ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】

   

◆2015年2月7日(土)-2月8日(日)1泊2日◆


こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


本日は

いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その1】

の続きになります。


よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓





この日の晩御飯は友達みんなと外に食べに行きしました。

友達オススメのお店

ふらいぱん


いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】

いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】



リーズナブルな値段でボリューミー♪

ここの一押し!

いなかるぼ


いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】


3人前くらいはあるでしょうか!!

これで1180円なのが驚きです!!!!

うちはこれのハーフサイズを食べましたが、上にのってるメンチカツのようなのが、ジューシーでとても美味しく、パスタはカルボナーラだと思うのですが、あっさりとしていて飽きがこない家庭的な味でした。

大勢だと賑やかで楽しく食べることが出来ました。

いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】


宿に戻り、22:30頃就寝。。。オヤスミナサイZZZ…

【DAY2】
2月8日(日)天気雪のち晴れ 日中-2℃


7時起床。

予報では雨でしたので、最悪帰ろうと思ってましたが、外では雪がしんしんと降っておりテンション大アップアップ

勢いよく外に出たら坂で派手に転び THE END。。。ガーン

足首がグギッとなり、数分間その場から動けずでした。。。

そんな事なので、帰ろうとしましたが、この日は長男くんのやる気MAX!!!

スキー場で湿布を買い、お父さんは頑張りましたとさ~ウワーン

長男くんと嫁は早速スノーボードへ

次男くんは、、、


いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】


前日のやる気は何処へ~ガーン


この日はスノーボードをせず、雪遊びをして終わりましたとさ~。汗


いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】


15時くらいに撤収し、帰りはうちの定番!


いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】

尾瀬市場

物産を買い、足湯~♪


いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】

いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】


この日も尾瀬を堪能し尽くしました^^


今回は自分の不注意で怪我をしましたが、次男くんが一人で滑れるようになったり、いろいろと新しい発見があったりで最高に楽しい2daysとなりました。


スノーパーク尾瀬戸倉、正直、友達が働いてることもありでちょっとひいき目ですが、ファミで安心して利用でき、地形やパークで十分楽しいとこです。

レンタルも充実しており、ウエア―はなんとVOLCOM、ゴーグルはDRAGON、間違いなくかっこよく滑れます!


いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】

いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】

いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】


因みにレンタルハウスではWAX掛けもしてくれるので、もし現地で板が滑らなかったらレンタルハウスでWAXをしてもらうといいです。

簡易WAX:500円

HOTWAX:1000円


そして、今年から託児所を新設(曜日限定)!


いつもな戸倉だけど、いろいろとあった2days in スノーパーク尾瀬戸倉 【その2】


小さい子供を預けて滑ることも出来ます。

詳しいことはコチラで!


シーズンも終盤に入りましたので、雪山にじゃんじゃん行きましょう!!


~~~ END ~~~

レポ【その1】⇒コチラ






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
今期ラストスノーボード in スノーパーク尾瀬戸倉!!
ブロガーさんとスノーボードセッション!!
今日もスノーパーク尾瀬戸倉でブロガーさんとスノーボードセッションの予定でしたが。
今日はブロガーさんとスノーボードセッション!
やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その2】
やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その1】
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 今期ラストスノーボード in スノーパーク尾瀬戸倉!! (2017-03-18 12:43)
 ブロガーさんとスノーボードセッション!! (2017-02-18 09:11)
 今日もスノーパーク尾瀬戸倉でブロガーさんとスノーボードセッションの予定でしたが。 (2016-02-14 12:15)
 今日はブロガーさんとスノーボードセッション! (2016-02-13 15:53)
 やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その2】 (2016-02-10 12:39)
 やっとホームのスノーパーク尾瀬戸倉に~暖冬のバカ~【その1】 (2016-02-05 12:46)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんにちは

前編から読ませて頂きました。
昨日まで、たんばらに行ってたんですが
そうか、3時起きなら渋滞なしですね^^
この時期、6時台に関越乗ったんじゃあ、必ず捕まりますね。

滑った後の、炭水化物はいっぱい食べちゃいますね~
普段は一膳分しか食べないのに、大盛り3杯とか(笑)

じゃーんじゃーん
2015年02月23日 13:02
怪我しながら頑張りましたね(^^;
お子さん上手に滑りますね~
先週は尾瀬に行こうか悩みましたが石打でした(^^;
宿泊した翌日は、体にガタがきて滑らず帰ってしまう事が多いです(笑)

Nパパ&KママNパパ&Kママ
2015年02月23日 15:34
★じゃーんさん★
こんにちは!

2月は大学生やらが休みになるので渋滞必須です。
なのでなるべく早い時間で行かれた方がいいですよ!
それに料金も安くなるのでv
自分が行ってるスキー場周辺では冬の時期だけはげ盛りという大盛りで安く料理をだしてくれるとこがあるのでついつい食べ過ぎてしまいます。

★Nパパ&Kママさん★
こんにちは!

あら~尾瀬に来るさいは声かけてください!
お得に滑れますよ♪
今年は残雪がどれだけもってくれるか心配です!
お互い悔いがないよう楽しみましょうね♪

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年02月23日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。