ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



泣ける...神対応なスノーピーク

   

先日、スノーピークの「ゆきほたる」を修理にだしたら、

なんとも神対応なスノーピークに感動致しました。

泣ける...神対応なスノーピーク


修理内容はスイッチ部分のゴムの交換。

常に車のダッシュボードのポケットに収納してた為か、

ゴムが劣化し硬化してしまいました。

押しづらい状態だったので、スノーピークに見積り依頼をしたところ、

金額は4200円前後との回答。

正直数百円単位かと思っていたので、修理は諦めることに。

確か数年前、見積りくらいの金額で購入したと思うし、もうそこまでして直す価値はないかと。

修理依頼をキャンセルし、手元に戻してもらったら、

なんと!!!

ゴムが新品になって帰って来ました!!!

同梱されていた手紙を読むと、修理出来るどうか分解し、ゴムを交換してから見積りの回答の電話を。

俺の都合でキャンセルとなったが、そのまま組んでお渡ししますと。

それも無償で。。。

神対応すぎませんか!

これを記事にしなくてブロガーと言えますかw

ほんとスノーピークという会社は物作りの会社として誇り高き会社。

これからも大事に使わせてもらいたいと思いました。

このゆきほたるはすでに廃盤のようでもう入手困難。

ヘッドライトとランタンの役割を果たすので、キャンパーには重宝する代物!

泣ける...神対応なスノーピーク
泣ける...神対応なスノーピーク
泣ける...神対応なスノーピーク

貴重なものとなってしまったので、これからは車に常備せずに

家で保管したいと思います。

スノーピーク様、この度は本当にありがとうございました。














■Instagramやってます。■

気軽にフォローしてください。

Instagram



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんにちは。スノーピークのアフターサポートは素晴らしいですよね。モノは効果ですが、安心料金まで入れると決して高くないかも。(https://bit.ly/3s6dk7a)
ヒロスケ
2021年04月12日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。