ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】

   

◆2015年7月11日(土)-7月12日(日)1泊2日◆


こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


今日は朝からすっきりとした青空が広がり、思わず空に向かってニコニコ!!

すっきりした気持ちで顔を下げたら、

周りから変な目で見られてましたガーン

やるせない気持ち、、、晴らすためにもブログのランキングを上げてくださいw

それではレポのお時間と参りましょうか!

本日は

山奥なのに開放感抜群!オートキャンパーズエリアならまた【その1】

の続きになります。

よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓



この日は梅雨の晴れ間でとても気持ちのいい一日でした。

夕方頃には、神々しい光に包まれ幸せな気持ちにもなれました。

満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】

豊かな自然の中で心と身体がリフレッシュ!ホント自然に感謝ですね!!


さて、日が暮れてくると、気温が一気に下がり、日中30℃以上あったのが20℃くらいになりました。

満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】

標高900mやはり寒暖差が激しいですね~

7月、8月でも夜はかなり冷え込むので、寒さ対策も万全にした方がいいです。(この日は10℃まで下がりました)


この日の晩御飯は私、久しぶりに頑張りました!!

満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】
満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】

2時間煮込んだビーフシチューとカプレーゼ。

かなり美味しく出来上がり、嫁、子供とも絶賛でした~♪


その後は皆で焚き火を囲みまったりし~空を見上げれば

満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】

満天の星!

天の川や流れ星も見れましたよ!!

23時くらいまで焚き火を楽しみ解散。

焚き火で癒され、仲間との談笑で和み、気温も15℃くらいで涼しかったので良い眠りとなりました。

【DAY2】
7月12日(日)天気晴れ最高気温34℃

6時くらいに起床。

朝散歩と電波を求めw(auは湖畔だと電波状況いいですww)

ならまた湖湖畔へ!

満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】
満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】

すっきりとした青空に透き通った水がとてもキレイで心奪われました。

あまりにもテントに帰ってこないので心配してか家族からLINEが入りましたw


朝ご飯も私が作り、

満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】

フレンチトーストでハムとチーズを挟みホットサンドに。

コレ激ウマっす!


チェックOUTの11時までダラダラと過ごし、定刻通り撤収完了しキャンプ場をOUTしました。

その後は温泉を楽しみ、

満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】
満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】
満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】

美味しいそばを食べ~

満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】


【仏岩温泉 鈴森の湯】
群馬県利根郡みなかみ町阿能川1009-2
TEL/0278-72-4696
営業時間 10:00~21:00
毎月第2水曜日 定休日
ホームページ



みなかみ名物、小荒井製菓の生どら焼きを食べてから

満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】
満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】


【小荒井製菓】
群馬県みなかみ町湯原1680-20
TEL/0278-72-2143
FAX/0278-72-2146
営業時間 8:00~18:00
毎週木曜 定休日
ホームページ



家路につきました!


水上はウォーターレジャーが盛んで、温泉も沢山あります。

冬だけと思ってましたが、夏もかなり楽しめる場所でした。

スキー場が経営してるキャンプ場も沢山あるので、

これからはいちスノーボーダーとして夏もスキー場の売り上げに貢献できるよう訪れたいと思います。




満天の星空!オートキャンパーズエリアならまた【その2】
【7/27まで】Amazonでスポーツ&アウトドアファッションが15%割引となるクーポンコード配布中


~~~ END ~~~


レポ【その1】⇒コチラ
施設紹介⇒コチラ


Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆オートキャンパーズエリアならまた)の記事画像
山奥なのに開放感抜群!オートキャンパーズエリアならまた【その1】
オートキャンパーズエリアならまた【施設紹介】
同じカテゴリー( ◆オートキャンパーズエリアならまた)の記事
 山奥なのに開放感抜群!オートキャンパーズエリアならまた【その1】 (2015-07-17 18:00)
 オートキャンパーズエリアならまた【施設紹介】 (2015-07-16 12:10)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
週末みなかみに行ってました!
昔は毎週奥利根にスノボーしに行ってましたが・・・なかなかキャンプでは行けてないです・・・
ならまたも見に行きましたが・・・良い所ですね!
宝川温泉に行こうとしたら・・・嫁に却下されました・・・泣

Y&KY&K
2015年07月21日 13:14
こんにちは

水上はやっぱり冬のイメージが強いですよね。
でも、夏場もアリな感じですね。

群馬でキャンプはしてきませんでしたが
今週末はぱぱボーダーさんも行かれてた
吹割行ってきます。

じゃーんじゃーん
2015年07月21日 16:26
★Y&Kさん★
こんにちは!

冬にしか行かないところに行くのは新鮮で結構楽しいですね!
それにいろんな発見もあるし!!
宝川温泉ってかなり有名なんですね!

★じゃーんさん★
こんにちは!

ウィンタースポーツをする人だとやはり水上や群馬は冬のイメージしかないですよね。
水上はウォーターレジャーも盛んなので通年賑わってる感じです。
吹割は見応えありますよ~決して落ちないでねw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年07月24日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。