ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」

   

こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


先週末の土曜日は家から車で30分程で行ける

「上大島キャンプ場」へ!

目的は前回のお花見キャンプで濡れてしまったテントを乾かすため!!


っで上大島キャンプ場に着いたらみたら、

まさかの~

桜満開花

今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」

をちょっとだけ過ぎたところでしたへへん


前の日が大雨&強風だったのでほぼ散ってしまったかと思っていたのですが、

何とか持ちこたえてくれたようです♪


せっかく桜がキレイに咲いていたので桜の木の下に設営完了!

今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」

自分的には花びらが舞う風情を楽しもうと、

タープなしでいこうとしたんですが、

嫁は料理や飲み物に花びらが入るのが気になると言い、

嫁専用のタープを張りましたえー

今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」

女性って基本現実的ですよね。。。


設営後は、ちゃちゃっと朝食を作り、

今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」

朝食後は早速今回の目的をw

今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」

陽射しがあり、気温も高かったので、絶好の乾燥日和でしたw


後は、子供達と遊んだり、

今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」
今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」
今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」

昼に子供達と一緒に鉄板焼きを楽しみ、

今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」
今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」
今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」

16時頃に撤収しました。

春の自然を満喫出来た一日でした!

今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」
今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」
今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」
今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」
今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」
今年はお花見三昧!桜舞う中でのデイキャンは最高でした!!「上大島キャンプ場」


それにしても今年はよく花見に行ったな~。。。



2016/04/07



【the Hammock】メキシカンハンモック X-...

【the Hammock】メキシカンハンモック X-...
価格:16,740円(税込、送料込)







Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~
暑い日はキンキンの川へ~田代運動公園前の河原
サーカスTCインナーセット試し張り&デイキャンプ!
サーカスTCは万能幕かも~田代運動公園前の河原で試し張り!
秋はサンマだよね~
激混み川遊びデイキャンプ!でも、キャンパーの優しさに触れ感動!田代運動公園前の河原
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 まだまだ真夏なデイキャンプになりそう~ (2023-09-18 09:30)
 暑い日はキンキンの川へ~田代運動公園前の河原 (2017-07-09 15:12)
 サーカスTCインナーセット試し張り&デイキャンプ! (2017-06-17 11:14)
 サーカスTCは万能幕かも~田代運動公園前の河原で試し張り! (2017-04-23 14:23)
 秋はサンマだよね~ (2016-09-25 14:38)
 激混み川遊びデイキャンプ!でも、キャンパーの優しさに触れ感動!田代運動公園前の河原 (2016-07-05 12:10)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。