おう②と思いながらも、未だに願いは届かず…

今週のGURUGURUで、なんとか!!と思ってますが、まだ確定できず(^ー^;A
行くとしたら息子と二人ですが…設営助けてくれますか?(笑)
ハルぱぱハルぱぱ
2014年07月22日 22:39
一周年おめでとうございます♪

私もブログ始めた当初に、
ぱぱボーダーさんからコメントをいただいて、
嬉しく思ったのを思いだしました。

実際にはまだお会いできていませんが、
これからも宜しくお願いします♪

key-minokey-mino
2014年07月22日 22:47
一周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ



お疲れ様でしたm(_ _)m

朝霧ではあまり話せませんでしたが次回お会いする時はがっつり絡ませて下さいね(≧∇≦)

お互い2年目に突入ですが頑張りましょう*\(^o^)/*

でも私は最近ブログ放置気味ですがね(^_^;)
stegostego
2014年07月22日 22:51
こんばんは!

開設一周年おめでとうございま~す(^◇^)

継続は力成り、ですね!

我が家のブログ初コメントは、ぱぱボーダーさんでした
コメントして貰えるなんて思ってもいなかったので
とても嬉しかったですよ~

何時かは、お会いしたいですね(^o^)

ゆめぱぱゆめぱぱ
2014年07月22日 22:55
ブログ開設一周年おめでとうございます!
うちももう少しで一周年になります。
ぱぱボーダーさんからは始めの頃から
コメントいただき、自分もなんとかブログ
を続けてこれました^ ^
これからもブログたのしみにしてますー!
そしていつかはご一緒させていただきたい
ですね^ ^

tetsu800tetsu800
2014年07月22日 23:15
こんばんは〜

開設1周年おめでとうございます!
自分もみなさんと同じく、ぱぱボーダーさんのコメントに救われブログ楽しめるようになったひとりです。
まだテント泊をしたことなかった自分にも優しくコメントいただき嬉しかったです!
これからもゆる〜くよろしくお願いします。
いつかご一緒よろしくお願いします!!

ひじき
2014年07月22日 23:48
★zakiさん★
こんばんは!

今思えば、アッというまの1年でしたが、そのように思えるのはやはり見に来て下さる人がいるからこそ活力となり、毎日が充実したブログライフをおくれたからこそだと思います。
コメントをもらえるのは励みになりますよね!
いつかフィールドでご一緒できることを楽しみにしてます。

★tatudayoさん★
こんばんは!

人の繋がりとは不思議なものですよね。
ブログをやっていなければ絶対お会いしてないでしょうし、自分とmariarosehouseパパさんが繋がっていなければ、それでもお会いしてなかったかと思います。
この貴重な出会いをこれからも大切にしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

★みーれいさん★
こんばんは!

今では家族ぐるみで仲良くしになれたことが本当に嬉しく思ってます。
みーれいさんがふもとっぱらでコメントをしてくれなかったら、グルキャンの楽しさが今でも分からなかったかもしれません。
あの時の思いを大事にし、今はなきにゅーいぶしぎんさんww、asimoさんともう一度ふもろっぱらでキャンプをしたいですね!!
今週末よろしくお願いします。

★いっちょんさん★
こんばんは!

1年間でこれだけの記事数になったのも本当に皆様のおかげだと思ってます。
温かいコメントは励みになり、毎日の活力にもなりました。
充実した日々が送れたのも本当に皆様あってのことだと思います。
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

★harapeko0623さん★
こんばんは!

確かに毎日の更新は大変な面もあるんですが、やはり、皆さまからの温かいコメントが日々の活力となるんだと思います。
ブログ(ネット)を通じて顔が見えない分、いろいろと考え深いところもありますが、同じ趣味を持った者同士なので隔てなく、和気藹々とできたらいいな~と思ってます。
GURUGURUでお会いできないのは残念ですが、これが最後ではないので、いつかタイミングが合いましたら是非ともフィールドでご一緒してください!
お体お大事になさってください。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月22日 23:58
★セフォさん★
こんばんは!

本当におっしゃる通りだと思います。
大人になってからの友達作りは本当に大変で、大人になった分、いろいろと余計な気を使い、友達になることが難しく感じることがよくありました。
ですが、共通の趣味があれば人が人を呼び、繋がりがどんどん広がっていくんだということに気がつかせてもらえました。
貴重な一年間を過ごさせてくれたことに感謝いたします。
これからもよろしくお願いします。

★ハヤブサさん★
こんばんは!

新たなことにチャレンジすることで繋がりが広がっていく楽しみを教えてもらえた一年間でもありました。
人との出会いはどこでどう生まれるか分かりませんね。
本当に貴重な一年間でした。
これからも良きキャンプ仲間でいてください。
よろしくお願いします。

★hamaroさん★
こんばんは!

