ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その1】

   

◆2014年9月6日(土)-9月7日(日)1泊2日◆


今回のキャンプは!

もはや安定のキャンプ仲間、mariarosehouseパパさんからお誘いを受け、

なんだかんだ煩いけど、ホントは良い人ken-z氏、

なんだかんだ弄って欲しいハヤブサ氏、

ここ最近、なんだかんだよくご一緒するZaki*(Cazu&Uca)

結局なんだかんだ来ちゃうチッチ氏(初対面)

っともうハチャメチャおキャンプをしてきました!

今回はその時のレポになります。

よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓




【DAY1】
9月6日(土)天気くもり晴れのち雨 日中23℃ 夜18℃



今回のキャンプフィールドは

道志の森キャンプ場



ネイチャーランドオム同様ここも行ってみたかったキャンプ場だったので、

今回お誘いを受けて本当に嬉しかったです。

道志の森と言えば池のような形をした天然プール!

川から水を引いてるので、夏でも結構冷たいようです!!

ここの周辺はやはり人気があるようで朝早くから行かないと場所の確保は難しいようです。


っと言うことで当日!!


道志の森は予約が無く、サイトは早い者勝ち争奪戦となるようです!

チェックインは12時となっていますが、

ホームページに、、、

「ふと思い立った時でも気兼ねなくお立ち寄り下さい」

っと記載!!

なので、、、、

ふと早起きして行っちゃいましょw

サクッと起きて7時着vv

華麗にINしたけど、、、場内広くて合流できず。。。

連絡を取ろうとするが、、、auはほぼ圏外。。。

どうしたものか、、、電球

mariarosehouseパパさんは管理人さんと家族ぐるみのお付き合いで

仲が良いことを思い出し、管理棟で情報収集!

が、

管理人さん、まさかのmariarosehouseパパさんの本名知らず。。。

なんだかんだやり取りして、

結局mariarosehouseパパさんはここで「ボブ」という通り名のようですw

場所も分かったことなのでボブのところに向かいましたww


っが、、、


今回プールサイドではなく、道志の森を知り尽くしたmariarosehouseさんおススメの

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その1】

★のところに陣取りました!!


すでにmariarosehouseパパさん、Zaki*(Cazu&Uca)さん、ハヤブサさんは到着しており、

設営の真っ最中でしたので軽くご挨拶をし、自陣の設営に取り掛かりました。

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その1】

今回はREVOドーム5とREVOシェルターを連結せず、別々に設営しました!

サイトに合わせていろいろとアレンジするのもキャンプの醍醐味ですねvv


今回ご一緒した方々もサイトに合わせて素晴らしいアレンジとなっていたのでご紹介しましょう!

一言添えてwww(あくまでも私の主観なのであしからず)



最近、「ぶつよく」を変換すると「mariarosehouseパパ」と表示されるのではと思うくらいの物欲王w

◆marirosehouseパパさんサイト◆

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その1】


手際よく料理をし、寂しそうにしている人がいたらさりげなく声をかけてくれるオカン的な存在!私よりかなり年下ですがw

◆Zaki*(Cazu&Uca)さんサイト◆

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その1】


札束で汗を拭くのは東MAXとこの方しかいないだろうってくらいのセレブニストw

◆ハヤブサさんサイト◆

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その1】


子供から人気があると定評がありましたが、実はお菓子で釣るという古典的な手法を用いるw

◆ken-zさんサイト◆

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その1】

チッチさんは急遽お呼び立てしたので今回は車泊です!


同じようなサイト作りがないので、ホントグルキャンは刺激になりますね♪


ご紹介が終わったところでずいぶん長々となってしまったので、

ここら辺で筆をおかせていただきます、、、

いやっ指を休ませていただきますwww


~~~ つづく ~~~


レポ【その2】はこちら






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆道志の森)の記事画像
紅葉狩りキャンプ!っになりましたw「道志の森キャンプ場」
激混み予想も計算尽くで!3連休中日からのキャンプは安定の道志の森キャンプ場!!
流血キャンプ。道志の森キャンプ場
森林浴最高!@道志の森キャンプ場
思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】
思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】
同じカテゴリー( ◆道志の森)の記事
 紅葉狩りキャンプ!っになりましたw「道志の森キャンプ場」 (2017-09-09 12:07)
 激混み予想も計算尽くで!3連休中日からのキャンプは安定の道志の森キャンプ場!! (2016-08-04 12:10)
 流血キャンプ。道志の森キャンプ場 (2016-07-04 12:10)
 森林浴最高!@道志の森キャンプ場 (2015-06-17 12:10)
 思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】 (2015-05-25 12:10)
 思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】 (2015-05-22 12:10)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
ここからの展開が・・・

彼のブログを見る限り・・・

危険な気が・・・

・・・大丈夫ですか????笑

Y&KY&K
2014年09月12日 14:37
こんにちは!

サイトのレイアウトがほんと人それぞれで
面白いですね〜(^^)
でもわりとシンプルなところは共通しているかな?

続きも楽しみにしていま〜す。

AmeAme
2014年09月12日 14:39
こんばんはー♪

嵐の前の静けさですか?

物凄い HENTAI キャンプになったとの噂がありますが・・・・ww

RukaパパRukaパパ
2014年09月12日 17:56
★Y&Kさん★
こんばんは!

そうなんです、ここからの展開をどう記事にするかかなり悩んでます。。。
当ブログ親族も見てるので。。。爆

★Ameさん★
こんばんは!

サイト作りは自己満ですが、バシッと決まった時は本当に気持ちいいんですよね~
すぐに酔いしれちゃいますw
ただ、ブロガーさんのサイトを見るとすぐに醒めちゃいますが。爆
皆さんオシャレですよね~。。。

★Rukaパパさん★
こんばんは!

おっしゃる通りですw
人間界、自然界ともに嵐が起きましたwww
この後どう書こうかホント悩みます。。。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年09月12日 18:26
もうなんならここでレポ終了でも・・・www

nao@nao@
2014年09月12日 18:52
アーティストはいつ現れるんですか???

ken-zken-z
2014年09月12日 19:36
先日はお疲れ様でした。

このタイトルだとサラッと流せませんよね♪( ´▽`)

ハヤブサハヤブサ
2014年09月12日 21:29
お疲れ様でした!!(`ー´ゞ-☆

真実を書くのですね…

流石です!!

mariarosehouseパパmariarosehouseパパ
2014年09月13日 03:21
★nao@さん★
こんにちは!

それもありかも、、、だってどう考えても18禁ですし。爆

★ken-zさん★
こんにちは!

アーティストはこの後出ますが、もしかしたらUP後規制される恐れが。爆

★ハヤブサさん★
こんにちは!

ですよね~どうしようハヤブサさんのとこだけクローズアップしようかなww

★mariarosehouseぱぱさん★
こんにちは!

えっと~許可頂けるんでしょうか?
なら書きますw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年09月16日 15:44
お疲れさまです。

この後がね…(⌒-⌒; )

真実は…酷かったww
ちなみに、我が家は観客席でしたのでほぼ笑っていただけですけどね。

普段からこういう話はあまりしないから、結局私は書けなかったけど

変態長は書かないとダメヨーダメダメ(*≧艸≦)3番目にノリノリだったもん❤︎
zaki@uca
2014年09月19日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。