ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



野営乾燥中

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


仕事中ですが、休み時間を利用しサクッと設営w


野営乾燥中


そして、野営乾燥ちうです(*´艸`*)


野営乾燥中

野営乾燥中

長靴も一緒にw


会社の裏が河川敷なのでちょっと敷地を拝借し設営しちゃいました~

あっ因みにそのまま泊まっちゃいなよ~的なコメントはお控え下さいませ。(`Д´)ゞ ビシッ!


先週末のふもとっぱらでそとあそび、

かっぱ(合羽)撤収となってしまいましたが、

なんだかんだ、かっぱ会なるものが発足されw

雨でも楽しめるメンツや無料で参加できたイベント等で

なんやかんや十分に楽したおキャンプでした♪

その模様は後日レポるのでよろしくお願いします!!


野営乾燥中



おしまいパー






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
【閉鎖】東京・神津島の無料キャンプ場
車中泊夏旅スタート!
すでに列が?!人気ショップ、マイクスのアウトドアイベント
急遽紅葉キャンプへ!
コストコパトロール!スタンレーがいろいろと~
【祝】総合ブログランキング1位【感謝】
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 【閉鎖】東京・神津島の無料キャンプ場 (2019-08-21 19:22)
 車中泊夏旅スタート! (2019-08-10 10:31)
 すでに列が?!人気ショップ、マイクスのアウトドアイベント (2018-11-10 08:57)
 急遽紅葉キャンプへ! (2018-11-04 07:13)
 コストコパトロール!スタンレーがいろいろと~ (2018-10-13 15:04)
 【祝】総合ブログランキング1位【感謝】 (2018-10-10 21:55)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
ふもとっぱらお疲れ様でした。
いやぁ~ハウスさん帰られた後、まさかの雨が止むという奇跡が・・・・あ当然でしょうか。w
ほんと、あっという間の2日間でした。
また、どこかでお会いしましょう。
スキーオフなんて話が、こちらでは出ました。w

tatudayotatudayo
2014年11月10日 12:26
こんにちは(*゚▽゚*)

仕事場の裏にこんな素敵なところが
あるなんて羨ましいです。

うちはマンションだし乾燥できるところが
あまりないんで(´;ω;`)

で、泊まっちゃうんじゃなくて
住んじゃえば~(^_^;)

naru1970naru1970
2014年11月10日 12:39
昼寝もテントですねー。
そのまま炭火でお昼から焼き鳥とかいいですねー。
帰って日本酒呑みたくなりました。

itau26itau26
2014年11月10日 12:57
ちょっと行って
干せる環境・・・裏山~~~!

乾燥は大事ですからね~~

WILD長靴・・・初めて見ました!!

Y&KY&K
2014年11月10日 13:23
さっすが隊長ですなぁ〜

公私のオンオフが時間割でできちゃうなんて…尊敬しちゃいますヽ(´o`;

…で、泊まるんですよね⁈

こみをこみを
2014年11月10日 13:42
こんにちはー♪

会社にテントを持っていったんですね ww

撤収する前に、誰かに住まわれちゃいますよー (笑)

RukaパパRukaパパ
2014年11月10日 15:01
お疲れ様でした!

帰る時に挨拶出来なくてすいませんでした(´ 3`)

また、近いうちに遊んで下さい(*^^*ゞ

我が家は、ギリギリ撤収間に合いましたよ( ̄▽ ̄)ゞ

machiyuha1011machiyuha1011
2014年11月10日 15:51
こんにちは!

会社の裏で乾燥できちゃうとは!!(@_@;)
うらやましい環境ですね〜^^

かっぱ会…気になる…(-_-)

セフォセフォ
2014年11月10日 16:18
こんばんは♩

会社の裏で乾燥出来るなんて
羨ましいです♩
かっぱ会・・
雨の多いしゃあには気になる
響きですね☆

しゃあしゃあ
2014年11月10日 17:52
こんばんは☆

いいなぁ、休み時間に乾燥出来るなんて!

週末迄干しに行けないので、私はベランダ乾燥してます…(T^T)

ってか、アノお高いお肉当てたの、ぱぱボーダーさんだったんですね!

何気に私もアノ場にいました(^^;)

ユニのテントがあったのでもしかしたら…と思ったのですが…
ご挨拶できずに失礼しました(-_-;)

りちぇっとりちぇっと
2014年11月10日 22:41
こんばんわ♪

カッパ撤収お疲れ様でした!

