ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その3】

   

◆2015年5月22日(月)-5月24日(日)2泊3日◆


こんにちは!

ぱぱボーダーです^^


昨日は掃除や洗濯、庭の手入れなど、一日家事業に明け暮れてました。

結果、体中が痛く、朝起きるのが大変でした。。。

世の奥様方の大変さをホント痛感しました。いつも本当にご苦労様です。

っと高感度をあげる作戦で引きつけ、レポのお時間と参りましょうかw

本日は

夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その1】
夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その2】

の続きになります。


よろしければ続きをどうぞ┏〇ペコッ



青い星ランキングに参加してます。青い星
青い星クリック1つで励みになります。青い星
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
黄色い星こちらも出来たらお願いします。黄色い星
↓↓↓↓↓↓



川場スキー場で開催されたeco-s主催のマウンテンクリーンはお得感満載でとても楽しいものとなりました。

関係者の皆様ありがとうございました。

楽しくボランティア活動に参加できたことに感謝です。

皆さんも機会があれば是非とも参加してみてください。

今のところ今年の開催はもうなさそうですが、来年のこの時期にまたあるかと思います、

その際は告知をするので、もし良かったら一緒にキャンプして共に参加しましょうw


川場スキー場を後にし、キャンプ場に戻ると、お隣さんがいたので喜びましたw

我が家は人家がないキャンプ場が苦手、、、っというか心細くて怖いのです。。。

ある程度人が居た方が安心しますww


そんなこともあり、軽い挨拶をしに行くと、やはりドSな地面に手こずってました。

お隣さんはまだキャンプを初めたばかりのようで固い地面に苦労されてました。

キャンプ場は固い地面の時もあるので、ソリステやエリステ等の鋳鉄製のペグがあると安心ですね!



お昼はラ王のつけ麺で済ませ、

夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その3】

メローな時間を楽しみました♪

夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その3】
夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その3】

でも、長男くんには宿題があるので、楽しめない時間もありましたww

夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その3】

キャンプ場にはお風呂やコインシャワーがないので、近場の日帰り温泉に行きました。

イケメンオーナーおすすめのわたすげのゆ



イケメンオーナーから割引券が貰えるので、

大人650円→350円
子供350円→150円

で入浴できました。

「わたすげのゆ」まではキャンプ場から10分かからないくらいでした。


19:00くらいにキャンプ場に戻ってきましたが、日はまだ落ちてなく、綺麗な夕焼けが見れました♪

夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その3】

夜ご飯はお湯で温めるだけのハンバーグやサトウのごはんで済ませ、

夜もメローな時間を楽しみました。

お隣さんとはすっかり仲良くなり、お子さんはいろいろとキャンプ道具に興味を持ち出したようで、ランタンの灯りをずっと見つめてました。

夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その3】

子供にとってキャンプは貴重な体験なんですよね!

お隣さんに花火を誘って頂き、うちの子供たちも喜んでました。

夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その3】

21:30くらいとなり、マウンテンクリーンでの疲れもあるのか、嫁子供は早めのシュラフIN。

自分はぼっちの時間を楽しました。

夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その3】

残念ながらこの日は満天の星空とはいきませんでしたが、

星空と静寂の中での「パチパチ」という焚き火の音が安らぎを与えてくれました。

23:00頃、薪がなくなったので自分もシュラフIN。


マウンテンクリーンでスノーボード仲間と久しぶりに再会し、キャンプ場ではお隣さんとの出会いが!

人と人との繋がりは「楽しさ」を生んでいく

そんな実感を持てる日でした。


長くなったので今日はこの辺で!

一旦、筆をおかせていただきます、、、

いやっ指を休ませていただきますwww


次回は感動のフィナーレ~たぶんw
こうご期待!!


~~~ つづく ~~~


レポ【その1】⇒コチラ
レポ【その2】⇒コチラ


Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆グリーンパーク吹割)の記事画像
グリーンパーク吹割【施設紹介】
夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その4】ラスト
夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その2】
夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その1】
同じカテゴリー( ◆グリーンパーク吹割)の記事
 グリーンパーク吹割【施設紹介】 (2015-06-11 12:10)
 夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その4】ラスト (2015-06-09 12:10)
 夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その2】 (2015-06-03 12:10)
 夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その1】 (2015-06-01 12:10)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんばんわ~(*´ω`*)

ラ王に、つけめんがあるんですね
はじめて知りました(笑)

温泉の割引がデカイですね♪
350円なら安いですよね

次回のフィナーレ楽しみにしてます!

スカスカ
2015年06月08日 18:30
おはようございまーす!

単に雪山で遊ぶだけでは無く、グリーンシースンには山のお掃除・・・・ぱぱボーダーさんには頭が下がります。(^^)

ボーダー仲間との再会や、新しい人との出会い・・・・楽しいキャンプにもなりましたね。

お疲れ様でした。☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年06月09日 05:16
★スカさん★
こんにちは!

冷やし中華も出ましたよw
カップ麺だとキャンプでは便利ですからね!

温泉の割引、家族4人で1000円で済みました!
他のとこだと1人分くらいですよね~ありがたいことです。

★TORIPAPAさん★
こんにちは!

マウンテンクリーンやビーチクリーン、最近ではキャンプ場でクリーンアップするのもありますよね。
掃除することが大事な事ではなく、こういった活動を広め、ゴミのポイ捨てをさせなくすることに意義があるのではと思います。

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年06月09日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。