今まで自分と同じようなニオイがする女性と会ったことがなかったので、自分もかなり革命を起こして頂きましたww
次回お会いするときまでにどうやって旦那様を弄ろうか考えておきますので、今後ともよろしくお願いしますwww
それと、私好みの記事いつもありがとうございますw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月23日 00:56
こんばんわ♪

1周年おめでとうございます(^^♪
やはり、1年は長いですよね^^

日々、ブログの更新という大変な作業を
続けられたのは、やはり読者さんがいて
こそだと思いますので、これからも楽しい
レポをよろしくお願いします^^v

rioru3rioru3
2014年07月23日 01:41
おはようございます。

1周年おめでとうございます!

そうですよね〜
ブログ始めるとキャンプライフってがらっと変わりますよね。
私なんかはキャンプデビューの前にブログ始めたんですけど、ブログやってなかったらいろいろ違ってたんだろうな~って思いますしね。

しかし、グルキャンの主催とか、スゴイですよね!

GWにお会いできてよかったです!
これからもよろしくお願いします!

ペロティ
2014年07月23日 06:43
おはようございます。

一周年おめでとうございます。
いつもコメントいただき、とてもうれしく
思ってます。

朝霧では、お会いできましたが
ゆっくりご一緒出来てないので
よろしくお願いしますね。

これからもよろしくお願いします(^◇^)
naru1970naru1970
2014年07月23日 07:06
1周年おめでとうございます!
一年中アクティブボーダーさん♪
こんなパパさんの子供達は超嬉しいですよね♪

我が家も見習ってちょいアクティブ目指します(笑)
これからも楽しみにしてます☆
ひろほのママ
2014年07月23日 07:52
一周年おめでとうございます!

っていうかまだ1年だったんですね〜。とてもそうは思えないほど、
充実した内容にアクセス数でもっとベテランブロガーさんだと
すっかり思っていました(^_^;)


自分もブログ始めた最初の頃にぱぱボーダーさんから
コメント頂いてとても嬉しかったことを覚えています。

これからも楽しみにしています&よろしくお願いします!

AmeAme
2014年07月23日 08:15
おはようございまーす♪

ブログ開設一周年おめでとうございます。 \(^o^)/

私への、初コメはなんと「ぱぱボーダーさん」からでした。

記事アップしてから16分後というレスポンス! (゚Д゚)

そして翌早朝には「TORI PAPAさん」からコメントをいただきました。

このお二方が、私の初記事にコメントをくださったブロガーさんです。

一生忘れられない嬉しい出来事でした。 (^^)

ありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

RukaパパRukaパパ
2014年07月23日 08:53
★しまゆいたさん★
おはようございます。

自分は国語が苦手だったので、文章をまとめることが得意ではないので、お礼の言葉を頂けるのは本当に嬉しいことです。
これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

★海パパさん★
おはようございます。

人気ブロガーと言って下さることは大変うれしいことですが、決してそれが自分に当てはまっていることなのか、正直なところ困惑してしまいます。
数字的にみるともっとすごい人たちはいっぱいいますからね~
でも、負けず劣らずこれからも頑張っていきたいと思います!
目指せランキング1位ww
ホント近々ご一緒したいですね~

★◇ラグさん★
おはようございます。

ラグさんの表現力が羨ましいと今でも思ってます。
自分らしい表現力にしたいんですが、なんせ文書能力がゼロorz
何の特徴もない当ブログの存在を今でも疑問視してます。。。
でも、こうやって皆様から頂けるコメントが本当に嬉しく思えるので、これからも精進し、皆様によろこんでもらえるような記事を書いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

★nao@さん★
おはようございます。

大人になるにつれ、心を許せる友達って減っていく一方ですよね。
でも、趣味が合えばおのずと心が開けるので、すぐに打ち解けられ、友達の輪もどんどん広がっていくと思います。
きっかけはどうであれ、友達が増えていくのは嬉しいことですよね!!
これからも友達でいてくださいvv

★Yっちさん★
おはようございます。

自分の中ではアッという間な一年だったような気がするんですが、こうやっていろんな方からコメントを貰うと、いろんなことがあったんだとつくづく思わされますね!
皆様に恩返しができるようこれかも頑張っていきたいと思います。
Yっちさん、今後会う時はグタグタキャンプしましょうね~♪

★ひなきさん★
おはようございます。

当ブログを楽しみにして頂き本当にありがとうございます。
でも、何気にではなく、堂々と楽しみにされるともっと嬉しいかなww
更新は正直大変なところもありますが、コメントや見に来てくださってる人がいることで励みになり、活力へとつながっていくので、大変なこともそう思えなくなります。
これからも自分らしいブログを見い出すので、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月23日 08:58
★Hilowさん★
おはようございます。

自分もブログを始めた当初はこのような数字になるとは思いもよりませんでした。
どれもこれも皆様あってのことだと心底思う次第です。
自分ひとりの力では到底打ち出すことができないものだと思います。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
そしていつかフィールドでお会いしましょうね!!

