ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


関東地方も梅雨明けしいよいよ夏本番となりました!

今日も朝から日差したっぷりで絶好の行楽日和となりましたね~♪

・・・。

自分は仕事ですがガーン

嫁と子供達はプラネタリウムに行くって朝から盛り上がり楽しそうでした。。。

エアコンの効いた部屋で。。。

世のお父様方、一緒に頑張りましょうグーアップ

あっ今日仕事のお父様方ねww


さて、昨日梅雨明けし、夏本番を迎えましたが、すでに夏らしい事を土日でたんまりしてきましたw

本当は本日有給を取って2泊でキャンプに行こうとしてたんですが、

長男くんが日曜日に地域で開催される流しそうめんの行事に参加したいと懇願してきたので、

たまには「わがままパパ」を脱ぎさり、子供の願いを聞き入れました。爆

そしたら、土曜日は児童館で夏祭りがあるっていうんで、そちらにも参加。

子供たちのおかげで、久しぶりに地域の人達とふれあうことが出来本当に楽しかったです。

たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
●スーパーボールすくい
先日、テレビで金魚すくいの極意をやってたので、二人ともかなりの数を取ってました。(貰えるのは5個まで)

たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
●お菓子すくい
大好きなお菓子とあって、二人とも真剣w意外にいっぱいとれて喜んでました。

たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
●まめはさみ
次男くん箸の使い方がうまく1分間で22個も取れました。

たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
●すいか割
二人とも完全ギャラリーにもて遊ばれましたww

たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
2日間水につけ、そして消毒もしてあるそうです。

たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
バリは各自紙やすりで取りました。

たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
めんつゆもスタッフさんの手作りでとても美味しかったです。

たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
いろんな色の麺があり、子供達楽しみながら必死に食べてましたw

たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
麺の他にミニトマトやブルーベリー、ミカンなども流れてきました!

たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
厚木市と言えば、あゆ!アユのから揚げも頂きました。

たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
スタッフの皆様、お暑い中、いろいろとありがとうございました。
お陰様で家族全員とても楽しむことが出来ました。
来年も是非宜しくお願います。



今週末は自治会の祭りに参加、来週末は地元の花火大会、

再来週末から翌週末まで嫁の実家に帰省なので、

約1ヶ月ほどノーキャンプです。

キャンプからちょっと遠のきますが、キャンプ仲間の皆様見捨てないでね。汗



たまにはわがままパパを脱ぎ去り、子供のわがままに付き合うw
【7/27まで】Amazonでスポーツ&アウトドアファッションが15%割引となるクーポンコード配布中


おしまいパー

Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(休日のひととき)の記事画像
絶景キャンプ場でティータイム
優秀すぎ!「ワークマンのダウンパンツ」コスパ◎
焚き火のお伴に~
キャンプ場で絶品バーガー!
コレだけは必ず参加なキャンプイベント「ふもとっぱらでそとあそび」
桜満開!お花見デイキャンプ
同じカテゴリー(休日のひととき)の記事
 絶景キャンプ場でティータイム (2022-11-26 14:39)
 優秀すぎ!「ワークマンのダウンパンツ」コスパ◎ (2022-11-20 14:00)
 焚き火のお伴に~ (2022-11-15 20:51)
 キャンプ場で絶品バーガー! (2022-11-13 20:56)
 コレだけは必ず参加なキャンプイベント「ふもとっぱらでそとあそび」 (2022-11-12 14:03)
 桜満開!お花見デイキャンプ (2022-03-14 12:10)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんばんわ♪

子供が喜ぶのならキャンプじゃなくても色々と
連れて行ってあげるのが良いですよね(^^♪

それにしても、お菓子すくいやスイカ割り、
流しそうめんと子供が喜ぶ物ばっかりで羨まし
いですね~(^^)/

rioru3rioru3
2015年07月20日 21:11
★rioru3さん★
こんにちは!

キャンプもいろんな経験が出来て子供にとって大事だと思うんですが、地域の人達とのふれあいも大事かと思いまして!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年07月24日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。