ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



イベント尽くしなスノーパーク尾瀬戸倉でワッショイ♪

   

◆2015年3月7日(土)-3月8日(日)1泊2日◆


こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


来週からまた冷え込むようですが、ここ最近は春めいた日が続いていますね~

そろそろキャンプモードに突入かな~♪

今月まではスノーボードに行こうとしてましたが、ちょっと手痛い出費があり、スノーボードに行くお金が捻出できなくなりました。。。

これは厄年のせいでしょうかwいやっ妖怪の仕業かぁww

厄年の時って何か悪い事があると全て厄年のせいにしたくなりますよねwww

そんな本厄真っ最中ですが、スノーボードの時は良い事尽くしのような気が~

まぁ~楽しいことだらけなので厄年なんて関係ないというお話ですねwww


スノーボード最高!!!!!


そろそろ本題にいきましょうw


よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓




【DAY1】
3月7日(土)天気くもり 日中-1℃


いつものように早朝3時に起床し、4時前に圏央厚木ICイン!

これまたいつものようにモーマンタイで6時過ぎにサクッとスノーパーク尾瀬戸倉イン!!

今年もなんだかんだ雪が多く、まだまだシーズンの終わりを感じさせないものでした。


早速着替え8時過ぎゲレンデイン。


この日、嫁のウェアがおNEWだったので記念撮影w


イベント尽くしなスノーパーク尾瀬戸倉でワッショイ♪


この時期に買うと結構お得なんですよね~♪







そんなこんなで、早速ファミで滑ることに!!


イベント尽くしなスノーパーク尾瀬戸倉でワッショイ♪


次男君もすっかりスノーボード姿がさまになってきました♪


10時頃までガッツリ滑り、11時よりイベント参加。

3月のスノーパーク尾瀬戸倉はイベント目白押しなんです。


イベント尽くしなスノーパーク尾瀬戸倉でワッショイ♪

詳しくはコチラ


この日は雪上綱引き!

4人vs4人のガチンコ対決です!!

まぁ~うちは女、子供が混ざってるので、、、勝つ気なんてありません。

子供たちにこういう楽しみも味わって欲しかったのです!




YOUTUBE⇒リンク

長男くん、本気で悔しがってましたねw


綱引きの後は15時くらいまで滑り、温泉へ~(関連記事⇒コチラ


この日も友達が借りてる家にお世話になり、晩ご飯は友達おススメの店に連れていってもらいました。


イベント尽くしなスノーパーク尾瀬戸倉でワッショイ♪

FoodsBar・Core




BARなだけに店内は薄暗く、うちの子供たちはこういうところが初めてなので緊張気味でしたw

メニューが豊富で、どれも美味しかったです。

自分はフォーを注文し、嫁はパスタ!

長男くんは、、、


イベント尽くしなスノーパーク尾瀬戸倉でワッショイ♪


ハニートースト!!

このサイズでレギュラーなのが驚きです!!!


その後は宿に戻り、家飲みし、23時ご就寝。


【DAY2】
3月8日(日)天気くもり雨 日中0℃


7時起床。

この日もイベントがあり、子供たちが楽しみにしてた宝探しです!!

8時30分頃、ゲレンデIN。

高原ホテル前ではエルブレスアネックスによる大試乗会が行われてました。


イベント尽くしなスノーパーク尾瀬戸倉でワッショイ♪


試乗会に参加したかったけど、この日はガツガツと滑りたい衝動だったので諦めました。。。

宝探しは10時30分からなので、それまでファミでスノーボーディング~


イベントの時間が近づいてきたので受付場所に行ってみると、、、


イベント尽くしなスノーパーク尾瀬戸倉でワッショイ♪


すでに行列が出来てました。。。

人気のイベントのようです!!


先着50名までの中に入ることができ、スタートの合図で猛ダッシュ!

でも、一番燃えてたのはギャラリーの親でしたw


イベント尽くしなスノーパーク尾瀬戸倉でワッショイ♪


賞品は人数分あり、一番いい賞品はペアリフト券でした。

うちの子供たちは、、、


イベント尽くしなスノーパーク尾瀬戸倉でワッショイ♪

イベント尽くしなスノーパーク尾瀬戸倉でワッショイ♪


二人揃って文具一式。。。

でもまぁ~子供たち的には嬉しい賞品のようでした!


この後は13時くらいまで滑り、早めの帰宅。

17時くらいには家に着きました。


3月はいろいろとイベントがあるので皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか!


おしまいパー


Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
今期ラストスノーボード in スノーパーク尾瀬戸倉!!
ブロガーさんとスノーボードセッション!!
今日もスノーパーク尾瀬戸倉でブロガーさんとスノーボードセッションの予定でしたが。
今日はブロガーさんとスノーボードセッション!
やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その2】
やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その1】
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 今期ラストスノーボード in スノーパーク尾瀬戸倉!! (2017-03-18 12:43)
 ブロガーさんとスノーボードセッション!! (2017-02-18 09:11)
 今日もスノーパーク尾瀬戸倉でブロガーさんとスノーボードセッションの予定でしたが。 (2016-02-14 12:15)
 今日はブロガーさんとスノーボードセッション! (2016-02-13 15:53)
 やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その2】 (2016-02-10 12:39)
 やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その1】 (2016-02-05 12:46)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
ぱぱボーダー様。
ブログへのコメントは久々です~♪
※しっかり毎日読み逃げしてますけどね~

ウチも明日からキャンプイン。
雪山ともしばらくお別れですね~(^_^;)

足の具合はもう大丈夫ですか?
今年も張り切ってキャンプしまくりましょう!!

こみをこみを
2015年03月20日 12:45
こんにちはぁ~~。

なんじゃ、この馬鹿デカイハニートーストはっ!?www

トースト一斤くらいつかちゃってるヤンwww
これだけ食べたら腹もちは良さそうですね(><b

rapirapi
2015年03月20日 16:05
こんばんは(^○^)

本厄の時はけっこういい事ありましたね
f^_^;)
気の持ちようですよ〜

それにしても、ハニートーストすごすぎです(≧∇≦)
一人じゃ無理ですね。
宝探しは楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

naru1970naru1970
2015年03月20日 18:30
★こみをさん★
こんにちは!

自分もお伺いしないですみません。
お互い元気にやってるようなので一安心ですw
足は未だ治らずちょっと焦ってます。。。
足首なので治りが遅いのかもしれません。。。

★rapiさん★
こんにちは!

ハニートーストは一斤だった気がします。
こっちで有名なパン屋さんのパンを使ってるのでパン自体美味しかったですよ!
さすがにこの大きさなので家族全員で食べつくしました。。。汗

★naru1970さん★
こんにちは!

自分も何気にいい事が多い気がしますw
ホント気の持ちようですね♪
ハニートーストはアイスクリームが乗っていてかなり甘いんですが、ペロッと食べちゃいました♪
スイーツ男子な家族でしたw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年03月25日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。