ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】

   

◆2014年9月6日(土)-9月7日(日)1泊2日◆


こんにちは!

最近よくご一緒するキャンプ仲間から

「隊長」という呼び名から「ヘンタイチョウ」

と言われるようになった

どーも、ぱぱボーダーです。(ο´ω`ο)ゝ


正直言いますと当ブログ

義理のお父さんや親戚、はたまた親族も見ているので

あまり変な事を書きたくないのですが、

ここは『アナと雪の女王』精神にのっとり、

♪♪ ありの~ままの~姿見せるのよ~♪♪

っと言うことで、ありのまま、、、っはさすがにヤバいので

大人の事情を踏まえた上で、書きたいと思います。

妄想キャンプをお楽しみ下さいwww


それでは早速本題へ~

今回は

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その1】

の続きとなります。

よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ




青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓




自サイトの設営も終わり、皆さんのサイトへお邪魔をし、

自然と話に花が咲く!!

まだ付き合いが浅いのに、すでに旧友のように思えるのはなぜなんでしょうか?

心からホッと和むひとときでした♪

(まだこの時点では平和そのものw)

そんなこんなで時は過ぎ、

お昼の時間です。

うちは自サイトに戻り、ハマりにハマってるオーブン料理!


芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】


本日は焼きカレーです!


芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】


御飯はユニのライスクッカーで炊き、カレーはレトルトを使い、とろけるチーズ、

パルメザンチーズをふって、オーブンに入れるだけ!

チョー簡単ですよ♪

一家に1台、、、いやっ1サイトに1台どっすかvv



因みにもやしの和え物は

もやしを湯がいて、コイツに混ぜるだけ!




こちらもチョー簡単です♪

(この時点でもまだ平和そのものw)

その後、午後INのken-zさんが到着!

(この時点から徐々に秩序が失われるw)

すると、zaki家、ハウス家から気になる情報を入手!!

なんと、なんとぉ~あの、、、、あのken-zさんより、『MEN毒災』

人がこの世にいると言うのですwww

その名は『ちっちさん』!!

そんなん言われたら会いたくなるのが我が心情ですw

無理言ってzaki@ucaさんに連絡を取ってもらいました!!

(後に秩序が完全崩壊することは言うまでもないw)


まだほんのり秩序が保たれてる中、かつをさんが遊びに来てくれました。

ここのキャンプ場からほど近い、ニュー田代オートキャンプ場でお友達とグルキャンをしてる中、

手土産を持ってわざわざこちらに来てくれました!!

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】
(zaki@ucaさん、写真お借りしま~す)

かつをさん、馬刺しチョーうまかったです!ありがとうございました。

短い時間でしたが、いろいろお話出来て楽しかったです!


そうこうしてるうちに周りが暗闇に包まれる頃、

今回のグルキャンを笑いとエロで震撼させた主、ちっちさん登場ですwww


さぁ~ここから、『MEN毒災』男の座をかけ、

ken-zさん VS ちっちさん

バトル開始!!!

カーーーン♪


あれ?!

意外に気が合ってるじゃん!!!


バトらず、まさかのブラザー宣言?!汗


二人の激しい攻防を楽しみにしていたのに、、、

天候との激しい攻防を繰り広げることになりました。。。

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】
(ken-zさん、写真お借りしま~す)

ゲリラ豪雨です。。。

ハンパない雨の量で、あっという間にサイト内に沢が出来、

お座敷スタイルにしていたうちは浸水しないよう必死でした!!

でも、道志の森は水捌けがいいので、何とか難をしのぎました。


っが


この後、ゲリラ豪雨なみの笑いが幕内におこりましたw

はいっ皆さ~ん!

待ちに待ったバスタオルアーティストの登場ですよ~


“ ドーーーン! ”



芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】



ダビデ像 (ミケランジェロ)の真ん中らへんを


芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】


なんと、バスタオル1枚でリアルに再現してますw


まぁ~見事なまでのアートが完成すれば、、、、


ワルノリするよね~www


芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】


迷カメラマンも登場!


芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】


これだけおバカなことして楽しんだのは、

何年ぶりでしょうか?

