ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



【告知】GURU GURU CAMP 2nd【募集】

   

【告知】GURU GURU CAMP 2nd【募集】

一部のマニアからの熱望により2回目を開催することになりましたパーテヘッ

自然ドームテント自然GURU GURU CAMP 2nd自然ドームテント自然

私事で恐縮ですが、本当は雪解けまで待って欲しかったのですが

とある方の諸事情により、冬眠から無理矢理覚めることになりましたZZZ…ビックリ

っということで

日程:3月1(土)~2日(日)1泊

場所:朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
    〒418-0108
    静岡県富士宮市猪之頭1162-3
    TEL 0544-52-2066

主催者:にゅーいぶしぎんさん、みーれいさん、ぱぱボーダー


GURU GURU CAMP とは

にゅーいぶしぎんさん、みーれいさんと以前偶然にも同じ日、同じ場所でキャンプをしていて

その日はあまり絡めませんでしたが、改めてにゅーいぶしぎんさんがグルキャンをしようと

呼びかけてくれて3人でグルキャンをすることが出来ました。

それがきっかけで今度はいろんなキャンパーさんとグルキャンをしたいという無謀な野望を持ち

第1回GURU GURU CAMPが開催されました。
紹介編
その①
その②
その③

様々なキャンパーさんが集まり

ソロ、デュオ、ファミ、父子、限りなく人間に近いゴリラw

参加9組 大人15人 子供8人

参加したみんなの協力で大成功のもと、幕を閉じることが出来ました!

GURU GURU CAMPは楽しく、そして笑顔を絶やさないことをモットーに

これと言った特徴はないですが、同じ日、同じ場所でいたもの同士で

時間を共有しようというものです。


こんな集まりですが、興味がある人は是非~

もちろんキャンプ歴、性別、年齢等は関係なく、単純にキャンプを楽しみたいという方なら

誰でもOKです!

イベントではないので、あっ偶然そこにいました~や遠目からの偵察後、やっぱ参加してみよう

っと何でもOKなのでじゃんじゃんうちらと絡んでください。


今回の開催地、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場はキャンセル料がかからないので

各自で予約を取ってください。

AC電源サイト、バンガローもあるので是非皆さん奮ってご一緒してください。


参加しますよ~的なコメントを頂けると励みになりますので出来ればよろしく♪

もちろん恥ずかしがり屋の方はPC画面表示、画面右下最下部の

「オーナーメッセージ」で直接メッセージを頂いても構いません。

それでは皆さん、当日を楽しみにしています!


2月7日現在
参加予定者一覧

meetさん
クオリティもさることながらオシャレさもハンパない自作アイテムの数々。
サイト作りもその自作物がはえるとてもオシャレなサイトです♪
っとブログ記事調べですが・・・汗
お会い出来たらヨダレいっぱい垂らしながら拝まさせてもらいます。

hamaroさん
間違いなく自分と同じニオイがするお方ですw
っとブログ記事調べですが・・・汗
記事からもテンションの高さが伺え、旦那様弄りと施設紹介でのマル秘激写は
もはや私の酒の肴ですwww
お会い出来たら間違いなく、旦那様を直視できないかもしれません。

asimo75さん
今や自作のレパートリーが多々!
木工、鉄鋼、裁縫とオールラウンドにこなすマルチな方です。
ブログ調べ&リアルに拝見済w
一見寡黙な方と思いきや実は面白エピソードを残すお茶目な方でもあるので
要観察ですwww

トロピカル・ゴリラさん
バイタリティ溢れるハンドルネーム、個性豊かなブログとは裏腹に子供達から好かれ
気配り、気遣いがハンパない心優しい限りなく人間に近いゴリラです・・・、違ったお人ですw
サイト作りもオシャレかつ居心地いい空間となっているので自然と子供達が集まってしまいます。
話術も素晴らしいので今回も楽しませてもらいます!!

NO CAMP NOLIFEさん
キャンプ好きが高じて自らガレージブランド「SOTO LAB」を立ち上げてしまう。
カーミットチェアのファブリック交換から今ではオリジナル幕まで作ってしまうほどキャンプに熱い!
っと長年の友達なのでひいき目にご紹介w
サイト作りのセンスは抜群にいいので今回も勉強させてもらおうと思います。

かつをさん
もはやキャンプ料理のレパートリーがハンパないです!
クオリティーもさることながら、見た目がハンパなく食欲をかきたてます!!
ハイっブログ調べですけどw
実際の味はWEBで・・・、じゃなかった現地で~
スキーもやられるので同じ雪山絡みでいっぱいお話させてもらいます♪


ご訪問予定者一覧

みーパパさん

ひなきさん


にゅーいぶしぎんさん、みーれいさんのとこの参加予定者をお合わせますと

現在 23組 となります。(ノンブロガーさんも含む)





告知(グルキャンのお誘い)
【告知】GURU GURU CAMP 2nd【募集】
GURU GURU CAMP 2nd
日程:2014年3月1(土)~2日(日)
場所:朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
キャンプ歴、性別、年齢問わず
ファミ、ソロ、デュオ誰でもOK!!
詳しくは⇒ココ



エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

楽しい仲間がこの先にニコッ

キラキラクリックキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
キラキラクリックキラキラ
↓↓↓↓↓↓

ファミリーキャンプ ブログランキングへ











このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ開設6周年突破~
【お知らせ】ブログデザイン変更
カウプレ当選者様からメッセージを頂きました
50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表”
本日最終日~50万PV突破&2周年記念カウプレ 抽選発表は9/6予定
【感謝】50万PV突破記念~カウプレ開催【祝】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ開設6周年突破~ (2019-07-24 20:38)
 【お知らせ】ブログデザイン変更 (2016-04-15 12:10)
 カウプレ当選者様からメッセージを頂きました (2015-09-14 12:10)
 50万PV突破 & 2周年記念 カウプレ“当選発表” (2015-09-06 19:29)
 本日最終日~50万PV突破&2周年記念カウプレ 抽選発表は9/6予定 (2015-08-31 12:10)
 【感謝】50万PV突破記念~カウプレ開催【祝】 (2015-08-20 12:19)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんにちは!

グルキャンですか~~
いいな~~
しかし朝霧遠い~
きっとその時期もまだ寒いですよね~~
でも日にちがあえば行きたいな~
その時は連絡しますね!!

Y&KY&K
2014年01月18日 11:29
こんちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

グルグルキャンプやるんですね〜。
行きたいけど、三連休キャンプ行こう
かと思ってるから、
今回無理かな〜(≧∇≦)

残念だな〜(。-_-。)
naru1970naru1970
2014年01月18日 11:48
こんにちは(o^^o)

遠目からの偵察後帰ります
なーんてねwww

富士山近くの別のキャンプ場
行く予定だから朝霧寄れたら
ご挨拶ってありですか?

ひなきひなき
2014年01月18日 15:31
ぱぱボーダーさん

こんにちは。いよいよ開催ですね。
私、meetは参加表明させていただきます。
ただ大変申し訳ありませんが、3月は年度末なので、まだどうなるか不明です。
急遽キャンセルなんてこともご了承
いただきますと助かります。
それでは、現地でお会いしましょう。

meetmeet
2014年01月18日 17:40
こんばんわー(^∇^)

グルグルキャンプ。

前回のも興味ありましたがまだ、ぱぱボーダーさんとは絡みなくってブログより覗いてました^_^

今回の行きたいなって思ったんですが、友人の結婚式が入りましたー。


残念。春先もよりましょ?(笑)

YUKEENYUKEEN
2014年01月18日 21:06
こんばんわ。

やはり…念じすぎてしまいましたか…


思ってたより随分早い(笑)キャンプの再来!!!


はい!hamaroは今回こそは参加させて頂きます*(^o^)/*
多分、急きょのキャンセルはないと思いますが…。


ちょっとお会いするのが恥ずかしいですが勇気を出して伺います。3月の初めじゃあまだ寒そうですね。予定のエリアは決まってますか?電源サイトかフリーか迷っています〜。

よろしくお願い申し上げます(≧∇≦)
hamaro
2014年01月18日 21:28
こんばんは。です。

痛恨の極みでありますが、
いぶしぎんさんにもコメント致しましたが
年に一度の子供の発表会となっております。

折角、ぱぱボーダーさんとお会いできると、勝負パンツまで用意するつもりだったのですが・・・

う~ん行きたい。
皆さんに一言だけでも御挨拶したかったです。

どんぐりりんどんぐりりん
2014年01月18日 21:34
こんばんわー!
参加、どうしようかなぁ。
楽しそうだなぁ。
いや、確実に楽しいなぁ♪
しかもめちゃんこ楽しいの間違いないな!
オリジナルステッカーがもれなくプレゼント?
雑誌の取材?

ウワサかなぁ。
ただのウワサかもしれないなぁ。

でもやっぱ楽しいのは間違いないから、行きます!!

当日お腹が痛くならなければということで、いいですか?

なんて( ´ ▽ ` )ノ
にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん
2014年01月18日 23:56
★Y&Kさん★
こんにちは!

開催地はスンマセン、なるべく思い出深いところでやりたいと思いまして。。。

タイミング合えば是非お願いします。

★naru1970さん★
こんにちは!

タイミング合わず残念・・・。

また機会合いましたらお願いします。

3連休いっぱい楽しんできてください!!

★ひなきさん★
こんにちは!

おおっまさかのニアミスですか~惜しい。涙

全然ウェルカムなのでもしお時間ありましたら寄ってくださいな~♪

★meetさん★
こんにちは!

記念すべき第一号!!
参加表明ありがとうございます♪
ドタキャンも全然OKなのでご無理せずご参加ください。
お会い出来たら数々の自作ブツ拝ませてください!
よだれがつくかもですが。爆

★YUKEENさん★
こんにちは!

何の特徴もないGURU GURU CAMPに興味を持って頂き有難き幸せです!

タイミング合わずで残念ですが、もし今回もうまくいきましたら次回も開催しますので結果をお待ちくださいましw

大切な友人の結婚式でいっぱい祝ってきてあげてください!!

