ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】

   

◆2015年5月16日(土)-5月17日(日)1泊2日◆


新緑がまぶしいこの季節、生き生きとした自然がとても心地よく感じられますね!

そんな中、先週末のこと!

急にどこぞやのCMのフレーズが頭の中を横切り、

「そうだ キャンプ、行こう。」

相変わらずのわがままっぷりで、呆れ顔の嫁を横目に、子供たちを連れ、キャンプに行ってきました~!


今回はその時のレポになります。

よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓



【DAY1】
5月16日(土)天気 くもり時々雨 日中22℃ 夜15℃

当日の朝、キャンプ地を決めてなかったので、とりあえず近場な道志方面に車を走らせました!

そして、ふと思い出す!

前日Instagramをチェックした際、森の妖精になるというブロガーさんがいた事をw

気付いた時には道志の森へと迷い込んでましたw

そして、第一ブロガー発見ですwww

っということで、発見しちゃったmariarosehouseパパさんのお近くに張らせてもらいました!

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】

木陰でのハンモックが気持ち良さそうだったので今季初のハンモックも!!



思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】

新緑の中でのハンモックは本当に最高でした♪

すると、第二ブロガー発見ですw

mariarosehouseパパさんとグルキャン予定だったしーパパさんも合流しました。

お昼となり、ちゃちゃっと冷しゃぶうどんを作り、食べ終わった頃、

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】
思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】
思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】

見たことがある車がコチラへ、、、

第三ブロガー発見ですww

なんと!みーれいさんもこの日キャンプ予定だったようです!!

驚きも束の間、どうやらこの後、ハルぱぱさんmachiyuha1011さんも合流するとのこと!!

当初、父子キャンの予定だったのが、あれよあれよとそこそこのグルキャンにwww

いやぁ~こういうサプライズは本当に嬉しっすね♪

うちの子供達もみーれいさんのお子さんと久しぶりに会え、すごい喜びようでした!

ってか気が合うのか、まさかの同種のラジコンを同時期に買っていたようですww

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】



その後、全員が集まり、明るいうちから呑み散らかしw

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】

夜になっても呑み散らかしww

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】



結果、新手の泥酔キャンパーが誕生しましたwww

崖に向かい最初リバースしてるかと思いきや、

「ヤベェ~入口が分からねぇ~〇※◆%$」と崖に向かいずっと呟く。

右手を上から下へと動かし、やはり崖に向かい呟く。

どうやら自分のテントに入りたいようですが、彼はずっと崖を相手に入口を探してましたwww

右手はファスナーを探してたようですが、、、

相手は崖なんで当然ありません。

虚しすぎる右手でしたwww

文章にすると面白さを伝えられませんが、もう現場は笑いの渦に包まれましたwwww

その後、彼の二の舞になるのを恐れたのか、皆さんそのままフェードアウトw

早めに切り上げ御就寝。。。ZZZ…

気心の知れた仲間とのまさかの出会い、そして心の底から笑え、身も心も安らぎ心地よく眠りにつくことが出来ました。

オヤスミナサイ。

こんな感じで一日目は終わりました!


長くなったのでこの辺で~

一旦、筆をおかせていただきます、、、

いやっ指を休ませていただきますwww


~~~ つづく ~~~

レポ【その2】⇒コチラ

Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆道志の森)の記事画像
紅葉狩りキャンプ!っになりましたw「道志の森キャンプ場」
激混み予想も計算尽くで!3連休中日からのキャンプは安定の道志の森キャンプ場!!
流血キャンプ。道志の森キャンプ場
森林浴最高!@道志の森キャンプ場
思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】
芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】
同じカテゴリー( ◆道志の森)の記事
 紅葉狩りキャンプ!っになりましたw「道志の森キャンプ場」 (2017-09-09 12:07)
 激混み予想も計算尽くで!3連休中日からのキャンプは安定の道志の森キャンプ場!! (2016-08-04 12:10)
 流血キャンプ。道志の森キャンプ場 (2016-07-04 12:10)
 森林浴最高!@道志の森キャンプ場 (2015-06-17 12:10)
 思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】 (2015-05-25 12:10)
 芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】 (2014-09-19 16:00)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
ぱぱボーダーさん♪
俺もこのラジコン×2もってる!
ラングラーとランクル。

新緑キャンプいいですね~。

俺もキャンプいっこぉっと♪
まったね~

こみをこみを
2015年05月22日 14:59
こんちはー❗

先日はお世話になりましたm(._.)m

キャンプに行って泥酔する人っているんですね‼

楽しかったです!笑

また宜しくお願いします⤵

machiyuha1011machiyuha1011
2015年05月22日 18:41
こんばんは~。

新緑とランステL Plusがイイ感じですね!(^^)

ハンモック・・・・気持ち良さそう!♪

流石、道志の森・・・・ブロガーさんがいっぱい!

まさに〝同士の森〟ですね!(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2015年05月22日 21:17
おばんですぅ~♪

PV数が上がったと思ったら、こんな有名ブロガーの記事に登場してるでわないっすか(笑)

また近々遊びましょ~ね(*´ー`*)


あ、写真二つも見切れてますね♪(笑)
出演料はあとで振り込んでくださいね(~▽~@)♪♪♪
ハルぱぱ
2015年05月23日 01:56
★こみをさん★
こんにちは!

キャンプでオフロード系のラジコンは良いですよね!
最初子供だましに買ったのに、今は自分がハマってますw

★machiyuha1011さん★
こんにちは!

こちらこそ、いろいろと楽しませてもらいありがとうございますw
次回もゆるゆるでキャンプしましょうね!!

★TORIPAPAさん★
こんにちは!

道志の森を同士の森ときましたか~山田く~んざぶとぉ、、、じゃなくスノーピークのマット&ピロー1枚持って来て~w

★ハルぱぱさん★
こんにちは!

PV数を上げてあげたので宣伝費を請求しますw
今度はファミでまったりとキャンプしましょう!!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年05月26日 11:40
★こみをさん★
こんにちは!

キャンプでオフロード系のラジコンは良いですよね!
最初子供だましで買ったのに、今では自分がハマってますw

★machiyuha1011さん★
こんにちは!

こちらこそ、いろいろと楽しませてもらいありがとうございましたw
次回もゆるゆるでキャンプしましょう!
でも、飲みすぎ注意ねw

★TORIPAPAさん★
こんにちは!

道志の森を同士の森ときましたか~うまい!!
山田く~んざぶとぉ、、、じゃなく
スノーピークのマット&ピローを1枚持ってきて~ww

★ハルぱぱさん★
こんにちは!

PV数上昇の手助けをしたので宣伝料を頂戴いたしますw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年05月26日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。