いやっ数十年ぶりになるでしょうね~

幕の外は相変わらず大雨で雷が鳴り、嵐のようでしたが、

幕内は災害級の『笑いの嵐』でしたwww


そうそう、“ ken-zさん VS ちっちさん ” の行方ですが、

途中参戦した、zaki家&ハウス家のお友達で、

ちっちさんの一方的な思い込みで手下と言っていた

KIRICOさんがもうかなりのやり手でw

結果的に三つ巴となりまして~

ちっちさん&KIRICOさんの攻めがハンパなく、

すでに皆さんお分かりかとは思いますが、

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】
(zaki@ucaさん、写真お借りしま~す)

白旗を振ったのはken-zさんでした。

さすがに笑いの嵐も通り過ぎ、時計の針がてっぺんを回ったので

楽しい宴もお開きとなりました!!


【DAY2】
9月7日(日)天気雨 日中22℃ 


結局雨は一晩中降り続き、この日も雨。

ゴミ袋撤収確定です。。。涙


朝食は、前日の夜食べる予定で作ってあったおでんに、

うどんをぶっこみ簡単に済ませました!

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】

でも、二日目のおでんは出汁が染み込んでおり、めちゃくちゃ美味しかったです♪


雨は止みそうになかったので、小降りになったのを見計らい

早々に片づけを始め、11時頃には撤収完了です!


芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】


片付け終わった頃に雨は止み、

道志の森のチェックOUTは12時なので、

ちょっとお散歩に出掛けました!

前日の夜の事を払拭するべくw


芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】

芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】


道志の森は名前の通り、緑豊かな木々に囲まれ、

場内には清流が流れるとても雰囲気がいいところ!

自然豊かで、何もかもすべてを包み込んでくれるような

とても素晴らしいキャンプ場でした!!


って事なので、夜の事もすべてなかったことにしてくれるでしょうwww


自然に感謝。爆



mariarosehouseパパさん、いつもお誘いありがとうございます。
今回も新しい出会いがあり、心の底から笑い、心身共に充実した二日間をおくれました。
いつも笑いの真ん中にいるハウス家素敵ですよ!
また一緒にキャンプしましょうね!!

Zaki*(Cazu&Uca)さん、一人一人への気配りホント尊敬します。
嫁がすんなり宴の場に来れたのもzaki@ucaさんのおかげです。
いつも嫁に話しかけてくれてありがとうございます。
Cazuさんも、、、あっ何もないやw
人見知りなのに自分としゃべってくれてありがとうですw

ken-zさん、仕事で疲れているにも関わらず、皆を楽しませる精神には
本当に脱帽です。
それに、さりげない気配り、おもてなしにはいつも感謝してます。
でも、あんまり頑張り過ぎないでね!
たまにはしっぽり飲みましょう!!

ハヤブサさん、子供達の行動をそっと優しく見守るハヤブサさん素敵だと思いました。
育児放棄だの、子供に何もしてあげてないだの失礼極まりないこと沢山私言ってますが、
実は子供たちのことを良く気にかけているのを知ってますよ!
でも、子供達が悪さをしていたら遠慮なくガツンと叱って下さいね。

ちっちさん、今回急遽来てくださり、ありがとうございました。
あんな大雨の中でも楽しくワイワイできたのはちっちさんが居たからだと思ってます。
それに久しぶりに本性剥き出しになってトークができたのでとても楽しかったです!
悪友と一緒にいるみたいで懐かしく思えました!!
また会える日を楽しみにしてます。

KIRICOさん、初対面なのにいろいろと失礼なことを言ってしまいスミマセンでした。
でも、すでに出来上がっている猛者共相手に軽くあしらうのは本当にスゴイと思いましたw
OUTLAND繋がりもあるみたいだし、また機会があれば一緒に飲みましょう!
ってかおキャンプしましょうね!!


