ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】

   

◆2015年5月16日(土)-5月17日(日)1泊2日◆


こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


昨日は雨予報から一転し、時より青空も見れる天気となりましたね!

雨撤収覚悟でキャンプに行ってたので、まさかのカラっカラの乾燥撤収が本当に嬉しかったです♪

天候に恵まれ、自然豊かな場所で、動物にも遭遇し~本当に楽しいキャンプとなりました!!

その時のレポはまた後日にでも!

今回は先々週末に行った、

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】

の続きになります。

よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓



【DAY2】
5月17日(日)晴れ 日中23℃

7時起床!

子供達はまだスヤスヤと気持ち良さそうに寝てました!!

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】

元気いっぱいに遊んだ証しですね♪

8時前くらいに起きてきて、朝食を!

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】
思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】
思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】

パンケーキを焼き、後は好きなように盛り付けをさせました!!

楽しそうな笑顔に朝から癒されモードです♪


この日はとにかく天気が良く、

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】

新緑の中、

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】

森林浴でリフレッシュ♪

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】
思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】

道志の森の景観は心身ともに癒されますね!!

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】

しーパパさん、ハルぱぱさん、machiyuha1011さんは早めに帰られ、

みーれいさんとmariarosehouseパパさんは12時頃撤収、

我が家は撤収完了してからの~

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】

川遊び!!

おたまじゃくしをとったり、

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】



笹船を作ったりと!

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】
思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】
思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】

なんだかんだと3時近くまで遊んでましたウワーン

ってか、、、

思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】

兄弟喧嘩をしなかったらいつまでも遊んでたような気が。。。

次男がすねたところで帰りましたwww

自然豊かな道志の森はいつまでも居たくなる場所ですね!


~~~ END ~~~


レポ【その1】⇒コチラ

Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆道志の森)の記事画像
紅葉狩りキャンプ!っになりましたw「道志の森キャンプ場」
激混み予想も計算尽くで!3連休中日からのキャンプは安定の道志の森キャンプ場!!
流血キャンプ。道志の森キャンプ場
森林浴最高!@道志の森キャンプ場
思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】
芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】
同じカテゴリー( ◆道志の森)の記事
 紅葉狩りキャンプ!っになりましたw「道志の森キャンプ場」 (2017-09-09 12:07)
 激混み予想も計算尽くで!3連休中日からのキャンプは安定の道志の森キャンプ場!! (2016-08-04 12:10)
 流血キャンプ。道志の森キャンプ場 (2016-07-04 12:10)
 森林浴最高!@道志の森キャンプ場 (2015-06-17 12:10)
 思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】 (2015-05-22 12:10)
 芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】 (2014-09-19 16:00)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんにちは

昨日も出撃だったんですね 我が家は娘達の運動会でした

同じく雨降り覚悟でしたが まさかのピーカン! ばっちり日焼け(>_<)

腕がヒリヒリですよ(^^ゞ 自分ごとなんですが ブログ逝かれました(T_T)

何をしてもダメで いったん削除しちゃいました(T_T)

又復活させるかどうかですが・・・ あ!コメは入れさせて頂きますので♪

はやてはやて
2015年05月25日 12:40
こんにちは♩
森林浴からの川遊び♩いいですね(#^.^#)
キャンプに行くと子供達に貴重な経験を
させてあげれるのがいいですね

しゃあしゃあ
2015年05月25日 12:55
★はやてさん★
こんにちは!

ってエッ!!

ブログが逝かれたってどうしたんですか?

先ほどお伺いしたらやはり削除されてる。。。

華麗なる復帰をお待ちしてますm(__)m

それまでユニフレームのことはお任せをw

★しゃあさん★
こんにちは!

学校では教えてくれないことを教えていきたいと思います。
良いことも悪い事もw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年05月28日 11:01
こんばんは。
ふらっと出かけた先でのたくさんの仲間との出会いって素敵ですね。
爽やかな気候のこの時期、出撃しないともったいないですね。

息子さんとしっかり付き合う父親の姿を見習いたいと思います。

ごっしぃごっしぃ
2015年05月28日 19:32
★ごっしぃさん★
こんにちは!

思いがけない事が起こるのが一番嬉しいですね!
でも、キャンプも段々と慣れ親しんだとこをよく行くようになるので遭遇率も上がるかと思いますw

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年06月02日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。