★どんぐりりんさん★
おはようございます。

どんぐりさんとの初対面は熱い抱擁でもあるかと自分なりに考えていましたが、さすがにいい年こいたおっさん二人なので、画的にNGかと思い遠慮しましたww
どんぐりさんのすべてを包み込んでくれるようなオーラ、ダンディーな大人を目指してこれからは頑張っていきたいと思います。

★えいたまんパパさん★
おはようございます。

まだまだ1歳で文章がままならないとこが多くあるかと思います。
皆様からのサポートを期待しておりますので、どうか温かい目で見守って下さいww
今後ともよろしくお願いします。

★machiyuha1011さん★
おはようございます。

内容薄い当ブログを見に来てくださることだけでもうれしい限りです。
もっと参考になるような記事を書ければいいんですが、いかんせん性格がテケトーなんで。爆
これからも、面白おかしく書くことが多々あるかと思います、どうか温かい目で見守ってくださいませ。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月23日 09:25
★ハルぱぱさん★
おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。
キャンプと言ってもそれぞれに個性があり、まったく同じようなスタイルが無いのが面白いとこでもあります。
いろんな情報が聞けるグルキャンはかなり楽しいので、もし、ご都合がよろしければご参加ください!
もちろん、設営の手助けも致しますよ!!

★key-mimoさん★
おはようございます。

key-minoさんとはいろいろと気が合うと勝手に思ってます。爆
考え方も好きですし、ちゃんと自分を持ってるとこが素晴らしいと思ってます。
いつかお会いできることを楽しみにしてますね~♪

★stegoさん★
おはようございます。

ブログを始めた当初からstegoさんのブログが好きでよくお邪魔させてもらってました。
途中からよからぬ方向でしょうかw
ある意味風評被害に合われ、ちょっと誤解をしてしまいましたが、実際にお会いし、本当は全然そんな人ではなく、心優しい方だということが分かりました。
まだまだ話足りませんので、タイミングが合いましたら是非ともキャンプご一緒してください。
今後ともよろしくお願いします。

★ゆめパパさん★
おはようございます。

一人ではここまで続けられなかったと思います。
ブログを通じ、いろんな人と知り合うことが出来たからこそ今ここに自分がいるんだと思います。
皆様に支えられた一年、本当に感謝してもしきれません。
継続することでちょっとでもお役に立てればいいなと思ってます。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

★tetsu800さん★
おはようございます。

こちらこそたくさんのコメントを頂きありがとうございました。
住んでいる土地は違いますが、同じ趣味を持ったもの同士、これからもよきキャンプライフが送れるよう協力しあいましょうね!!
いつか同じフィールドでおキャンプしましょう!!
今後ともよろしくお願いします。

★ひじきさん★
おはようございます。

ブログを続けるにあたって、やはり誰からも支持されてないのは非常に寂しいことだと思います。
ブログの楽しみの一つはいろんな人と繋がりがもてることだと思います。
なかなかコメントするのは緊張しますが、何かアクションを起こさないと前には進みませんからね~
皆さんと知り合えたことが本当に嬉しく思います。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月23日 10:31
1日遅れてしまいましたが…

1周年おめでとうございます!
ブログ続けるのも楽しい反面、面倒になったりしますが勉強になったり出会いがあったりいいこともたくさんですね!

これからも応援しますよ~
ちなみにボクも29日で一年す!

ヒコタヒコタ
2014年07月23日 12:41
こんにちはぁ~~。

一周年おめでとうございます。
そして20万PV・・・すごいですねぇ。

これからも楽しい記事を期待しております(><v

rapirapi
2014年07月23日 12:41
★rioru3さん★
こんにちは!

確かに自分にとって、この一年間は長かったような気がします。
今までブログをやったことがなかったので分からない事だらけでした。
それに加え、文章を考えることが不得意だったので日々試行錯誤でした。
それでも、諦めずに続けられたのは読者がいてくれたからです。
まだまだ未熟ですが、これからも頑張って行きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月23日 17:01
★ペロティさん★
こんにちは!