★hamaroさん★
こんにちは!

一部のマニア様念が強すぎですw

そうなんです、ちょっとした諸事情がありまして一時的なキャンプINします自分!!!

ってhamaroさん・・・

参加表明あざ~す♪

伝説の激写が見れるのですねw

楽しみにしています!!

一応Iサイトにみんな集まるかと思います!
AC電源サイトも近いので是非是非ご参加ください!

ドタキャンも気にせずしてくださいvv

★どんぐりりんさん★
こんにちは!

あら~残念です。

ご丁寧にこちらまでコメント頂きありがとうございます。

いつかご一緒出来る際には勝負パンツは是非とも赤フンでw

★にゅーいぶしぎんさん★
こんにちは!

あからさまなサクラ乙ですw

今回は体に刻む思い出は作らないようにお願いしますwww

噂・・・めちゃんこヤバいサプライズですねvv

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年01月19日 11:39
こんにちは。

参加するとすればソロか・・・・・

しかし体は行きたがっているのですが、この時期のソロ用の幕が無いため断念です。(T_T)


GURU GURU CAMP 3rd に期待します!

RukaパパRukaパパ
2014年01月19日 15:12
★Rukaパパさん★
こんばんは!

お気持ちだけでも嬉しいです!
次回タイミング合えば是非お願いします。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年01月19日 21:17
はい!参加しまーーーーーす( ´ ▽ ` )ノ

ノーマルタイヤで行ける範囲でっ!!( ̄▽ ̄)
asimo75asimo75
2014年01月20日 19:09
★asimo75さん★
おはようございます。

今回もあざぁ~す!
やはりあの方からの強制収集ですかw
よろしくお願いします。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年01月21日 08:22
はーい!!

俺も参加しまーす♪

トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ
2014年01月27日 15:55
★トロピカル・ゴリラさん★
おはようございます!

GURUGURUはゴリラあっての集まりですw
今回もいっぱいトークしましょう!!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年01月28日 08:30
こんばんわ〜

タイミングの悪いかつをです。。。
実は告知と同時に朝霧予約してましたが、3/1は雪山出撃の予定が。。。
板担いで、夜中合流も考えてましたが、暗闇の仲で人見知りの私、立ち振舞う自信が。。。
思い切って雪山キャンセルしちゃいました(≧∇≦)

我がキャンプの友、meetさんの横でひっそりと参加させてくださ〜い(^o^)/

かつをかつを
2014年02月06日 19:14
★かつをさん★
こんばんは!

参加表明ありがとうございます!

って雪山をキャンセルって・・・汗

後悔しないくらい楽しみましょう♪

えっひっそりですか~自分がガッツリ引き込みますのでwww

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年02月06日 21:38
こんにちは。
はじめまして!

こちらまだまだキャンプ初心者でこういうグルキャンの参加経験もないのですが、
楽しそうですね!

我が家は2号が生まれたばかりで
当面キャンプ自体お預けなのですが、
いつか参加したいので継続開催お願いします!

それまでブログ拝見させていただきますねー。

そうる
soulsetsoulset
2014年02月18日 12:30
★soulsetさん★
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

グルキャンは最初飛び込むまでがかなりドキドキするものですが、1歩前に出て参加するとその良さがすぐに実感できますよ。

お子さんがもうちょっと大きくなったらご一緒してくださいね!!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年02月18日 12:52
コメントありがとうございました!
レポートたのしみにしてます!
soulsetsoulset
2014年02月18日 15:04
★soulsetさん★
おはようございます。

楽しみにしていただきありがとうございます。
頑張ってレポ書きます。

励みになりました。

お気に入りに登録させてくださいね。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年02月19日 08:04
こんばんわ。

悲しいお知らせです…m(__)m
今日学校から呼び出しがありまして、次女が38度の発熱…インフルエンザになってしまいました!!(T□T)
2クラス学級閉鎖です。

ものすごく!ものすごく!!楽しみにしていたグルグルキャンプ!ぱぱボーダーさんに念願のイケてる紹介文まで書いて頂いたのに、ここにきて辞退させて頂かなくてはいけなくなりました(>_<)参加したらウイルスを撒き散らすテロ行為になってしまいます。

キャンセルは痛恨の極みです!
本当に辛いですが仕方ありません。
直前のキャンセル申し訳ありません。
奥様も体調を崩されているとのこと、御自愛下さるようお伝え下さい。

グルグルキャンプの熱烈ファンとして次回こそは必ずや参加させていただきます。
それではみなさん、楽しい時間をお過ごし下さい。いつか必ずお会い出来るのを楽しみにしております。
hamaro
2014年02月24日 20:53
★hamaroさん★
おはようございます。

お子さんが大変な時にわざわざご丁寧なコメントありがとうございます。

GURUGURUを楽しみにされていたことはコメントからスゴイ伝わりましたし、自分もhamaroさんとはいつかご一緒してみたいと思っているので、次回タイミング合えば是非ご参加していただきたいと思います。

今はお子さんの看病を頑張ってくださいね。
それと、ほかの家族にうつらないよう心からお祈りしています。

お大事になさってください。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年02月25日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。