ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】

   

◆2015年4月18日(土)-4月19日(日)1泊2日◆


こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


本日は

手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その1】

の続きになります。


よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓



sunocomodokiさんによるソーセージ作りの始まりです!

因みに我が家とNO CAMP NO LIFE 家は傍観ですw

手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】
手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】
手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】
手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】

全てが手際よく、自ら作ったレシピ通りに作られてました。

ソーセージ愛がハンパないお方です!!

この日は燻製にしてました。



ソーセージパーティーは次の日が本番、味見は楽しみとしてとっておきました。

夜となり、各家庭ごとにご飯を食べ

手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】

我が家はBBQにしました!!

アッ、、、そういえば、BBQで市販のソーセージを食べちゃったwさーせん。爆

手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】

子供たちが寝静まった後は大人だけでまったり宴会!

なんだかんだ深夜1時頃までキャンプ談義に花を咲かせました♪


【DAY2】
4月19日(日)天気くもり雨 日中19℃

いつものごとく6時くらいに起床。

朝食はフレンチトーストを作りました!!

手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】

最近フルーツをトッピングするのが我が家の流行です♪


この後、NO CAMP NO LIFE のお友達

IG繋がりのlaphroaig_358さん、takibi.campさんファミがデイで加わり、

昼頃、今回のメインイベント!

ソーセージ祭りが始まりましたw

っと!

そこへ~なんと~!驚

日テレZIPさんが取材に訪れました!

手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】
手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】
手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】
手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】
(7mの生ソーセージ焼き)

ソーセージを作ってる様子や豪勢な料理を食べてるところを取材されました。

手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】
手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】

HATENAVIのコーナーで放送されるようで、

27日が放送日となるようです!!

今から楽しみですが、

この日に放送されなければ俗にいう、、、

お蔵入りでしょう。。。(-_-;)


因みにこの時我が家はナンピザを作ったのですが、

手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】
手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】

簡単ですごく美味しかったです!

市販で売ってるナンにピザソースを塗り、好きな具材とチーズを乗せ焼くだけです!!



緊張しながらの取材も無事に終え、テレビクルーが帰った途端に雨が降り出し

ゴミ袋撤収となりました。

手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その2】

15時くらいに家路につき、帰りも下道で帰り19頃に家に着きました。


今回は手作りソーセージに取材、そして初めて行くキャンプ場でいろいろと楽しめました!

誘ってくれたNO CAMP NO LIFE に感謝です。

そして新たな友達が出来たことにも感謝です。

また機会がありましたら一緒にキャンプをしましょう!!


~~~ END ~~~


レポ【その1】は⇒コチラ

Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆秩父巴川AC)の記事画像
秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介
手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その1】
同じカテゴリー( ◆秩父巴川AC)の記事
 秩父巴川オートキャンプ場 施設紹介 (2015-04-27 12:10)
 手作りソーセージに誘われて~そしたら取材が!秩父巴川オートキャンプ場 【その1】 (2015-04-24 12:10)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんばんは♪

7mソーセージ焼き、圧巻です!
それ以外の料理も、そりゃ取材に来るわな!と思わせる超豪華オシャレ料理ですね(^o^)食べてみたーい!

ナンピザも美味しそう(^o^)
盛り付けるの子供喜びません?我が家そういうの大好きなんです。
またキャンプでピザやってみますね!

楽しいキャンプ、雨撤収お疲れ様でした~

ハル風ハル風
2015年04月26日 22:43
★ハル風さん★
こんにちは!

作り手も7mは初めてだったようで出来上がりにかなり興奮してましたw
ナンピザは子供たち食いつきましたね~盛り付けも楽しそうにしてました!
生地自体作るのも簡単なんで次回は生地から挑戦してみたいと思います。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年04月30日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。