そんなこんなで、これだけの楽しい面々とのおキャンプ~

もう普通のキャンプが出来ないかもwww


◆キャンプ場レビュー◆

サイトの広さ★★★★★
施設の充実度★★★☆☆
清潔度★★★★★
料金★★★★★
ロケーション★★★★★
大人の満足度★★★★☆
子供の満足度★★★☆☆
地面の固さ★★★★☆
au電波状態★☆☆☆☆

サイトの広さは申し分ないと思います。大型幕でも張れるとこあります。
施設に関してはまちまちになりますが、今回自分らが張った場所は結構良かったです。
清潔度も問題ない!
芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】
芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】
芸術の秋でバスタオルアーティスト現る!!@道志の森キャンプ場【その2】
料金も納得いく価格です。
地面は砂利地となるので、ソリステやエリステ等があるとストレスなく設営出来ます。
問題は電波ですね~auは最悪です。ソフトバンク、docomoは問題なく繋がってました!


~~~ END ~~~

レポその1はこちら





エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓













このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆道志の森)の記事画像
紅葉狩りキャンプ!っになりましたw「道志の森キャンプ場」
激混み予想も計算尽くで!3連休中日からのキャンプは安定の道志の森キャンプ場!!
流血キャンプ。道志の森キャンプ場
森林浴最高!@道志の森キャンプ場
思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】
思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】
同じカテゴリー( ◆道志の森)の記事
 紅葉狩りキャンプ!っになりましたw「道志の森キャンプ場」 (2017-09-09 12:07)
 激混み予想も計算尽くで!3連休中日からのキャンプは安定の道志の森キャンプ場!! (2016-08-04 12:10)
 流血キャンプ。道志の森キャンプ場 (2016-07-04 12:10)
 森林浴最高!@道志の森キャンプ場 (2015-06-17 12:10)
 思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その2】 (2015-05-25 12:10)
 思い立ったがキャンプ!in 道志の森【その1】 (2015-05-22 12:10)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
なんて言ったらいいのか・・・

楽しそうで何よりです・・・笑

バスタオルって凄いですね・・・

Y&KY&K
2014年09月19日 16:41
バスタオル技は、ちょっと子供達にゎ

キツイかもしれませんが....

大人達は楽しめたみたいですね♪

焼きカレー美味しそうです~(*'ω'*)

しゃあしゃあ
2014年09月19日 17:48
こんばんはー♪

くぅ~~ (≧∇≦)

モザイク無しで、見たかった~ (○_○)!!

RukaパパRukaパパ
2014年09月19日 18:06
こんばんはです。

私もモザイク無しでみたかったですwww

モザイク消して再度、写真UPしてください。
お願いします。

どんぐりりんどんぐりりん
2014年09月19日 19:23
どこに行っても、下っ端扱いのワタクシです(ーдー;) 

どうも、わんばんこー☆


ちょっとはワタクシのこと素敵に書いてくれる人居ないかな・・・

でも楽しかったからいっかー\(^o^)/

またワイワイやりましょう♫


しっぽりはソロで満喫しますので(*´艸`*)

ken-zken-z
2014年09月19日 21:26
こんばんは
ダビデ像の後の写真数枚見て、麦茶吹きました。麦茶返せwww
モザイクあると犯罪者っぽく見えちゃうんで、皆さんの言う通り、モザイク無しに一票でお願いしますwww
しまゆいた
2014年09月19日 21:30
お下品な変態長さん、
こんばんわ♪

たぶんぱぱボーダーさんのファンが
二人くらい減りましたね。(笑)
残念!
でも、また新たなファンもできたことでしょう♪
ブラマイで、ちょいマイナスでしょうか。(笑)

ちなみにこういうノリ、私は…


嫌いじゃないです。(笑)

key-minokey-mino
2014年09月19日 22:14
こんばんわ♪

ユニのフォールディングオーブンって
色々出来るんですね(*'▽')

ぱぱボーダーさんの焼きカレーを見て
ラザニアやドリアもできそうだな~って
思っちゃいましたよ^^

バスタオルプレイは、なかなか面白い
ですね~(*'▽')

rioru3rioru3
2014年09月20日 00:11
