ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



サーカスTCインナーセット試し張り&デイキャンプ!

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


今日は先日購入した、

サーカスTCインナーセット

の試し張り&デイキャンプに!

サーカスTCインナーセット試し張り&デイキャンプ!

サーカスTCインナーセット試し張り&デイキャンプ!

安定の近場の河原、

田代運動公園前の河原に来ました。


週末はいつも混んでる人気スポットなのに

今日はポツポツと空きが!

梅雨時期なので皆さんインドアなんですかね~


あっそうそうサーカスTCのインナーですが、

思いのほか広くてビックリ!

大人4人は軽く寝れると思います。

サーカスTCインナーセット試し張り&デイキャンプ!

サーカスTCインナーセット試し張り&デイキャンプ!

なんかいい買い物しました!








Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
暑い日はキンキンの川へ~田代運動公園前の河原
サーカスTCは万能幕かも~田代運動公園前の河原で試し張り!
秋はサンマだよね~
激混み川遊びデイキャンプ!でも、キャンパーの優しさに触れ感動!田代運動公園前の河原
いつもの河原でデイキャン川遊び!田代運動公園前の河原!!
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 暑い日はキンキンの川へ~田代運動公園前の河原 (2017-07-09 15:12)
 サーカスTCは万能幕かも~田代運動公園前の河原で試し張り! (2017-04-23 14:23)
 秋はサンマだよね~ (2016-09-25 14:38)
 激混み川遊びデイキャンプ!でも、キャンパーの優しさに触れ感動!田代運動公園前の河原 (2016-07-05 12:10)
 いつもの河原でデイキャン川遊び!田代運動公園前の河原!! (2016-07-03 12:42)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
はじまして。
サーカスtc からたどり着きました。
サーカスtc インナーの広さについて教えてください。
現在、家族4人でアメドmを使ってます。
インナー広さはちょうど良く、とくに不満はなく、
むしろ気に入ってます。
メインのタープがテンマクtc wingでtcの質感が
大好きでサーカスtcも使ってみたいと思ってます。
広さ等が気になり、悩みまくり、
決断できないでいます。
大変恐縮なのですが、以下について
教えて頂けないでしょうか。

サーカスtcインナーは家族4人で泊まるのに
広さはどうでしょうか。
モノポール形状から側面等の高さ、
寝た時の圧迫感も気になります。
インフレターを使っているのですが、
ダブルサイズなので、2つインできるのか
も気になってます。
また、ポールは邪魔にならないでしょうか。
インナー実物の展示が無いので、
悩みまくっております。
アメドmから変えるか、否か、
悩んでおります。
アドバイス頂けましたら、幸いです。
よろしくお願い致します。
ix
2017年08月08日 08:03
★ixさん★

こんにちは!
ご質問件ですが!
ダブルのインフレーターマットが敷けるどうかは分かりませんが、シングルのインフレーターマット2枚はポールを境に片方に敷くことはできました。
なのでシングルなら計4枚は可能です。
ただ、若干ずらして敷いていたような気がするのでダブルが2枚敷けるかどうかは分かりません。
その他、足元や頭らへんに荷物が置けるので、家族4人なら十分なスペースがありますよ。
風に強いし、設営が楽、インナーとの組み合わせでいろんな使い道が!!
テントとして、シェルターとしても使えるのでほんとオススメです。
ぱぱボーダーぱぱボーダー
2017年08月09日 12:23
早速のレスポンスありがとうございます!

ポール挟んで片側にシングルインフレータが
2枚敷けるのは嬉しい情報です!

ちなみにお使いのシングルインフレータの
長さと幅はおいくつでしょうか?

物欲がMAX値になりそうですwww
ix
2017年08月09日 16:24
★ixさん★
使っているインフレーターマットはコールマンので。
本体サイズ:約198×63×4(h)cm
です。
ぱぱボーダーぱぱボーダー
2017年08月09日 21:30
レスポンスありがとうございます!
198×63のシングルインフレータが
インナー内に4枚敷けるという事なので、
広さは問題ないようですね。
とても参考になります!

アメドも手放し難い、でもサーカスtcも
欲しい、、、。

この悩みも楽しみます。
ありがとうございました!
ix
2017年08月09日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。