ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



WILD-1から+1 なプレミアムクーポン届く!!

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


今日の神奈川は朝からどんよりとした天気くもり

昨日の暖かさから一転、今日は空気がヒンヤリとしてます。

先ほど天気予報を見たら木曜日の夜から強い寒気が入り込み、気温がグッと下がるようです。

都心では今季初の一ケタ台になるようです。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今週末、キャンプ予定の人は万全な寒さ対策が必要となるでしょうね!!

風邪を引かないよう気を付けてくださいね!!



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓




それでは早速本題へ~


日に日に寒さが厳しくなる中、キャンプで冬支度を考えている人には

嬉しい召集令状になるんでしょうか?


すでにスポオソから赤紙が届いているというのに、

ワイルドさんも負けじと召集令状を送りつけてきた。。。


WILD-1から+1 なプレミアムクーポン届く!!

WILD-1から+1 なプレミアムクーポン届く!!


プレミアムクーポン、1回限りお会計を15%OFF!!

そして先着で秋田名産稲庭手延うどんをプレゼント!!!


うどん、、、これからの季節キャンプでは鍋率多し、

鍋にうどんはデフォルトだねv

、、、?!

ま、、、さ、、、か…

それを狙っての誘惑か?!w

オソルベシワイルドマジック

っと言うことで

初日に行ってうどんを死守してきますww

うどんだけを求めて~。。。

ぱぱボーダー、、、うどんだけで済むのでしょうかwww


おしまいパー






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
ふもとっぱらでそとあそび
コールマン×アース製薬
焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~
見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ワークマンの真空ハイブリッドコンテナがおしゃれに変身 (2023-10-08 09:00)
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 ふもとっぱらでそとあそび (2023-09-06 21:36)
 コールマン×アース製薬 (2022-05-14 22:46)
 焚き火鋸「愉し火」名がめちゃくちゃ良くね~ (2022-03-25 12:10)
 見た目◎機能◎ワークマンテント「BASICドームテント」 (2022-03-23 18:04)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんにちは(*゚▽゚*)

うちにも来てるのかな~。
うどんに釣られそうです(^_^;)

金券もあるし行ってみようかな~、、、、。

naru1970naru1970
2014年11月11日 12:34
★naru1970さん★
こんにちは!

今回のクーポンはギフト券やポイント割引との併用は不可のようです。
なのでうどんだけ貰ってきてくださいw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年11月11日 12:45
こんにちは!

さっそく嫁さんに届いてないか確認してもらいましたが、
未着…
欲しいものあるのでワイルドさんに電話して見ましたが、
会員全員に送られてるものではないそうです…
基準はわかりませんが…

うちにも届きますよーに‼︎w

そうる

soulsetsoulset
2014年11月11日 13:05
こんにちは

うちにも昨日、届いてました~。
ユニフレ不可、うどんプレゼントって何人前?って事が頭をよぎり、行くかどうか迷い中ww
まさかの、一束Σ(゚Д゚;)

しまゆいたしまゆいた
2014年11月11日 13:47
なんと・・・

帰ったら来てるんですかね??

恐ろしい・・・泣

週末用事もないし・・・行ってしまいそう・・・泣

Y&KY&K
2014年11月11日 17:16
こんばんわ!

我が家も帰ったら来てるかも…妻の実家に行く予定もあるので行ってみよう…かな(笑)
うどんは魅力ですね(^^)

harapeko0623harapeko0623
2014年11月11日 18:04
先日ゲットした高級肉で、肉うどん!
なんていいなぁ

ワイルド1近所にないのが、残念な所(^^;)

tatudayotatudayo
2014年11月11日 19:53
こんばんは!

これはまた危険な前フリを・・・w
うどんだけを入手し、ご無事で戻られることを願っています〜(^^)

AmeAme
2014年11月12日 00:42
こんばんはー♪

我が家にも来ていましたー! (^^)v

でも・・・・・・・・・・・・・

先立つものが・・・・・・・・・(泣)

RukaパパRukaパパ
2014年11月12日 16:55
★soulsetさん★
こんばんは !

基準は 今まで購入した金額で決めてるみたいです!!
沼の底へどんどん引き込まれてますね…

★しまゆいたさん★
こんばんは!

ワイルドなお店のクーポンは結構縛りがありますからねーなんだかんだ悩まされますね…
うどんはメッセージが込められてそう( ´艸`)

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年11月14日 21:59
★Y&Kさん★
こんばんは!

うどんの誘い来ました?w
何かメッセージが秘められてそうなので解読お願いしますww

★harapeko0623さん★
こんばんは!

いろんな集客の仕方があって面白いですよね!
でも、なぜうどんなのでしょうか?
話題性にはなってますが...それが狙いか??

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年11月14日 22:12
★tatudayoさん★
こんばんは!

先日当選した肉の方が量が多いっす(^◇^;)
ワイルドなお店、、、この際tatudayoさんのつてで作ってしまいましょう!その際は雇ってください!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年11月14日 22:22
★Ameさん★
こんばんは!

予告通り?!うどんだけではすみませんでしたw
やはり魅力あるブツが沢山あるので目の前にしちゃうと手が伸びますね。。。汗

★Rukaパパさん★
こんばんは!

あらっなにか大物狙いですか?
尽きない物欲、計画性ないとキャンプ行けなくなっちゃいますからね~
お互い気を付けましょ♪

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年11月14日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。