見事にオブラートに包んでますねw

ド下ネタキャンプ・・・ファミキャンには程遠い響きwww

隊長が遠い存在に感じますwww

nao@nao@
2014年09月20日 12:40
オーブンいいですねぇ。これあればダッチの為に、いちいち炭おこさなくてもいいんですもんね〜〜〜

そ〜〜かぁ〜〜〜 …いいなぁ️


タオルの芸術品ですが、ぜひとも私も拝むと同時に拝借してみたかったですwww というか、ピンクな宴会に女性陣はいたんでしょうか!??反応気になる(笑)
私も男だったらと激しく後悔した今回の記事でございました(笑)

hamarohamaro
2014年09月20日 19:18
お疲れ様でした!!

本当の真実迄は…ダビーデコードでちゅ♪(`◇´)ゞ

僕はそろそろ卑猥じゃ無くて、落ち着いた大人なキャンプしたいので、次回はその路線でお願いいたします!!(`ー´ゞ-☆

またよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

mariarosehouseパパmariarosehouseパパ
2014年09月21日 08:38
ドシモなところを見事にアートチックにして逃げ場を作れましたね♪
ウチはお手上げでした(^^;;

モザイクかけてくれてますが…カラシ色のベンチで丸わかりなような´д` ;

またヨロシクお願いします(^ー゜)

ハヤブサハヤブサ
2014年09月21日 09:48
★Y&Kさん★
こんにちは!

大の大人が下で盛り上がるって考えものですよね。。。
それも老若男女w
まぁ~誰でも盛り上がれるこの類はある意味鉄板ですねwww
いつかご一緒にv

★しゃあさん★
こんにちは!

バスタオルアーティストは教育の一環でもありますw
保険体育野外授業です。爆
焼きカレーはレトルトのカレー次第でいろんな味を楽しめるのでオススメですよ!

★Rukaパパさん★
こんにちは!

是非一緒におキャンプしてモザイク無を見てくださいw
アートと言える代物です!!

★どんぐりりんさん★
こんにちは!

モザイク無を掲載、、、二度とここに戻れなくなります。。。汗
リアルすぎるバスタオルアート、、、もしかしたら超大規模グルキャンでお披露目されるかも?!w

★ken-zさん★
こんにちは!

もしかしてkenちゃんもハヤブサさん化しますねw
この先弄られまくりますなwww

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年09月23日 16:47
★しまゆいたさん★
こんにちは!

噴水ショーお疲れ様ですw
モザイク取ったら私が犯罪者になる恐れがあるのでご遠慮下さい。爆
ってかバスタオルの色がリアルすぎるんですよね。。。汗

★key-minoさん★
こんにちは!

どーせ私のファンなんて最初からいないので気にしませんw
key-minoさんもディープな世界に来ますかwww
もう普通のキャンプでは満足できませんから。爆

★rioru3さん★
こんにちは!

バスタオルプレイって。。。w
さては嫌いじゃないですねwww
ユニのフォールディングオーブン+ちびパンで、ハンバーグも美味しく焼けると思うし、いろんな料理の可能性があるかと思います。

★nao@さん★
こんにちは!

何を言いますか、これぞ教育をまじえた素晴らしいファミキャンですよ!w
野外保険体育ですね。爆

★hamaroさん★
こんにちは!

フォールディングオーブンがあると、容易く料理ができるし、後片付けが楽なのがいいですね!
ディープな世界に女性陣は、、、普通にいましたw
それも一人はアーティストなのでメーンですwww

★mariarosehousuパパさん★
こんにちは!

エッ何をおっしゃってますか~
第一線で活躍してるのは、、、どこのファミでしょうかwww
このまま突き進むしかないっすね!
お供しますぜ。爆

★ハヤブサさん★
こんにちは!

ドシモと考えるなかれ!
どー考えてもアートそのものですよ!!!
芸術の秋に相応しいおきゃんぷでしたねwww
他の季節だったらドシモです。爆

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年09月23日 17:15
流石の一言につきますねwww

その節は大変お世話になりました(*^^*)
あのような、キャンプはなかなかありませんが
またよろしくお願いいたします。
zaki@uca
2014年09月23日 20:19
★zaki@ucaさん★
こんばんは!

お褒めのお言葉として頂戴しますw

こちらこそいろいろとおもてなしをありがとうございました。
それと、貴重な人材をご紹介いただきありがとうございましたw
今後も道志メインになりそうです!!
あの人たちとキャンプアゲインしたいです!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年09月23日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。