仕事の合間に干しに行くって凄いですね♪
そういうことが出来る環境が周りにあるのが羨ましかったりもします♪

ホームレスさんに住まれてしまう前に乾燥撤収できましたか?(笑)
残業になって夜露でまた濡れてたり?(笑)

key-minokey-mino
2014年11月10日 23:53
あらー良い場所に職場がありますね~♪
実は私の職場も同じような環境ですヽ(o´3`o)ノ

しかし乾燥はおもいつかなかったー!

ふもとっぱら、いーなー
一度行きたいんです!
冬に行くには焚き火台なしは
キツイですよね…?!

daizu8daizu8
2014年11月11日 00:59
こんばんわ♪

職場の裏にこんな羨ましいスポットがあるのですか(*'▽')
我が家の幕は、ベランダ干しでまだ乾いておらず、結局
もう一日干さないといけません(^^;
奥さんに洗濯物干せないって怒られそうです(>_<)

それにしても、雲から頭を出している富士山も
いい感じですね^^
ふもとっぱらに行ったからには、やはり富士山を外すわけにも
いきません(#^^#)

rioru3rioru3
2014年11月11日 01:20
★tatudayoさん★
こんにちは!

ふもとっぱらではあまりお話できずにすみませんでした。
そとあそびがメインでしたのでいろいろとうろうろしてました。。。汗
雨は帰路の途中で止んだので、ハウスさんが雨を連れ帰ったのかと思いましたww
スキーオフ、何やら面白そうな感じですね~
是非タイミングが合えばよろしくお願いします。

★naru1970さん★
こんにちは!

工業団地内に会社があるので騒音問題等で問題ない河川敷にあるのかと思います。
私的には立地条件良いですがねw
テント生活、、、通勤もすぐだし、トイレやキッチンは会社のを使えばいいので確かにいい条件、、、っがしかし、すぐに通報されますね。。。ジョギングしてるご年配方に。汗

★itau26さん★
こんにちは!

炭火は残念な事に前にそびえ立つ看板にBBQ禁止と書かれてます。爆
やった人がいるんでしょうね~ww

★Y&Kさん★
こんにちは!

今までは会社の敷地を拝借し、設営せずに乾燥をさせてましたが、やはり乾きが遅いので意の決して今回河川敷でチャレンジしてみました!
これからも多分大丈夫でしょうw
長靴、、、気づいてくれてサンクスww

★こみをさん★
こんにちは!

製造業なので時間はしっかりと決まってます!
なので行動しやすいですね♪
でも、、、多少お忍びでやってるとこありますがw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年11月11日 11:59
★Rukaパパさん★
こんにちは!

濡れ撤収した時は会社に持ち込んで晴れの日に干すようにしてます!
平日中に乾かせば、週末は気持ちよく張れますからねvv

★machiyuha1011★
こんにちは!

皆さん早起きして早々に片付けてましたよね~
自分は今回すでに濡れ撤収を覚悟してたのでとりあえず大抽選会やらを楽しみましたv
また一緒にキャンプしましょう!

★セフォさん★
こんにちは!

実は今回初の試みなのでかなりビビりながら設営しました!
基本河川敷は自己責任で使用できますよね?
かっぱ会、、、雨キャン率多し。爆

★しゃあさん★
こんにちは!

あらっしゃあさんすでに規定クリアw
かっぱ会、入会おめでとうございますww

★りちぇっとさん★
こんにちは!

ってふもとっぱらに居たんですね~
も~なんでお忍びなんですかw
私がっつり行くってアピってたのにww
また機会がありましたらよろしくです!!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年11月11日 12:26
★key-minoさん★
こんにちは!

河川敷で乾かそうと毎回思ってはいたのですが、やはり誰かにイタズラされたり、野宿の人に占領されないかとヒヤヒヤしてたので懸念してました。
幾度なるリサーチにより今回トライしてみました!
無事に乾燥撤収出来ましたよvv

★daizu8さん★
こんにちは!

あらっもったいない環境~
ちゃんと「乾燥中」ってアピっておけば大丈夫だと思いますよw
ふもとっぱら、、、今週末くらいからかなり冷え込むと思うので防寒は考え過ぎの方がよろしいかと。。。
そろそろマイナスな世界になると思います!

★rioru3さん★
こんにちは!

ベランダ干し、うちも今までそうしてたんですが、キャンプ後の洗濯はハンパない量になるのでやはりうちもベランダ使用は避けないとなんです。。。
富士山が見えないふもとっぱらはやはり味気ないと思います。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年11月11日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。