ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

わがままパパのアクティブらいふ

一度きりの人生アクティブに活きましょvv



グリーンパーク吹割【施設紹介】

   

管理棟(受付)
こちらで受付をします。

グリーンパーク吹割【施設紹介】

管理棟内(売店)
売店にはいろいろとキャンプ用品がありました。
なんとペトロマックスまで!!!

グリーンパーク吹割【施設紹介】
グリーンパーク吹割【施設紹介】
グリーンパーク吹割【施設紹介】

管理棟で注文すればキャンプ道具がお得に買えるそうです。

グリーンパーク吹割【施設紹介】

夏になればオーナー自ら育てた新鮮野菜が管理棟前の売店に並ぶそうです。

グリーンパーク吹割【施設紹介】
(オーナーのFBより写真拝借)

そして、その野菜を使ってピザ作りも出来るそうです。(関連記事

グリーンパーク吹割【施設紹介】

片品村の名産 「花豆(はなまめ)」を使ったアイスが買えます。

グリーンパーク吹割【施設紹介】

この車で場内を見回ってました。凄っ

グリーンパーク吹割【施設紹介】

オーナーのお友達が書いたようでこのような絵がいろんなところにありました。

グリーンパーク吹割【施設紹介】
グリーンパーク吹割【施設紹介】

...。汗

フリーサイト
木陰が沢山あり、夏は涼しそうでした。

車の乗り入れや直火OKです。

グリーンパーク吹割【施設紹介】

ちょっとした遊具や見晴台(ツリーハウス)もあります。

グリーンパーク吹割【施設紹介】
グリーンパーク吹割【施設紹介】

オートサイト(区画サイト、電源サイト)
山側のサイトは縦細長で、川側のサイトは長方形といった感じで、サイトにより形がバラバラです。

因みに電源無なら20番、電源有なら1番がおススメかな!見た感じ広い気がしました。

(山側)
グリーンパーク吹割【施設紹介】
(川側)
グリーンパーク吹割【施設紹介】
グリーンパーク吹割【施設紹介】
グリーンパーク吹割【施設紹介】

区画サイトにあるトイレ・炊事場
建物は古い感じですが、清掃が行き届いておりキレイでした。因みに給湯器があり、お湯がでます。

グリーンパーク吹割【施設紹介】
(内部の写真は男子トイレとなります。)
グリーンパーク吹割【施設紹介】
グリーンパーク吹割【施設紹介】
グリーンパーク吹割【施設紹介】
グリーンパーク吹割【施設紹介】
グリーンパーク吹割【施設紹介】

バンガロー

グリーンパーク吹割【施設紹介】

隣接してる川
透明度があり、川底が見えるキレイな川でした。ただ、、、かなり冷たい。。。

グリーンパーク吹割【施設紹介】
グリーンパーク吹割【施設紹介】
グリーンパーク吹割【施設紹介】
グリーンパーク吹割【施設紹介】

場内にお風呂やコインシャワーはありません。

管理棟で近隣の温泉施設の割引券が貰えます。

オススメはキャンプ場から車で10分くらいで行ける「わたすげのゆ(レストラン水芭蕉)

大人650円→350円
子供350円→150円


こじんまりとしたキャンプ場ですが、自然豊かで晴れた夜には満天の星空が見れます。

グリーンパーク吹割【施設紹介】

気さくなオーナー(管理人)で一度行けばまた行きたくなるキャンプ場でした。

BE-PAL発行の「ほんとうに気持ちいいキャンプ場100」

に掲載されただけあって本当に気持ちいいキャンプ場でした。




おしまいパー

Instagramやってます。

気軽にフォローしてください。

Instagram






エンジョイ黄色い星キャンプライフドームテント

キラキラクリックしてね♪ (o ̄∇ ̄)σポチッキラキラ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
キラキラこちらもクリックm(_ _)mキラキラ
↓↓↓↓↓↓














このブログの人気記事
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!
【超コスパ最強】ワークマンのコンパクトローチェア!

【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。
【速報】ワークマンのローチェアが再販、入荷してますよ。

【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】
【ワークマン】アウトドアグッズ購入!【キャンプアイテム】

【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!
【100均】セリアからCB缶を収納できるバッグが!!

【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入
【コスパ×見た目=最高】アストロプロダクツに潜入

同じカテゴリー( ◆グリーンパーク吹割)の記事画像
夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その4】ラスト
夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その3】
夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その2】
夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その1】
同じカテゴリー( ◆グリーンパーク吹割)の記事
 夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その4】ラスト (2015-06-09 12:10)
 夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その3】 (2015-06-08 12:10)
 夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その2】 (2015-06-03 12:10)
 夏の思い出?田舎のおじいちゃん家に遊びに行ったようなキャンプ@グリーンパーク吹割【その1】 (2015-06-01 12:10)



◆コメントありがとうございます。励みになります♪◆
こんにちはぁ~~。

なになに?
この管理等すごいですねぇ。

取り寄せしたら20%OFFとかで買えちゃうの?
でしたら・・・量販店でのセールなんか気にせずに
ここで取り寄せして買っちゃえばいいんじゃない?w

まぁ、取り寄せられる物にも限度があるんでしょうけど(--;

rapirapi
2015年06月11日 12:37
ここはちょっとチェックですね!!

雰囲気もいい感じです!

川もあるし浅そうだから・・・子供にもよさそうだし!

夏に行ってみたいですね~~~!

Y&KY&K
2015年06月11日 12:45
こんばんわ。

お風呂の割引率が高いのが素敵♪

何よりもアイテムがいつでも割引価格っていうのが嬉しいですね♪
近くならショップとしても利用できてしまう。(笑)

黄色いおねいさん達も素敵。(笑)

key-minokey-mino
2015年06月11日 23:51
★rapiさん★
こんにちは!

結構やり手のオーナーなのでメーカーと直にやり取りするようでお安く手に入るようです!
欲しいものがあればキャンプついで予約すればいつでもお得にゲットできますよね!

★Y&Kさん★
こんにちは!

普通の週末であれば今のところ空いてるようです。
ただ、結構やり手のオーナーなので、これから人気が出るかもしれませんね~
早めに行くことをオススメします!

★key-minoさん★
こんにちは!

黄色いお姉さん素敵ですよね~w
たぶん繁忙期に来る助っ人のようですww
場内にお風呂がなくても周辺に素敵な温泉が沢山あるのでいろいろと行きたくなりますね!

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年06月15日 16:42
突然のご連絡失礼します。アウトドアメディア「CAMP HACK」編集部です。「バンガロー」特集記事にバンガローのお写真を是非使用させていただければと思います。ご都合悪い場合は削除いたしますのでご連絡いただければ幸いです。media@spacekey.co.jp
キャンプハック編集部
2016年11月21日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。