ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



テレビに出ました

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


先日告知した日テレZIPさんの取材の件、

無事に今日放送されました~♪

テレビに出ました
テレビに出ました
テレビに出ました
テレビに出ました
テレビに出ました

当初は27日での放送と知らされていたので、放送されずお蔵入りかと思ってましたが、

どうやら先方の連絡ミスで30日へと予定変更となっていたそうです。

まぁ~なんにせよ、こんなことはなかなかないのでいい思い出となりました。

ってか、

子供達よりいっぱい写り込んじゃってゴメンネ~ウワーン

おしまいパー

関連記事⇒コチラ


Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
お久しぶりです。
そして、とんでもないことになってたんですね((((;゚Д゚)))))))

バッチリ映ってるじゃないですか!
そして息子さん達のなんとまぁイイ表情!!まさにテレビ向きですね!
(^人^)

というか、雑誌デビューにテレビデビュー、フォトコステスト受賞…
だんだん遠い存在に((((;゚Д゚)))))))

そろそろサインを考えておかなきゃいけないのでは?www

hamarohamaro
2015年04月30日 14:54
有名人ですやん~♪
鹿クッキー
2015年04月30日 15:11
はじめまして(^ ^)
家族みんなでテレビに釘付けで見てました
7Mのソーセージは凄いですね!
あしゅまろ
2015年04月30日 15:31
こんにちは

この時間 出勤前の準備で 顔を洗って歯を磨いてました(>_<) 残念~

はやてはやて
2015年04月30日 17:59
もはや芸能人や~!(笑)

key-minokey-mino
2015年04月30日 18:22
こんばんは♩

うちは毎朝zip見ているので、バッチリ
見ましたよ〜!
キャンプの達人がいるなぁと思って
見ていましたが、ぱぱボーダーさん
だったんですね〜♩
テレビデビューおめでとうございます(#^.^#)

しゃあしゃあ
2015年04月30日 18:23
見逃しました(T_T)すいません…。
朝はテレビつけてないもので…。
やっぱり思いついた時に予約しておかないと
ダメですね。。。

しかしこれでますます全国区ですね!

AmeAme
2015年04月30日 22:41
こんばんわ♪

テレビに映ったのですか~^^
これは、テレビ局に対して出演料を請求しないと
いけませんね~^^

もし、もらえたらアドバイス料をお願いします(笑)

rioru3rioru3
2015年05月01日 03:07
あ〜もう、フワッフワのトイプードル連れてて欲しかった〜・・・。
で、ジジなの?ププなの?
あれ?ヒロアキ!?

みたいな。

よく見ると隊長、ヒロアキに似てますね!

にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2015年05月01日 12:20
こんにちは~

サインください(笑)
◇ラグ
2015年05月02日 06:14
★hamaroさん★
こんばんは!
返事が遅くなりすみません。

遠い存在だなんて~、、、その前にhamaroさん全然ご一緒してくれないし。。。涙
またキャンプやりましょう!

★鹿クッキーさん★
こんばんは!
返事が遅くなりすみません。

脇役ですが、いっぱい出しゃばっちゃいましたw

★あしゅまろさん★
こんばんは!初めまして~
返事が遅くなりすみません。

7mのソーセージは圧巻でしたよ!
テレビ局の人が取材で食いつくのがわかりますね!!
まぁ~わたくしはソーセージに食いつきましたがw

★はやてさん★
こんばんは!
返事が遅くなりすみません。

放送してる時間帯は忙しいですよね~
自分は出勤途中の車の中で観てました!
あっもちろん車を止めてみてましたよ。汗

★key-minoさん★
こんばんは!
返事が遅くなりすみません。

何も芸してないorz
食べて「うまっ」って言っただけ。。。
さくら?!爆

★しゃあさん★
こんばんは!
返事が遅くなりすみません。

他力本願でテレビデビュー出来ましたw
ソーセージを作ってる友人を差し置いて一番写り込んでしまいましたw

★Ameさん★
こんばんは!
返事が遅くなりすみません。

録画してまで見るものでは。。。
でも、現状のキャンプシーンが伺える取材でしたよ!

★rioru3さん★
こんばんは!
返事が遅くなりすみません。

出演料、、、なんて。汗
それどころか食い逃げ状態ですww
でもまぁ~テレビに出れていい思い出が出来ました。

★にゅーいぶしぎんさん★
こんばんは!
返事が遅くなりすみません。

ヒロアキって誰?!
も~JEEP買って浮かれてるでしょ。汗

★◇ラグさん★
こんばんは!
返事が遅くなりすみません。

サイン?!、、、何か私をダマす気でしょ。汗
連帯保証人は嫌よw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年05月08日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。