ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



GW

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


来週はいよいよGWですね!

皆さんの予定はいかがですか?

今年のGWは前半が飛び石連休となるので後半の連休に多方面で混雑の見込みがあるようです!

我が家、、、

その後半におキャンプ予定なんですけど~(´Д`)

去年同様、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で3泊予定です!

そして、去年同様今年もファミグルがあるので参加させてもらうことになりました!!

今年は同じところに幕を張らせてもらうのでファミグルの皆さんと沢山楽しまさせていただきたいと思います。

ご参加の皆様宜しくお願いします。

ってかお手柔らかに。。。(ToT)/~~~

去年のGWキャンプ⇒コチラ

GW
GW

今回は連泊なので居住性のいいこのスタイルでいこうかな♪

ってか自分が持ってるユニ幕、、、

REVOタープ、REVOフラップ以外廃盤になってるんですけど~。。。涙

REVOシェルターって出てから2年くらいじゃないかな。。。

今年のユニは幕自体の展開がなんだか薄いんですよね。。。

ユニフレーマーとしては寂しい限りです。

あっ!

最近ピーカーだろっていう苦情はお断りです。滝汗

何はともあれ、GWはまったりしてきたいと思います!!

おしまいパー



Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんにちはm(_ _)m

ピーカーですよね
言っておきましたf^_^;)

ちゃんとご一緒するのが初めてなので
よろしくお願いします。

楽しみにしてますね〜

naru1970naru1970
2015年04月22日 15:24
こんばんは♪

お決まりなので、言っときます。

ピーカーに転向したんですよね?ww

ランステの連張りを楽しみにしている方がいるようですよー(笑)

今年も、よろしくお願いいたしますねー♪

RukaパパRukaパパ
2015年04月22日 17:56
こんばんは~。

今年も朝霧ジャンボリーなんですね。(^^)

東海の方との合同グルキャンですか?

楽しみですね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年04月22日 20:32
お久しぶりです、こんばんは。

やっとキャンプ再開しようと思いまして皆さんのブログを訪問中です。

なんと既にお花見キャンプが終わりGWキャンプなのですね。

やばい何の計画も立ててない。急いで計画しないとε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

かなり遅いご挨拶になりますが今年もよろしくお願いしますm(._.)m

NatsutomoNatsutomo
2015年04月22日 21:20
こんばんわ♪

GWは3泊ですか♪
いいですねぇ。
うちは2泊で初めてのところに出撃です♪
お互い楽しみましょう!

読み飛ばしてたら申し訳ないんですが、
フレームは治ったんでしたっけ?

key-minokey-mino
2015年04月22日 23:10
こんにちは!

GWにファミグルいいですね〜。
しかし、さすがの広さの朝霧もGWは
満サイトなんですね。
ホームページ見てビックリです。

渋滞は恐ろしいですが(ー ー;)
お互い楽しみましょう〜。

AmeAme
2015年04月23日 10:57
最近ピーカーピーカーだろ♪

にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2015年04月23日 12:46
★naru1970さん★
こんにちは!

あっ確かにちゃんと一緒にキャンプするの初めてですね~
今回はお世話になります。
楽しみにしてます♪

★Rukaパパさん★
こんにちは!

お約束あざっすw
当日ランステを張りたいんですが、初心の心を取り戻すためにもユニ幕を張らないとですw

★TORIPAPAさん★
こんにちは!

東海、関西の方との交流会です!
こういう機会がないとなかなか会えませんからね!
楽しみでいっぱいです。

★Natsutomoさん★
こんにちは!
ご無沙汰してます!!

今年は早めにスノーボードをオフしたのでキャンプのシーズンINが早かったです!!
GWキャンプ、今年は後半しか連休がないのでどこのキャンプ場も混んでいそうですね。。。
計画がうまくいくといいですね♪
今年もよろしくお願いします。

★key-minoさん★
こんにちは!

3泊なんですが、実質2泊かな~
渋滞回避で夕方INします!
REVOシェルターのフレームは全交換となりました。
ご心配ありがとうございました。

★Ameさん★
こんにちは!

朝霧ジャンボリーは広大なフィールドなんですが、平地が少ないので所々で集中します。。。汗
お互い良いGWキャンプになるといいですね♪

★にゅーいぶしぎんさん★
こんにちは!

いつかPICAでピーカーしたいですw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年04月24日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。