キャンプと言っても様々なスタイルがあり、楽しみ方も人それぞれ。
ブログで情報公開してくれるので、参考になり刺激にもなる。
本当に便利な世の中になったとつくづく思いました。
自分が始めた当初はほとんど雑誌から情報を得てたので、メーカー推しなものも多くあり、無駄と思えるものが多くありました。
ブログだとキャンパーさんの生の声が聞けるので間違いがないキャンプが出来るかと思います。
雑誌を否定するわけではありませんが、やはりブログは素晴らしいものだということがやってみて気づけました。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月23日 17:26
★naru1970さん★
こんにちは!

こちらこそいつもコメント頂きありがとうございます。
いろんな方とキャンプが出来たのはブログのおかげだと思ってますが、やはり人を結びつけるのは最終的に人なんですよね。
ken-zさんがお誘いしてくれなければ、朝霧で会えることはできませんでした。
人との繋がりを大事にすることでどんどん広がっていくんだということをブログをやって気づかせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月23日 17:41
一周年オメデトウゴザイマース(*≧∇≦)

キャンプレポなど、どれだけ参考にさせていただいているかわかりません♪

blogをはじめる前から拝見していましたのでコメントを頂いた時は嬉しかったです。
しかも初コメントでしたから!
私も忘れないと思います(*´∀`*)

ところで…お買い物すごーく気になります!明かされる日を楽しみにしてますよ♪

daizu8daizu8
2014年07月23日 20:21
★ひろほのママさん★
こんばんは!

アクティブの前にわがままですからね~爆
自分のわがままに家族は振り回されてるかと思います。
でも、自分の親も超アクティブでわがままだったので、やはり遺伝なんでしょうねww
うちの子供と結婚すると大変かもしれませんね、、、
うちの子もらってくれませんかww

★Ameさん★
こんばんは!

スミマセン、昔から態度デカイと言われ、馴れ馴れしいとこあるので誤解を招いたようですね。反省
まだまだペーペーなのでご指導よろしくお願いします。
っとはいえ、年齢はベテランの域ですがね。爆
ネットは顔が見えない分、いろいろと勘違いされてしまうこともあるので、そういうところにも気を配り、多くの方から支持されるようなブロガーを目指して頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

★Rukaパパさん★
こんばんは!

初めてコメントを貰えた時の嬉しさ、あれは格別なものですよね~
なので、新着があればなるべく早い段階でコメントさせてもらってます。
同じ趣味を持つ者同士、自然と仲良くなれるような世界になればと切に思います。
これからもよろしくお願いします。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月23日 22:49
★ヒコタさん★
こんばんは!

そうですね~ブログを1年間続けたことでいろんな経験をさせてもらったと思います。
ブログは楽しいことばかりではなく、続けていれば一度は悩みを抱えることがあるかと思います。
それでも続けられるのはやはり読者がいて、コメントを貰える嬉しさがあるからこそだと思います。
大変なこともあるかもしれませんが、お互いブログを続けていきましょうね!
これからもよろしくお願いします。

★rapiさん★
こんばんは!

何も分からない状態でブログの世界に飛び込んでしまったので、いろいろと戸惑いもありました。
それでも楽しく出来たのは心優しいブロガーさんが多かったからだと思います。
やっと一年が過ぎ、いろいろと経験が出来たことでより一層ブログが好きになりました。
ブログ2年目は今までの経験を活かし、もっと皆様に認められるようなブロガー目指して頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月23日 23:15
★daizu8さん★
こんばんは!

本当に嬉しい言葉の数々ありがとうございます。
正直なところ、学生の頃は文系が弱く、国語は常に赤点でした。。。
大人になってからいろいろと文章を作成しなければいけないことが多く、苦労する日々もありました。
まだまだ拙い事だらけですが、これからはもっとうまく表現できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
お買い物はあまり期待させるものではなく、普通に車です。
11年間乗り続け、もうそろそろ限界に近いので購入に至りました。
車がないとキャンプに行けないですからね~
キャンプ道具かなww

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月23日 23:24
きゃ~~~~っ!!!!!
遅くなってしまってごめんなさい!!!

1周年、おめでとうございま~す\(≧▽≦)/

これからも楽しく為になる記事、待ってま~す♪

私もぱぱボーダーさんを見習って頑張りまっす!最近サボりがちですが…^^;

りちぇっとりちぇっと
2014年07月24日 11:33
★りちぇっとさん★
おはようございます!

わざわざありがとうございます。
ブログ更新、一度さぼり癖がつくとちょっと遠のきますよねww
ブログってあまり意気込んでしまうと疲れてしまい、面倒になることありますよね。。。
自分、、、最近気づきました。爆
これからの1年はもうちょっとラフにやっていこうかと思います!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月25日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。